同志レポ ペロリンvs最強喉奥フルハード嬢(3/25現役嬢)

お店ごと

 

どうもオイラです

またたぬきブログに登場していない嬢ですな

この子すごいですぞ

ペロさんの感動のシーンを一部公開しちゃおうかな

たぬきもお気に入りの子です

間違いないですな

 

 

 

 

ここからが凄かった
舌全体を使いアナル周りを濃厚に舐め上げてから舌を尖らせてのドリルアナル

 


先程の美しい流れからの剛拳
アナル舐めのレベルは歴代最高クラスです
あまりの気持ちよさにオカワリアナルまでお願いしてしまいましたね

 

 

正面に入ってもらいフェラチオ
いきなり喉奥にスルスルと飲み込まれる
全く苦しそうな気配もない
これがたぬきさんの言っていたブラックホールイラマか
イラマレベルも素晴らしいです

 

 

総評です
超S級です
レジェンドと呼ばれる子達に引けを取らないスーパープレイです
それなのに年齢もまだ若い
ブースの位置も悪くまだまだこの子の良さを引き出せたとは言えないくらい

底なしの怪物かと思います。

ごっくんを断られる絵は想像できないです

 

 

 

差出人: ペロリン 
〇〇店〇〇嬢




〇〇店にとんでもない子がいるとの情報が同志より入る。


ランキングの伸び方も異常だ


一体何者なのだろうか。


これは要チェックなのでたぬきさんに情報ないか聞いてみると、流石たぬきさん


とっくに〇〇嬢に入っていた。


レボを読ませてもらうと



ふむふむ……


なにーーーーー、なんだこの嬢は


川崎メガチュッパ大沢あかね嬢に匹敵する喉奥プレイだとーーー


これは早速行かなくては


大塚で回転1200円を申し込んたばかりだがプレイせずに〇〇に向かうことにする



店に到着して受付をすると1時間待ち


これくらいの時間ならラッキーですね〜



時間になり再訪

 


現れた〇〇嬢


かなりのスレンダーでスタイルは良い

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました