同志レポ 本番太郎vs関内クラブメガ 風間るか

お店ごと

差出人: 本番太郎 
関内クラブメガ 風間るか

〇〇嬢の長い待ち時間を有意義に過ごすためにクラブメガの調査に出陣する本番太郎

まだブログで紹介されていない風間嬢を写真指名宣言すると

ボーイさんに厳重なる注意事項をしっかりと言い渡され

その警戒体制に正直ビビる

さすがハードにかなり厳しめのお店である

さらにあのたぬき総帥がついに危険人物とマークされているという

リアルタイム情報も入ってきたこともあり、

かなり注意が必要だなと肝に銘じる

もちろん嬢からのチクリにも気をつけなければならない

そんな環境でどうやってごっくんしてもらおうかと

ブースでイメージトレーニングをしているとチンコが勃起してきた

そしてそのタイミングで嬢がブースに入ってきたので

私は何だか恥ずかしくなりモジモジしながら

勃起チンコを隠して嬢と挨拶することになる

しっかりと作られた笑い顔の風間嬢は良くも悪くもあまり飾らなさそうな性格の21歳だ

顔の輪郭なども含めて王林に似ているかな

決してブスではない

冷静なジャッジはかわいいよりの普通だと思う

 

何モジモジしてるの〜?

 

と突っ込んでくる風間嬢は中々ノリが良くテンポの良い軽快なトークを交わすこととなる

9月に入店して慣れてきて今年は頑張っていきたいといきなり抱負を語り始めてきて、

良い話なのだがとても長くなりそうなので

私はとにかく応援すると言って話をぶった斬り風間嬢の唇にダイブする

清潔感があり清楚な雰囲気通りのキスで、

両思いのカップルが初めてかわすキスのようにかなりソフト、

別の言い方をすればかなり消極的だ

私はこのソフトなキスからどんどんギアを上げていき風間嬢の口内を陵辱していく

見た目はそうでもないが唇がポニョポニョしているのでキスは気持ちいい

そのまま私は脇舐めをお願いすると風間嬢は一瞬戸惑いをみせたが

 

こんなこと初めてやるよ〜

 

と言いながら割と大胆にベロンとしてくれる

舌がザラザラしているので舐められている感があって気持ちがよい

すぐにキスに戻ってきてしまったので乳首舐めをしてもらう

風間嬢はチロチロと舐めながら微妙にチンコをサワサワしてくるあたりは

自分のやるべきことは理解していそうだ

私は風間嬢の制服を脱がしておっぱいを触る

もにもにしていて触り心地はよい

風間嬢はほどよい大きさの美乳だが謳われているGカップは少し言い過ぎかなーと感じる

乳首を優しく舐めると風間嬢は自然な感じで感じている

そのまま風間嬢のワキをあげる

ワキをあげる際に風間嬢は一瞬躊躇を見せたが

私が構わずワキにゆっくり近づくと拒否は見せない

私が顔をワキに埋めて舐め始めると、風間嬢は制汗剤を落とすか聞いてくる

なるほど!

さっき一瞬躊躇を見せたのはそういうことだったらしい 

 

まじめかっ!!

そのままワキをベロンベロンしたが特に嫌がるそぶりはみせなかった

私は流れで風間嬢のアソコに手を滑らせパンツの上からなぞるとやや湿っている

パンツを引っ張りアソコを剥き出しにしてゆっくり触っていくとやはりすでにヌルヌルである

そこで私は自然な即尺体勢に持ち込むために

とりあえずズボンだけ脱ごうかと思いズボンに手をかけると

風間嬢はすかさず

 

拭いちゃおっかー

 

と言いながらおしぼりスタンバイに入る

メタルスライムなみの鋼鉄の守備力を感じた私は素直に拭かれて風間嬢に攻めてもらうことにする

チンコに唾液をまぶしてそのまま舐めるのかと思いきや

ヌルヌルチンコを手でしごきながらの乳首舐め

むむ!風間嬢はなかなか私好みの手コキだ!

だがしかし!

いつまで経っても手コキが続きそうなのでチンコを舐めるように言う

風間嬢はチンコをモグっと咥え込みギュポギュポ音を鳴らせながらフェラがはじまる

基本的に単調なフェラなのだが手コキを交えながらのフェラはそれなりの快感を誘ってくれる

鉄壁ガードにビビっている私は今日はアナル舐めのお願いする勇気すら湧いてこない

あーこのままノーハードでイッてしまうのかー

寂しいなー

と思いながらも風間嬢のザラザラの舌でついに私は我慢できない絶頂を迎える時がきてしまう

 

ごっくんしてほしいなー
あー精子を飲んでほしい
ごっくんごっくんごっくん!!

 

私は頭の中で叫びながら快感とともに精子を発射する寸前で

風間嬢がフェラをやめてゆっくり顔をあげてくる

なに⁉︎寸止め⁉︎

私は凄い技だと感心した瞬間

何か言いたそうだけど、どうしたの?

と聞いてくる風間嬢

 

ごっくんしてほし…

 

飲まないよ!

 

と強気に被せ気味に言い放ってきた

まるでお笑い芸人の我が家の言わせねーよ?と同じくらいにカウンターが決まった

心を打ち砕かれた私に対して

風間嬢は怪訝な顔をしながらも射精に導いてくれてフィニッシュ

お見送りの出口の前で最後の挨拶

私は今度は本指名でくるねと社交辞令を言うと

風間嬢から腕を絡めて今日一の濃厚なキス

風間嬢のザラザラした舌が私の口内に滑り込んでくる感覚は

不意打ちも相まってゾクゾクした

一瞬だけ裏返してもいいかなと思ってしまった私は、

やはりチョロいくらいハマりやすいようだ

しかしあのピシャリとごっくんを断る姿からは

風間嬢がハードをするという未来は全く見えません

だからといってルックス枠かと言うとそうでもないのだが、

フリーで普通に遊ぶ分には決してハズレではないけど

本指名となると少し弱いかなというのが風間嬢の感想でした

本番太郎

 

 

 

たぬきの感想

 

本番さん

クラブメガ風間嬢のレポありがとうございました
まだ遊んでいない嬢なので嬉しかったです

写真見て可愛いっぽいと狙っていた子です
最近、クラブメガ空いていますよね

最近っていうかずっとかな
ギンギンの跡地なのに全然ダメですな
4階開放して欲しいですな~

ビップルーム作ってくれないかな~

そうしたらオイラ週5で通っちゃうな
頑張って欲しいけどどうしても結果が出ない店ですね

本番さんのレポっておもしろいですよね

言い回しが素敵ですよね

すごく楽しそうに嬢と遊んでいるんだろうなって伝わります

本番さんのクラブメガのレポありがとうございました
たぬきのお薦めのあの子のレポも感謝しています

予想通りの結果でたぬき大満足です
まずはお昼の嬢のコンプリートを一緒に目指しましょう

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    本番さん、風間嬢のレポありがとうございました。
    本番さんのレポは相変わらず、臨場感があって読みごたえがあって、面白かったです。
    風間嬢も本番さんと遊ぶ事が出来て、いい経験になったと思います。
    私も本番さんに遊んでもらいたい嬢を発掘したら…というか発掘したので是非遊んでもらいたいです。

タイトルとURLをコピーしました