同志レポ ペロリンvs横浜ドキドキガールズスポット 斎藤はるか

お店ごと

差出人: ペロリン
横浜ドキドキガールズスポット 斉藤はるか

横浜のお気に入りちゃんの喉の調子が悪いという理由で

ごっくんを断れてズッコケたペロ

今まで飲んでくれなかったことなんてなかったのに

ペロの精子が濃すぎたのかしら?

それでも大満足な内容であったのだが

たぬきさんに情報提供をするために

もう一戦くらいしていくか

軽い気持ちでドキスポへ

この時間の出勤は7人

誰が来ても悪くはないのでフリーを選択

プレミアムの竹内嬢

ナンバー1の小島嬢

ナンバー2の神尾嬢

本数4位の斉藤嬢はおそらくフリーでは来ないだろう

他の3人はまだたぬきブログに出てない嬢

データ取りにはもってこいな状況である

コールに耳を澄ますと

 

はるかさ〜ん

 

おっと、フリーでランキング4位の斉藤嬢を引き当てたようだ

これはこれで悪くない

現れた斉藤嬢の第一印象

ルックス5.5

HPでは20歳と書いてあるが20代中盤か?

ペロ的にはもう少し上に見えるかな〜

挨拶早々に足の上に乗ってきてからのDK

こちら側に唾液を送り込んでくるのだが、この唾液が甘い

何か甘いものを口内に仕込んでいるのだろう。

斉藤嬢のキスは決して深くて濃厚では無いのだが

とにかくキスを切らない

永遠と好きなだけDKさせてくれる

キスしながら身体のあちこちをさわさわと触ってくる。

これも中々良い

おっぱいは乳首を触るのはNGだが舐める分にはOK

この辺はなぜだかよく分からない

キスからほっぺたを伝って耳舐めへとオートで移行していく

また口に戻ってキスから今度は反対の耳舐め

ここまではとんでもないハード臭はしないが全体的にレベルの高さを見せてくれる

乳首舐めからフェラへ

ダメな匂いはプンプンしているが即尺お願いしてみるも撃沈

しっかりと拭かれてしまいました

フェラは普通

もう少し上手いと想像していましたがいたって普通です

但し、先程のソフトタッチはしっかりとやってきます。

玉の下、アナルのギリギリまでソフトタッチしてくるので

アナル舐めを頼んでみるもここもしっかりと断られてしまう

フェラは派手では無いのだが、

角度を変えて咥えこみ

両乳首を弄りながらのノーハンド

玉舐めからの竿へ上がってくる等バリエーションはしっかりと見せてくれる。

時間もギリギリでフィニッシュ

吸い出しは甘めではあるが

オートでのお掃除フェラ

この辺もしっかり出来る子だな〜と関心する。

名刺を書いてもらいお別れ

 

 

 

ペロリンの総評

さてこの斉藤嬢の人気の秘密はなんなのでしょう。
ルックスはそこまででもない
年齢も高め
プレイレベルも一定以上の実力を持っている。
ただ今回の対戦ではランキング4位とはとても感じられない。

たぬきブログのレポを読んでも大体似たようなイメージなのですが

出てくるレポがみんな同じような結果

もしかしたら本指名だともっと違う斉藤嬢が見れるのかしら
この謎を解き明かしたいですが

指名をするかと言えば微妙な所です
謎は永遠に謎のまま終わってしまいそうな対戦ですみません

どうせなら今までブログに出てきてない子の方が面白かったのかな〜

と思いながら帰路につくペロでした

帰宅途中にランキングを改めてみてみると

本数4位

比率ランク外

なるほど納得です

 

 

 

 

たぬきの感想

 

ペロさん

ドキスポ斎藤嬢のレポありがとうございます
みんなこんな感じのレポなのですよね
今まで同志が対戦してもみんな同じです
でもコールで、はるかさん~と言われたときは
よっしゃ!と思ったはずです
だってランカーですからね
しかし不思議ですよね~
話題にならないしハードの話も聞かない
でももしかしたら指名客には何かあるかもしれないですが
それってどの嬢にも特別な人っていると思います
でもフリーだけど、けして手は抜かないけど輝いたものはないのですよね
なんでしょうね
超不思議なのです
でも4位っていうのはできすぎた気はします
ちょっとだけお口の匂いありませんでしたか?

オイラはちょっと気になりましたな
良い匂いの何かを食べていたから今回はしなかったようですね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました