同志レポ 汁汁みちるvs川崎〇〇店〇〇嬢(3回分のレポ、ごっくんあり3/19現役嬢)

お店ごと

 

どうもオイラです

久しぶりの汁汁みちるさんのレポに興奮させられました

みちるさんのレポって長くて臨場感があって会話も盛りだくさんで

読んでいて勉強になるんですよね

そしてこのレポも長くて3回分のレポです

オイラもこの嬢は対戦あります

しかしオイラはごっくんレーダーが反応しなかったです

その子に飲ませてるのすごいですよ

ルックスもハイレベルな子ですよん

汁汁みちるさんの過去のレポでおもしろいのも貼っておきますね

絶対読んだ方がいいですぞ

両方フル公開です

このレポを読んだら汁汁みちるさんがどんなプレイが好きな人なのかわかりますぞ

超ハード凶ですな

 

同志レポ 汁汁みちるvs吉祥寺ムンムンバリバリ 小池ケイコ(フルハード調教レポ) – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

同志レポ 汁汁みちるvs新宿ピンキー りょう(フルハード+にゅるぽん編) – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

 

差出人: 汁汁みちる。 
川崎〇〇店〇〇嬢

 

たぬきおやじ様。

こんにちは、ご無沙汰してます。
いつも素敵なレポをありがとうございます。

もしよろしけば

『たぬきレポ・何でもありのフルハード嬢。ニコニコダッチワイフ』

のレポ希望です。

自分も入って試してみたいです。


さて、
最近はドキスポの「酒井」嬢に入りました。
たぬきさんのお薦め通りの良嬢でした。

ありがとうございます。

ただ、今回レポを書く川崎〇〇店「〇〇嬢」が自分的にはどタイプで、

印象が強かったので、「〇〇嬢」の方をレポします。

よろしくお願いします。





平日の13時、川崎へ。

普段は吉祥寺や立川あたりのピンに勤しんでいるため、川崎でのピン活は約10年ぶり。

 

同士さん達のレポでのハード情報から、〇〇店〇〇嬢を目当てに入店。

ちなみにこちらのお店はお初です。

〇〇嬢は出勤していたのですが、残念なことに生理。

がーん! 

やはり下を責められないのは味気ないため、店を出ます。

他に良い店はないかとネットで調べて見てターゲットを決めてからいざお店へ。

パネルをじっくり吟味し、予定変更で、

以前たぬきさんのブログでレポでかなり良さげなレポが上がっていた、

〇〇嬢に写真指名で入ることに。

待ちは20分。店内で待つ。

時間通りに案内され、席にイン。

すぐに〇〇嬢登場。

まず顔が可愛い!

そしてスタイルも素晴らしい。

八王子あたりのキャバクラのNO3といった感じ。

高身長。

歳は24歳~26歳あたり。

大人の美人さんといった感じです。


町ですれ違ったら、「お! いい女いるじゃん」と思える女です。



個人的に好みの顔。顔面&スタイルも併せて、7.8といったところ。

 

はじめまして。写真指名ありがとうございます

 

と挨拶の後、すぐに世間話をしながら、

いきなりズボンの上からこちらのチンポを触ってきます。

 

 

「お、このねーちゃん可愛いのにエロイな」

 

と期待が膨らみます。

当然こちらも太ももを何も言わず手ですりすり。



話を切り上げ、

 

「キスしていい?」

 

と仕掛けます。


膝に乗られるのが好きではないので、横に座らせキス開始。


期待通り、それなりに濃厚です。

それなり と書いたのは、濃厚ですが、

歯茎をぐりぐり舐めたり、口をあけさせ、舌を出させ吸いついたりと、

いつも自分が求める基準に比べれば濃厚ですが、

あくまでノーマルの中の濃厚さです。

ただ、顔がタイプなため、これで十分かな? 

とおもえる程の濃厚さ。

普通の人はきっと満足するレベルです。

とにかく顔がタイプなので、遠慮して唾飲みは頼みませんでした。



キスをたっぷり堪能した、

 

「後ろからオッパイ揉んでいい?」

 

と仕掛け、背後に回り、服の上から胸をもみながらまたキス。

この体制が好みなんです。



胸を揉んでる時点では、鳴き声は全然あげません。

 

 

「感じないタイプか?」

 

とさぐりながら、後ろからパンティーをわさわさしたあと、

手をツッコミ、指を穴に入れます。


ここでも鳴きません。

 

「なんだ、やっぱりクールなねーちゃんか?」


と、少しがっかりしたのですが、鳴かないなら鳴かないで、

 

 

「やりたくないバイトで、我慢している」

 

といったシチュエーションを思い浮かばせ、それはそれで興奮します。



鳴かない〇〇嬢を無視して、指を増やして二本に。


かなり強めにかき回しても、文句も言わず、クールに決めています。

 

 

「この女、もとっといじめたい!」

 

といった衝動が増し、


嬢を壁に背もたれする形で座らせ、開脚させ、

まんこを舐めんがならアナルをいじります。

アナルの入り口をわさわさしたあと、


ここでクールな〇〇嬢から、

 

「お尻はダメかな」

 

と注意が入ります。

 

「ごめん、じゃーアナルを舐めるのはいい?」

 

と食い下がらると、

 

「それならいいよ」

 

と。どっちなんだ!



早々に69の体制に変え、パイパンのまんこに指を2本入れながら、

綺麗なアナルにおもいっきり舌を入れます。

無臭です。

 

「よし。また注意されるまでやってみるか」

 

と、さらに意気込み、


今度は思い切りアナルを両手で広げ、舌を奥まで突っ込みます。

 

「この辺で注意が入るか?」

 

と思ったのですが、鳴くこともなく、


黙ってされるがままになっている〇〇嬢。

 

「よし。だったら・・・」

 

と、アナル入口をまた指でやさしく触ります。


やはり注意なし。

調子にのり、一指し指の先っちょ、腹の部分までアナルに指を入れます。


ここでも注意なし。

 

「なんだ、アナル指入れ平気じゃん」

 

と思ったのですが、顔がタイプのため、また指名すると思い、

今日はここで自制をかけストップします。



その後またアナルを広げ、舌をガンガンいれて遊びます。



興奮し射精の波があがってきたので、手コキ&キスに変え、


アナルを舐めた口で、濃厚なキスをします。

平気なようです。

 

「なんだ、クールに気取っているが、〇〇嬢はそれなりにハード
耐久ありか?」

 

と、期待させます。

ここで、

 

「ねー、また必ず来るからさ、出した精子ごっくんしてくれない?」

 

と、ストレートにお願い。

すると

 

いいよ…♡

 

 

「え! ほんと?」

 

 

「うん。でも、今日はまだダメ」

 

と、ごっくん脈ありの答えが。


きつく断れると思っていたので、一気に興奮し、

 

「〇〇嬢に絶対飲ませたい!」

 

と、やる気が増します。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    私は、汁汁みちるさんのレポート
    大好きです。特にコイケ嬢のレポートは
    ズリネタとして重宝させて頂いて
    おります。今回、久しぶりのレポート、
    しかも三回分という事なので、
    かなりの大作かと思います。
    たぬき親父さんに、レポート提出して
    是非ともゲットしたいです。

タイトルとURLをコピーしました