同志レポ アナル舐め太郎vs藤沢アイドルポケット 星街ひかる

お店ごと

差出人: アナル舐め太郎 
藤沢アイドルポケット 星街ひかる

たぬき総帥始めまして。

アナル舐め太郎といいます!!
先日藤沢アイドルポケットにて調査結果を

たぬきさんにご報告したく投稿しました。

星街嬢は指名本数は現在2位の子です

ある週末に3日間精子を貯めたら、たま袋がパンパンになり

チンポの早朝勃起が収まらなくなり

このままでは性犯罪を犯してしまう危険性があったために

駆け足でアイポケに向かいました。

店に到着すると待ちは一人

お目当ては新人の星街嬢でランカー口開けは間違いないと思ったら

先客の少し薄汚い初老が、まさかの星街さんを指名しました!

悔しさでチンポが張り裂けそうでしたが、30分なら待て待てます。

 

 

ご指名は?

 

星街さんでふ!

 

 

一時間半街です。

何ですとー!!!!

新人なのに電話予約も入ってました。

他の子にしようかなと考えましたが、新人でこの待ち時間、、

これは何か有る!!!!と自分のピンサロレーダーを信じて指名をしました。

待ち時間は近くのマックで

試合前のアスリートの様に早る気持ちを整えようと、

アナルを舐められ、舐めるエロ動画で精神統一して

チンポに気合を入れ時間を待ちました。

店に入店、店内はそこそこ人が入ってました。

そしていよいよご対面

 

こんにちは~星街ひかるで〜す!

 

ルックス6.2 肉付がいいムチムチな身体

痩せると7.0になりそうです!

目が大きくグラビアアイドルにいそうな雰囲気ですね!

お話しすると何と!!!!

今年19才、処女との事です。

 

処女のおしゃぶり姫

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

こんにちは~星街ひかるです!

宜しくね!

 

元気が良くとても愛想がいいです。

 

 

写真よりカワイイね!

本物の方が全然可愛よ!!

目が特にキレイ!

 

 

とまずは褒めます。

濃厚なサービスを受ける為には嬢の気分を上げるのが大事です。

 

店には良く来るの〜?

 

と他愛もないお話をしました。

指名が欲しい雰囲気の話し方でした、(名刺を口コミ等を書いて欲しい内容書いてました)

会話も早々星街嬢から

 

上に乗っていい?

 

となりキスをしました。

中々力強いキスで唾液たっぷりです。

若い娘の唾液はほんのり甘酸っぱい匂いです。

そのまま鼻を持っていくと鼻付近をペロペロしてきたので顔舐めしてとお願いしました。

 

 

え〜顔舐めた事ないよ~

 

と言われましたが、

 

星街ちゃんみたいなカワイイ子に顔舐めれると

興奮するんだよね~ 

ブサイクな子に顔舐め頼まないけど

星街ちゃんはカワイイからさぁ

 

とお願い。

 

いいよ~

 

とノリがいいです。

ウネウネと激しく舌が動き唾液たっぷりです。

 

星街ちゃんの唾液いい匂いして最高だよ、可笑い!

唾いっぱい欲しい

 

褒めて相手の気分を盛り上げます。

 

そんなに欲しいの?

カワイイね!

いっぱいあげるね!

 

鼻の中にも唾が流れてきました。

甘酸っぱい匂いにイきそうになります。

イカン!このままでは時間が無くなる、下の方を舐めていいか確認。

クンニを始めると、感度が良くあえぎ始めました。

そのままアナルを舐めるとさらに声が大きくなました。

オジサンの汚い舌でアナルを舐められ喘ぐ19歳、

次は指でアナルを刺激しながらクリを舐めると

 

ああ!そこ気持ちいいよ!

ヤバイ!いっちゃう!

 

とアナルを刺激されながらイッてしまいました。本当に処女か?

時間も押してるので攻めて貰います。

即は無しで軽くふく程度です。

星街嬢が僕を押したしてきました。

チンコがマンコに軽くあたってる気がします。

星街嬢が僕の両太モモを上げマングリ返しにされフェラがスタートしました。

フェラも奥まで咥えて気持ちいいです。

玉舐めも中々激しくやってくれます。

僕はもっと下も舐めて欲しいと伝えるとアナルギリギリまで舐めてくれました! 

これはアナル行けるかも!?

僕もお尻をあげて期待しましたが、ここは監視が厳しい店なのでした。

店員がこちらを冷めたい目で見ていました。 

 

じー…

 

ここで断念しました。

そして再度顔舐めをお願いし、星街嬢の唾液を堪能

玉舐めをして貰いフェラで無事に発射しました。

処理もこちら優先で、世間話しをして退出。

見送りも愛嬌が良くキスをして退店しました。

店員の監視が届かない席だとハード行けるかもと感じました。

 

 

たぬきの感想

 

アナル舐め太郎さん
初めまして
アイドルポケット星街ひかる嬢のレポありがとうございます
 
早朝勃起が収まらなくなりピンサロに向かうのはいいですね
しかも3日も溜まっているなんて楽しみです
オイラは全く情報を取り入れていなかった子ですが
本数では2位の子ではないですか
楽しみにしている同志も多いことだと思います
上位ランカーのレポはとても価値がありますよ
ルックスは予想普通より少し上くらいですが
素人感があるのに濃厚なサービス
若い子の唾液はたまらないですな
手に取るように状況が見えてくるのでとても参考になります
ひかる嬢と遊んでみたくなりますね
まんぐりにされてからのアナル舐め近辺を攻める姿勢は思わず期待してしまいました
なんだかありそうですよね
また裏を返したらさらにハードありそうな気がします
顔舐めしてくれるのもいいですし
唾液の匂いも嗅いでみたいですな~
アナル舐めたろうさんまたレポ送ってくださいね
ちなみにメインの活動エリアはどのへんなのですか?
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうございました
 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    アナル舐め太郎さんはじめまして

    藤沢は中々情報がないので貴重なレポートありがとうございます。

    藤沢の攻めずらさもよく表現できてて素晴らしい文書ですね

    これからも色々なレポ楽しみにしていますね

    • アナル舐め太郎 より:

      ペロリンさん始めまして!お褒めのお言葉有難う御座います!
      次回はイレブンの新人嬢のレポを書きたいと考えております!

  2. アレックス より:

    アナル舐め太郎さん、レポありがとうございます。
    星街嬢はムチムチボディーで、
    凄くいい感じですな~
    サービスも良さそうです。
    藤沢の店にも行ってみたいなと思いました。
    アナル舐め太郎さんは、アナル舐めが好きなのですか?

    • アナル舐め太郎 より:

      アレックスさん始めまして!宜しくお願い致します。アナル舐めるのも舐められるの大好きです〜

タイトルとURLをコピーしました