同志レポ でぶ太郎vs川崎ドフラミンゴ 井上ゆきの

お店ごと

差出人: でぶ太郎
川崎ドフラミンゴ 井上ユキノ

 

たぬき親父さん、こんにちは。
親父さんから川崎ドフラミンゴのフルハード嬢の情報を貰い

川崎に行った際の様子を報告致します。

 

関内でお気に入り嬢とのプレイを楽しんだ後、時間的にもう一対戦したくなり、

そのまま川崎へと向かった。

ドフラミンゴにフルハード有りの嬢が本日出勤中との情報があり、

その真偽を確認したいと思ったのだ。

お目当ての嬢は朝から夜までの出勤で、15時ごろに受け付けても、

問題なく枠はあいているだろうとたかをくくっていた。

予定通りに店に着き、スタッフにその嬢の名を告げるとまさかの売れ切れ。

 

嘘でしょ?!

最終まで、まだ4時間もあるのに。 

 

心の中でパニックになるが平静を装い他の嬢の予定を確認する、

が、さすがの週末。

入りたい嬢は総じて待ち時間が長い。

本日の私は、長時間待つ心の余裕はなく、

かと言ってそのまま帰るのも嫌だったので珍しくフリーを選択。

日本一の人気店のフラミンゴ。

例えフリーでもきっと可愛い娘をつけてくれるに違いない。

秋に入手した割引券を使用して30分4000円との事。

いつも必ず指名料込みの値段を払う私にとって

通常の半分の支払いはめちゃめちゃお得に感じた。

スタッフに代金を支払うと即案内。

めちゃめちゃラッキー♪

通されたのはド真ん中のブース。

奥の方からはアンアンと艶かしい喘ぎ声が響いている。

ドフラミンゴの昼間の時間は全裸禁止の為、上にTシャツ、
下はちんこ丸出しの格好で待つ。

 

(誰が来るかなあ

パネルの矢野ちゃん可愛かったなあ、
千ちゃんも良かったなあ

僕は紳士だから入店したばっかりの愛野ちゃんでも
優しくするから大丈夫ですよう♪)

 

ドキドキワクワクして待っているとスタッフのコールが掛かる。

 

井上さん、スタンバイ。

 

 

(井上さん? どこかで聞いたことあるような…?)

こんにちは。

 

入ってきたのは、まだら金髪の吉田サオリ似の姉さん。

めちゃめちゃ薄幸感が漂うルックスは3.0 かなり地味な顔。

 

自分の血の気がサーっと引いて行くのを感じた。

動揺した姿を見せぬよう、精一杯強がって自然体を装おう。

とりあえずお世辞を交えながら世間話で場を繋ぐ。

 

お姉さん、名前はないていうの?

 

ユキノです。

今日は忙しい?

週末だからね~。 

 

しばし無言の時間が流れる。

 

(思い出した!!!!!

旧キャンディーズ のフリー要員 井上ユキノ嬢だあ!!)

 

 

「うげっ!!」

 

思わず変な声が出てしまった。

 

お兄さん、大丈夫?

すいません、大丈夫です。

 

とりあえずその場を取り繕うが、

胸の中では受付のスタッフへの怒りがふつふつとこみ上げる。

場が持たないため、とりあえずキスしてプレイ開始。

直視出来ないため、瞼を閉じて唇を軽く重ねる。

可もなく不可も無いキス。

特に口臭等もなかったが、互いに様子見の為、

濃厚にはならない。

キスの途中、頭の中で、同士が井上嬢と対戦して、

かなりの酷評だったのを思い出した。

確か一切のハードプレイはないはず。

しかし、これも調査だと思い直し、彼女の体を抱き寄せ、

下着に右手を滑り込ませる。

おまんこは意外と既に濡れており、すんなりとイン。

指2本での手マンを開始する。

心が落ち着いてきたので、よく観察してみた。

お顔は決して褒められたものではないが、

スタイルはすらりとして案外良い。

しかも肌はすべすべ。

胸はあまりないが、尻は程よい感じ。

ハードを引き出すためにもまずは感じさせねばと手マンを頑張る。

今までのピン活で培った手マンを繰り出すと、声は出さずとも感じているのが伝わる。

マンコの中もうねうね動いている。

しばらく強弱をつけながらの手マンを続けると、

声はないがぴちゃぴちゃと音がしてた後、潮がまんこから垂れ流れてきた。

ある程度感じさせたので、手マンのペースを落としながらインタビュー開始する。

 

井上さん、気持ち良い?

うん気持ち良い。

 

イッタ後だけに、この時は少しだけ可愛さアップ。

ルックス3.5。

 

井上さん、今まで変態的なプレーした事ある?

う~ん。

 

 

井上さん、チンコ拭かないで舐めたり、お尻舐めたりしたことある?

え~、無い。お尻はやらない。

 

そうか、ごめんね。変な事聞いて 

 

調査終了!!

知りたい事は聞けた。

ここでハーフのアナウンスが流れ、攻守交代で舐めてもらう。

一応 即尺を頼むも反応無く普通に拭かれる。

心が折れた事もあり、射精できないなと確信した為、

とにかく残り時間は舐めさせまくった。

フェラ自体は特に特徴はない。チンコは正直な物で一切勃起せず、

しぼんだままなので、小さいチンコを皮ごと舐めるよう指示する。

すると、

舐める持久力はあるようで残り時間すべて舐めさせた。

途中、頼んでいないのに玉舐めがあったの意外だった。

そこそこ気持ちよかったがタイムアップ。

射精に導けない事を謝っていたが、大丈夫と応える。

彼女が名刺を書きに退席している間に服を着なおす。

2~3分後に戻ってきて手を繋ぎ、出口に向かう。プレイを経たことで、

初対面時よりも表情が明るくなり、笑顔も可愛らしかった。

最後にお別れのチューをしてバイバイ。店を後にした。

 

総評 

 

ハード一切無し。

割り切って働いている感じがなんとなく伝わる嬢だった。
プレイ中の態度はそこそこ愛嬌も良く、媚びもある。
何かしらのハードも交えれば本指名する客も出てくるかもしれないが
そこまではしないと決めているのだろう。もったいないが仕方が無い。
今回、金額が4000円だったので、文句も言えないが
通常のフリー価格だったらと思うと、今回の対戦で良かったなと素直に思う。
もし、またフリーで再会したらその時はよろしくお願いします。

以上

 

 

 

たぬきの感想

 

でぶ太郎さん

ドフラミンゴ井上嬢のレポありがとうございました
でぶ太郎さんがフリーとは珍しい
こうやって誰が出てくるのかわからない中
探り探り進めていくのは楽しいものですね
しかし残念なことに3.0ですか
やばいです
3.0は本当にやばいです
体感としては学園系の上だったら8.7の位のレア度だと思います
2点台になったらお金をもらってもキスをためらうレベルですからね
フリー要因と名前が轟いているのはさすがの井上ちゃんですね
確かにこのレベルの嬢であれば本気で掘る気持ちは失せるでしょう…

お店も採用を検討した方がいいのでは?
貴重な情報ありがとうございました

しかしそんな井上嬢に〇〇をしてもらっている勇者がいるので、レポを共有しますね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私のレポート掲載して頂きありがとうございます。
    最近フリーの楽しさが少しわかった気
    がします。何より安いのは、回数増やせて
    良いですね。色々な姫様との出会いを
    求めていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました