たぬきレポ 川崎ブルギャル 虹村かおる

お店ごと

川崎ブルギャル 虹村かおる

今日は何としてもフェラテク嬢でフィニッシュをしたい気分のたぬき
今、川崎に出勤している嬢を調べると間違いないのはブルギャル朝日奈であろう
たぬきはブルギャルを目指す
待ち時間を聞くと2時間となる
さらに丁度時間が切り替わり料金が上がる
迷うところだ、すると店員さんがすかさず
 

いつもありがとうございます。

レア出勤の子が今なら待ちなく入れますよ?

 
と声をかけてくる
 

その子、サービス良いですか?可愛いですか?

 
 

はい、可愛いしサービスも良いです

 
 
お薦めしてくれてありがとう
でも今日はフリーで入りますぞ
 
 
お薦めされたのは虹村嬢だった
確かにパネルだとやや可愛いか
ブルギャルのパネルはあてにならないので
ルックス予想は5.5-6.8だろうと決め打ちだ
シートで待っていると虹村嬢がやって来た
ありがとう店員さん!
お薦めされてフリーで入ったのにつけてくれた優しさに感謝
背は高めで人見知りが凄い子だ
たまに愛想笑いでニコッと笑うとと目が細くなり
苦笑いに見える
話をするときもほとんど目を見ない
おとなしいのだがコミュ障っぽい感じがする
ルックスは5.8というところだろうか
クラスにいるとおとなしいグループに属していて男子とはほとんど会話をしなかった子に見える
キスをするとかなりのギャップだ
ぶっとい舌が入り込んでくるではないか
ねっとりと舌を絡める姿からは最初の印象とは違いキスが好きなのだろうと思った
早くもちんぽを舐めて欲しい
今日は攻める気もなく放出したがっている息子たちを解放してあげたくて仕方ない
乳首を舐めさせている時に目線をくれるようにお願いする
聞こえているはずなのにスルーされる
しかしこれは嫌な感じはしない
普通に恥ずかしがっているのだと思うが、Noと言えずに何も答えられずに舐める事に専念しているのだ
完全に奉仕型のM嬢か?と思ったが本人曰く攻める方が好きだとか…
このパターンはあまり攻めないでくださいと言われているような気がする
おっぱいは柔らかいが豊満と言うわけではなく少し年を取ったような下に伸びそうな乳だ
確か年齢は24才くらいだった気がする
無し崩せそうな気もするが会話でも大きな声を出さずにか細く接す
ちんぽを事前にシゴかせてそのまま舐めさせようとするとが
するっと逃げるようにおしぼりをゲットされてしまった
拭き拭きされてからのフェラとなる
フェラはそこまでのインパクトはないが下手ではない
まずあれだけの舌が備わっている口内なので
普通に舐められているだけで十分すぎるほど気持ち良いのだ
鼠径部の舐め方も舌の腹を使うので気持ち良い
玉舐めもじゅぽじゅぽ舐めるがアナルは華麗に断わられた
もういつでも暴発したいちんぽから精子を開放したい
ずっとイキそうな状態をさまよっている
ごっくんをお願いしたがこれもダメだった
でもこの暖かい口内に出せればそれだけでも十分である
 

いくぅ~

 
と言った時は少しでも喉奥に出した
たぬきもぶるぶると震えながら精子が飛び散るのを感じていた
思わず大きな声が出る
1番びっくりしていたのは本人だろう
まさかこれほどの精子が出るとは思ってもいないし
これを飲めなんていったい何を言っているのだろうと思われたに違いない
自分がどこにいるのかもわからないくらいに放心状態となる
まさに無となった
しばらくして思考回路が復活してちんぽを拭いてもらって
片付けの準備をした
感謝の気持ちを伝える
虹村嬢は射精後は少し安心したのか、さっきよりも話すようになっていた
リピートをしてくれているお客さんも多いらしい
でもランカーには入っていない
出勤が週1~2なので固定の客がいるのかな?
敵を作らない優しい性格も彼女の良さなのであろう
とは言え、溜まりに溜まった精子を暴発したたぬきは大満足となった
次回指名をするかと言うとしないと思うが
フリーだったらいい子だろうし
一部の同志が応援したくなるのもわかる子であった
店員さんに感謝を伝え、もう1店舗だけハシゴして帰るたぬきであった

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました