同志レポ でぶ太郎vs川崎メガチュッパ 青柳れな(指名本数3位)

お店ごと

差出人: でぶ太郎 
川崎メガチュッパ 青柳れな

 

川崎メガチュッパ 青柳れな嬢と初対戦して参りましたので以下、
レポートさせて頂きます。

一年半前にピンサロに通い始めた私が、川崎で一番入った店がメガチュッパだ。

 

滝沢らん、大沢あかね、立花かりん、雪平ひな、荒北さら、坂口ひろみ、桜木とも。

はまった嬢も入れば、一度きりの嬢もいる。

それでも、当時は川崎フラミンゴよりも

私にとって魅力的な姫様がたくさんいて、勢いがあったと勝手に感じていた。

そんなメガチュッパでも、度重なるお気に入り嬢の卒業と、

値上げや一時は改善したが、未だに続くお店のスタッフの対応の悪さに、

自然と足が遠のいてしまっていた。

そんなある日の週末。

関内を2件はしごした後、川崎へ。

フラミンゴ、ブルギャルと出勤表を確認したが、

これ!という嬢の出勤は無く、久しぶりにメガチュッパへ寄ってみる事にした。

2階にある受付につくと、立っていたお兄さんが元気良く話しかけてくる。

 

いらっしゃいませ。

只今どの娘もすぐのご案内です。
ご希望の娘はいらっしゃいますか?

 

パネルを見てみると数人気になる姫が。

その中に以前 たぬき親父さんよりお勧めを受けていた青柳嬢がいた。

たぬき親父さんは青柳嬢と相性が良いらしく何度もリピートをしているとか。

 

僕も、もしかしたら…?

淡い期待を抱き。

 

すいません、青柳さん、お願いできますか?

 

青柳さんですね。すぐご案内できます。

 

夜の良い時間にも関わらず、待機所にも全然客はおらずの即案内。

私が好きだったメガチュッパは閑古鳥が鳴いていた。

今回は素直に写真指名の30分コースを選択。

代金を支払い即案内を受ける。

ブースに入り周囲を見ると全く客が入っていない。

 

おいおいこの店、大丈夫か?

 

一抹の不安を抱きながら、服を脱ぎパンツ一丁とTシャツ姿で待つ。

数分後にお絞りの入った籠を抱いたJKスタイルの嬢が入ってきた。

 

こんばんは~。

はじめまして。

れなで~す。 

 

落ち着きつつも色っぽい挨拶。

現れた青柳嬢の第一印象はギャル上がりのスナックのチーママ。

ルックスは6.0. 

似ている芸能人は名前が出ないが、恵比寿マスカッツの右端にいそうな感じのルックス。

今ならサイバージャパンダンサーズか?

セクシー女優で例えると、昔いた 水沢真樹嬢に系統が似ている。

 

お色気むんむんの良い女感満載の嬢だ。

 

 

青柳さん、はじめまして~、スケベな変態ピンサロマニアで~す。

こういうベテラン嬢と仲良くなるには馬鹿になるしか無い。

恥も外見も無く自虐全開でトークを仕掛ける。

 

やだ、お兄さん 面白~い。

 

さすがベテラン嬢。

ゲラゲラ笑いながら受け止めてくれた。

しばしご歓談。明るくて良くしゃべる、とても楽しい姫だ。

AVの見すぎで射精しづらい事。

スケベな台詞を女性に言わせて興奮する性癖である事。

私の自己紹介に対して大きなリアクションで応えてくれる。

おしゃべりでお互いの距離が近づいた所でプレイ開始。

衣装を着たままの青柳嬢が私の上に跨り、唇を重ねる。

彼女の口から独特のタバコ臭が漂う。

喫煙者なのだろう。

苦手な同志もいるだろうが、私はさほど気にならない程度だった。

フレンチから始まってのDK。

ベテラン嬢らしく濃厚で激しく私の舌を吸いまくる。

唾液も流し込むと軽く飲んでくれる。

間違いなくハードができる嬢だと確信した。

しばらくキスしながら、下着に手を入れて手マンを仕掛ける。

意外にもかなりのきつマン。

指一本がなんとか入る感じだ。

仕込みの為か湿り気はあるものの、無理せずほぐしていく。

キスしながらの手マンに対し、感じているように振舞ってくれるが、

攻めが効いてないのは明確だったため、早々と攻守交替。

衣装を脱ぎ、全裸になる青柳嬢。

胸はお世辞にも大きいとは言えないBカップ。

但し、スレンダーで褐色の身体は艶やかでエロい。

アソコの毛は綺麗に整えられていて、SEXしたくなる身体である。

一応、即尺を頼むと、今日はまだだめと窘められる。

但し、仲良くなれたらいけそうな感じのしゃべりかただった。

痛くないかと聞かれながら、軽く拭かれる。

優しく気遣いができるなかなかの嬢だ。

そしてちんこを舐め始める。

最初は亀頭をぺろぺろ舐めまわし、徐々に吸引力を強めていく。

唾の量も多めであっという間にちんこが涎まみれでべちょべちょになった。

そして自然と奥まで咥えてノーハンドのセルフイラマのスタート。

土下座スタイルでちんこを喉奥深く咥えられながら、自分で頭を振る。

かなりの快感に、私も自然と彼女の頭を抑えて腰を振り始める。

リズムカルな動きに快感が高まるも、見回りの気配を感じ、ペースダウン。

良い感じだったが仕方なし。

一度離れてからまた濃厚DKを行う。

しばらく小休止でおしゃべりしていると、フラワータイムのコール。

射精は厳しいかと感じていたがせっかくなので、彼女に手こきをしてもらいながら

スケベな台詞を言ってもらう事に。

彼女に言わせたい台詞を先に私が言い、オウム返しで応えさせる。

 

れな、変態親父の精子、だ~いすき。
おじさんの精子いっぱい飲んであげる♪

こちらの要求に対してノリ良く応えてくれる青柳嬢。

淫語言いながら、尿道を手のひらでコネコネしてくれて、物凄く気持ちよい。

最後、わたしのちんこもギンギンの勃起する所まで興奮したが、

射精には至らず不発でフィニッシュ。

射精は出来なかったが、頭の中は興奮冷め遣らぬ感じで、

射精させれなかった事を謝る彼女に、めちゃめちゃ感謝と賛辞の言葉を伝えた。

 

次も絶対来てね。リベンジするから。

 

射精できたらごっくんして。

 

 

考えておくね♡

 

真偽はともかく、次回ごっくんの可能性を残し、私と青柳嬢の初対戦は終わった。

大好きだったメガチュッパ。

しばらくぶりで新たなオキニ嬢と出会えることが出来てとても嬉しい。

次回以降、青柳嬢の力をお借りして、スケベで楽しい対戦を実現したいと思う。

以上

 

 

たぬきの感想

でぶ太郎さん
メガチュッパ青柳嬢と対戦してくれてありがとうございました
どんな展開になるのかとワクワクしながら読みました
でぶ太郎さんはメガチュッパとの相性がいいですよね
オイラもこの店好きなんですよ
キスの段階でフルハードを期待したとのことですが
確かにそれは感じるのですよね
登場シーンは超ベテラン感があって
全然ハードは難しそうな気がするのに
唾液を簡単に飲んだりするあたりから
期待値が高まってくるんですよ
今回はごっくんはできなかったですが
次回指名したら別の展開になるかもしれないですね
でぶ太郎さんが仲良くなって常連になったら
また違う対戦になるのかな~
またレポの続きを読ませてください
楽しみにしています

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました