同志レポ ピンサロマスターvs横浜ポメル のの

お店ごと

差出人: ピンサロマスター 
横浜ポメル のの

 

たぬきさん、同志の皆さんお世話になります。

ピンサロマスターです。

 

 

私、先日ピンサロに赴きました。

しかし、その日はたぬきさんから調査依頼のあった、

ごっくん嬢の出勤は残念ながらありませんでした。

仕方がないので、新規開拓の旅に出る事にしました。

久し振りに横浜に行く事にしました。

特に目的の嬢はいません。

調査依頼の嬢の出勤がないので、新規開拓にこだわりました。

日ノ出町の駅に着くと、足が勝手にポメルに向かいます。

ポメルにはるるちゃんはもう居ません。

しかし、色々と思い出があるお店なのでポメルに行く事にしました。

ポメルの受付に行くと、定員が笑顔で対応してくれます。

高感度の対応なので、そのまま、出勤パネルをしばらく眺めていましたが、

もう、誰が誰だか分かりません。

パネルではみんな可愛く見えます。

正直誰でもいいです。

ただ、わざわざ横浜まで来て、生理嬢に当たりおまんちょ拝めないのは悲しいので、

+500円のred回避(生理の嬢が当たらないフリーオプション)をお願いして、

5500円を払い待合室で15分程待つことにしました。

しばらくしてシートに案内されます。

真ん中の列の真ん中のシートです。

可もなく不可もない場所です。

久し振りにポメルに来ましたが、見回りが多くて萎えてしまいます。

こんなに見回り多かったかなぁ~?

と感じてしまいます。

非常~にやりにくいです。

そして、ど真ん中の席なので、あちこちのシートから会話が聴こえてきます。

ほとんどのシートで会話が弾んで盛り上がっています。

前のシートではテニスの話し。

左のシートでは旅行の話し。

 

こいつら何しに来てんだ?

話がしたいならキャバクラ行けよ!

舌を絡めろ!

マンコをほじれ!

 

ここはピンサロなのでしょうか?

店内にエロいオーラ、ハード臭がしません。

私のような変態くそヤローは場違いのような感じがして、恥ずかしくなってきました。

そして、嬢が挨拶をしてやって来ました。

名前は「のの」嬢です。

元気で肌が浅黒く、健康的です。

スノーボードやってそうです。

ハキハキしています。

ハード臭が全くしません。

ハード頼んだらお説教食らいそうです。

ルックスは6.4。

健康的で欽ちゃんの野球チームいた片岡安祐美にソックリです。

 

痩せていて胸は小さくAカップだと思います。

健康的でサバサバした感じで、ルールに厳しそうで、ハード臭が全くしません。

ルックスは問題ありませんが何かヤバイです💦

のの嬢は私の横に座ると、ありきたりな話しをします。

 

今日は仕事?

休みの日は何してるの?

何処に住んでるの?

趣味は何?

 

よく喋ります。

矢継ぎ早に質問して来ます。

だいたいこんなオッサンの事なんか興味ね~だろ~。

何かヤバイです💦

一方的に話し、話しが終わりません。

プレイが始まる様子がありません。

他シートと同じで話しが盛り上がっています。

(のの嬢の一方的な会話)何かヤバイです💦

だいぶ時間が経ってきたので、私はキスを仕掛けました。

予想通りの小鳥キッスです。

舌を絡められません。

唾液注入は困難をきわめます。

やりにくいので、膝に乗るようお願いします。

しかし予想通り、後ろに重心を置き距離を保ちます。

しかし距離を置きやがるので、制服のボタンが外しやすいです。

イライラしてきたので、チャッチャッとボタン外していたら

 

胸は優しく触ってね🎵

 

とほざくではありませんか。

まだ胸触ってねーのに、歯止めかけてきやがりました。

触るの止めて、舐めてやりました。

 

う~ん…

 

と悩ましい声を出します。

演技かもしれませんが

 

やれば出来るじゃねぇか。

 

と心の中で呟きました。

強めに乳首吸ったら

 

優しくして…

 

とイエローカード出されてしまいました。

今日は厳しい戦いになりそうです。

見回りのボーイもウロチョロしているので、素直に従います。

回りのシートはまだ話しが盛り上がっています。

 

こいつらバカか?

だからキャバクラ行けよ!

同志の皆さん!助けて下さい!

 

とピンサロ店の中心で叫びたくなりました。

のの嬢は膝から降りると

 

洋服脱いで。

 

と言うので服を脱ぐと、手にお絞りをスタンバイしました。

 

拭いていいですか?

 

と質問するので

 

拭かないでいいです。

 

と答えると、チンコをシッカリと拭いてきました。

会話が成立していません。

のの嬢も全裸になりました。

私は指マンかましてやろうとしたら

 

中より外が気持ちいいの。

 

とまた、歯止め掛けてきやがりました。

外触ってても、面白くないのでクンニしたら直ぐに足を閉じ

 

次、指名したら、舐めていいよ。

 

とほざきました。

 

じゃあ、次は指名するよ。

 

と無難に答えておきました。

そして、のの嬢が背中をシートに付けて欲しいと言うので素直に従います。

いわゆる何もさせないスタイルでしょう。

私はめんどくさくなり受けに徹する事にしました。

フェラは予想通り、手を使って浅い上下運動です。

手を使わないようお願いすると、

ノーハンドになりますが直ぐに手を使います。

そして、やたらチンコに唾液垂らします。私、これ嫌いです。

気持ちいいとは言えません。

玉舐めがないのでお願いすると、

やってくれますが直ぐにフェラに戻りチンコに唾液垂らします。

再び玉舐めをお願いしますが、

やってはくれますが直ぐにフェラに戻りチンコに唾液垂らします。

この繰り返しです。

このくだりに飽きてきたので、

アナル舐めをお願いしたら、スルーパスされました。

もう、サッサとヌイて帰ろうと思いましたが、なかなかヌケそうもありません。

手でシゴイてもらってキスをお願いしました。

キスはさっきよりは多少濃厚になりました。

何とかヌケそうです。

このままだと手尺で終わらせる可能性があるので、

再びフェラをお願いします。

そして「ドピュピュピュ~」と何とか発射出来ました。

そして、のの嬢の唯一の長所を発見しました。

搾り取りです。なかなか口を話さず、

最後まで搾り取ってくれ気持ちいいです。

 

やれば出来るじゃねぇか。

 

と心の中で呟きました。

そして、最後にヤケクソでお願いしました。

 

そのままゴックンしてね。

 

のの嬢はその言葉をスルーパスして、そのままお絞りにダラーと垂れ流しました。

めでたしめでたし!ってめでたくなーい!!!!

残念ながら今回は消化不良で終了しました。

プレイ終了後のの嬢は

 

指名だったら、下舐めてもいいからね💕

 

と私を誘惑してきたので。

 

前向きに検討します。

 

と答え、せめてもの抵抗をして、店を後にしました。

以上です。ご静聴ありがとうございました。

しかし、何故か私はそれほど落ち込んでいません。

なぜなら、実はこの対戦の直前に対戦したとっておきの

1戦目のピン活のレポがしたためてあるのです。

それは何故なのか…

それはどんなものなのか…

とんでもないですよ、たぬきさんすごい嬢見つけてしまいました

たぬきさんに調査委依頼を出す日は違いでしょう

to be continue

 

byピンサロマスター

 

 

 

たぬきの感想

 

マスターさん

ポメルののちゃんのレポありがとうございました
たぬきも気になっていた嬢でまだ対戦ができていない子でした
まずハードうんぬんではなくルックス情報などもとても参考になります
6.4 いいではないですか
写真だといい女感はあります
しかし実際はマスターさんとは相性が合わなかったのかな
片岡安祐美そっくり!
いいなぁ~可愛い!

自分を持っている子で

嬢をめっちゃくちゃにしたいマスターさんとは相性が合わなかったようですね
でもピンサロとはそういうものです
この失敗?体験を活かして新たなるハード嬢を見つけていくのです
自分ルールを持っているので攻略は大変ですが
大変な子を攻略するよりも
良い子を探して掘りまくっていった方がいいです

たぬきはマスターさんのファイトに拍手を送ります
ありがとう、マスターさん
知らない嬢のレポは本当にうれしいものですね

ん?んんんー?
何やら気になる文字が最後に書いてありますな…
何か隠していますな…マスターさん…

調査依頼お待ちしてますぞ

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    本番さん、コメントありがとうございます。
    良嬢の開拓は本番さんには及びませんが、レポは皆さんに喜んでもらえるように努力しているつもりです。
    私も本番さんのお気に入りにイタズラしたいので、いい嬢がいたら紹介して下さい。

  2. 本番太郎 より:

    マスターさんご無沙汰しております
    成功を約束されたハード嬢との対戦も楽しいですがこういう新規開拓は楽しいですよね

    今回はかなり苦戦してるように見えましたがその苦戦さえも楽しみや興奮に変えることができているマスターさんはもはや真の意味でのピンサロマスターに感じました

    マスターさんのとっておきのとんでもない嬢気になります
    力及ばず新宿には行けていませんがマスターさんのお気に入りを寝取りたいという気持ちは毎日抱き続けています

    マスターさんありがとうごさいました

    • ぶた侍 より:

      マスターさん

      新規開拓の醍醐味を思い出しました。
      もっぱら勝ち確定している姫様ばからの出陣だったので、こういう先の見えない戦の醍醐味を忘れかけてました。拙者も久しぶりにそういった戦に出陣しようかと思います!

タイトルとURLをコピーしました