同志レポ イケメソvs大和プレイステージ 日々樹まふゆ

お店ごと

差出人: イケメソ
大和プレイステージ 日々樹まふゆ

 

こんにちはたぬきさん!

今日は久々にプレイステージに行ったのでレポ書いて行きます 

 

 

写真指名の子が待ち時間長いのでフリーにしました 

現れたのはひびきさん 

ネットではあまり良い話がない子です💦

見た目ぽっちゃりよりのDですね!

顔もゴツい感じで目が細いです 

イケメソスカウターでは3.7くらいですね 

しかしサービスがちゃんとしてれば良いのですが問題はサービスです

 

上に乗っても良いですか?

重いけど!

 

どうぞ 

 

と言うと

 

重かったら言ってね?降りるから。

 

とある程度重いの自覚があるようです笑 

早めにサービスになりそうでまずは一安心 

キスは普通にしてくれ、胸を舐めると大袈裟に喘ぎ声を出します 

全部脱いでから下を触ろうとしたらおしぼりで手を拭かれます 

 

好きな対位とかある?

 

と聞かれて

 

前戯に対位ってあるの?

 

と聞くといっぱいあるのだそう!

 

例えば?

 

 

69♡

 

 

みんな69したがるよね!

 

可愛い子か痩せてる子にしか舐めたいと思いません 

乳首を舐めて欲しいと頼むとまた乳首をおしぼりで拭かれる

 

いちいち拭くならもう下も拭いて

 

いや、私は直前で拭きます

 

いちいち中断されて拭き拭きされる間に萎えますね 

 

やって欲しいこととかあります?

 

アナル舐めてよー!

 

 

だーめ!

 

 

ならなにができるの?基本サービス以外で

 

 

パイズリー!!

 

そこからパイズリをしながらどうでもいい話が始まった。

 

私も彼氏欲しいー、彼氏としたいー

 

彼氏がいるのかとかどうでも良いからさっさと抜いてくれ!

 

乳首をまた舐めてもらう

ペロペロペロと舐めた後に吸う

これの繰り返しである 

そしてフェラに映るがパクりと先端で舐めてきてあまり奥までは舐めない 

全く立たないままパイズリをされる 

その時もおしぼりで拭き拭き、

またフェラに移動のときにあそこを拭き拭き!

もーこれじゃ全く興奮しない 

 

残り時間が10分くらいになるけどいけそう?

大丈夫?

 

などといちいちせかしてくる!

5分前になってもいちいち言ってくるので

発射したらイクの遅くないじゃん?

と言われた せかしてくるからでしょ?

と言うと別にせかしてないよ?

と言われる 

本人は自覚がないのかすっとぼけてるのかよくわからないが

サービス悪いと言われてもまあ納得!

正直もっとサービス悪い子はいるので思ったよりは悪くないなくらいの印象 

こちらが乗り気じゃないから察したのかそこも良くわからないがそうゆう感じで終わりでした 

帰り際にまたねと言われましたが指名はする気ないですね!

指名欲しくて必死に色恋でもしたのかな? 

ラストバカンスありささん!の記事プレゼント希望です 

入店時に

 

最近プレイが過剰な方が多いため気をつけてください

 

と言われました 

ちょっとハード好きな皆様にはきついかもですね

 

 

たぬきの感想

 

イケメソさん

プレイステージ 日々樹まふゆ嬢のレポありがとうございます

写真見たら在籍消えてるー

残念

しかし3点台はなかなかきついですな

ちょっと笑ったのはここ

可愛くないのでサービスに期待していて…

しかしサービスがちゃんとしてれば良いのですが問題はサービスです

 

サービスが問題だったのかい!

重症ですな

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました