同志レポ 吉祥寺太郎vs吉祥寺えびさま 江戸川こなん

お店ごと

差出人: 吉祥寺太郎 
吉祥寺えびさま 江戸川こなん

2月ランキング

指名本数:1位

指名比率:9位

 

 

 

たぬき親父様

はじめまして

吉祥寺太郎と申します。

私事ですがピン活で久々にイライラすることがあったので

ここでシェアして供養させてください。

 

 

場内指名しました。

理由は指名ランキング1位だからです。

待ち時間なしでいけるとのことでお金を払ってトイレでうがいしてすぐにブース案内

ほどなくして彼女がきました。

挨拶をすませ、

 

上に乗って

 

と言うと

 

乗らない

 

 

とのこと。

この時点で正直嫌な予感はしてました。

私がキスすると受け入れてくれました。

深くはないですが舌も出してくれました。

キスしながら私が胸を触ると、

 

ちょっと!触っていいって言ってないんだけど!

 

と怒られました。

マジギレではないですがちゃんと怒ってる感じで言われました。

こなん嬢曰く、乳首を触られるのが1番嫌いとのことで、

 

触ろうとするなら見せないよ

 

と言われました。

それは困るので、触らないからお願いと言ったら見せてくれました。

華奢な体の割に胸は大きく、

それでいてウエスト細くてスタイルはかなり良かったです。

どうしても触りたくなったので、

 

乳首触られるのが嫌いなら乳首触らないからおっぱい触っちゃだめ?

 

と聞いたのですが、

 

さっき約束したよね?

 

と言われて却下。

まあ言質とられてるから仕方ないかと思いますが、この時点で私は既に絶望してます。

胸触れないとなるとやることないのでもう一度キスしました。

キスは受け入れてくれましたが、

腕で私の胸を押し返そうとして早く切り上げようとしてきます。

まあこれも

「ピンサロあるある」

ですかね。

 

キスしながら下を触ろうとすると

 

ちょっと!!

 

とまた怒られました。

まあこれは勝手に触った私も悪いですかね。

下をみたいと彼女にお願いすると、

「見るだけならね」

と条件をつけた上で見せてくれました。

何しても断られるので、やることないから仕方なく下をずっと観察してました。

すると彼女から

 

何?

 

とまた怒られました。

いよいよやることがなくなったので攻守交代で舐めてもらいました。

舐めるのはとてもうまくてすぐに果てました。

以上です。

私は受身オンリーは嫌で私自身もいろいろしたいのですが、

それが彼女と合わなかったのですかね。

にしても言い方ってあると思うんですがね。

普通にお願いするのと高圧的に半ギレしながら言うのとではこちらの印象も違いますし。

ただ受身好きな人にはオススメです。

スタイル良いしテクもあります。

何せ彼女はこの店の指名本数ナンバー1ですから。

おっぱいは触れないけど…

 

 

 

たぬきの感想

 

初めまして

吉祥寺太郎さん

レポありがとうございます

貴重なナンバー1のレポなので興味がある人は多いと思います

それにしても読むとかなりの地雷臭がするのですが

仮にもナンバー1ですよね

これは凹みますな

指名本数なので出勤が多くて指名が取れているということもあるかもですが

比率も9位に入っているので、やはり人気嬢には間違いないと思われます

なんだかびっくりですね

受け身の同志もで魅力はあまり感じなかったのですが

このレポが彼女の全てではないと思うので

オイラの仲良し同志の乳首舐め太郎さんに入っておっぱい攻めをしてほしいところですな

こんな気の強い嬢が

感じているシーンを想像するとちんぽがむくむくと大きくなってしまいますぞ

またレポくださいね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    吉祥寺太郎さん
    レポありがとうございます。
    ヒドイ話ですね~
    こういう子は接客業をやらないでほしいです。

タイトルとURLをコピーしました