同志レポ 本番太郎vs横浜クラブメガ 森山あや

お店ごと

差出人: 本番太郎 
関内クラブメガ 森山あや フリー

容姿4.0テク4.5

ハードに厳しいと言われているクラブメガ

系列店のドキスポはあんなにこってりハードプレイ嬢の巣窟だと言うのに

クラブメガはたぬき軍団にとってはとてもやりにくいお店である

だがお店がそこまでハードにうるさいと言うことは

裏を返せば嬢を過保護なまでに守っているということ

そしてそんなに守るべき嬢ということはルックスクイーンだらけだということか!

これはルックスクイーンたちにごっくんさせねばならぬ!

使命感に燃えている本番太郎はぶつぶつ呟きながらクラブメガに吸い込まれていく

フリーを宣言してブースで待っていると

ルックスクイーンとは言えない嬢が登場する

ふむ・・人は見た目ではない

ピンサロ嬢はごっくんしてくれれば例えルックスクイーンでなくとも輝けるのだ!

まだ新人ホヤホヤだと言う森山嬢は魚系の顔をしていて

鼻から下がやや出っ張っていておちょぼ口である

そして森山嬢はブースに入った直後から私との距離感がかなりある

その距離感でくだらない話に花咲かせようと頑張る森山嬢

仕方ないのでこちらから抱きつこうとモーションすると

森山嬢は顔をスッと横にずらしてキスをかわす形で私に抱きついてくる

あーこのパターンか!

露骨なキスの交わし方で少しムカつく

ならばと私は一旦引いて顔を見合わせると

両手で顔をロックして森山嬢のおちょぼ口に襲いかかる

もちろんキスで舌は恐ろしいくらい絡まない

むしろ森山嬢に舌はないのではないか

つまらないので耳舐めさせるとこれは思ったより濃厚

これならばとキスに戻るがやはり森山嬢の舌は見つからない

私は森山嬢を脱がせておっぱいを適当に触るとビクンと感じている

そのままアソコも適当に触ってみる

最初は演技だと思ったのだが、たぶん感度はバツグンのようだ

最初からアソコはヌルヌルだったので

仕込みかと思いきや触れば触るほどに中からヌルヌルの液体が溢れる溢れる

おしっこを漏らすほどではないがたちまち私の右手が水浸しとなる

森山嬢はイッていいか私に確認を取ってくるので

私はお決まりのだめだよと言いながら手マンを激しくしていく

これだけ感度バツグンならなし崩しもありかなと思い手マンしながらチンコを握らせる

森山嬢がチンコを握った瞬間激しく手コキするあたりは

経験値不足なのか単に夢中だったのか

そんな森山嬢の顔に私のチンコを近づけていくと

苦悶の表情で拭かないと…

と一生懸命起き上がろうとしているが力が入ってない感じだ

私が匂い嗅いでみてと言ったら仕方なくチンコを近づけてきて

森山嬢は舌を一瞬出した感じもしたが、

やはり拭かせてとお願いしてきたので拭いてもらうことにした

私のチンコを拭きながら

 

何回もイッちゃったよ〜

 

と言っていたがそれはさすがに嘘だろう

いちいち興ざめするセリフを吐いてくるなぁ

そして森山嬢のフェラテクはない

ほぼ咥えてるだけの上下運動

これは男性経験が単純に少ないのと

エッチに本来興味がないのだろうなと推測してしまう

玉舐めをお願いするとしっかりと玉に吸い付くがやはりうまくはない

そしてすぐにチンコから口を離す

唾液の糸がびろーんとチンコと森山嬢の口との橋が出来たのは少し興奮したが、

そのままキスをしたら舌は相変わらず見つからないのに唾液だけが垂れ流しになってくる

これは普通にチンコを咥えた唾液を飲み込みたくないから垂れ流しているだけだ

しかしこんなこちらをキモいと思ってる子にごっくんしてもらえたならどんなに興奮するか

私はまず当たり前作戦を実施する

咥えている森山嬢に

 

精子飲んでね〜

 

とジャブをうつ

咥えながらモニョモニョ言っているが否定にも肯定にも捉えられる

私はさらに

 

飲んでくれたら嬉しい〜

 

と追っかけジャブを放つがやはり反応は薄い

私はごっくんを決めるために森山嬢をチンコから引き抜き抱きしめながらフックをかます

 

彼氏のとかも飲んでいたの?

ん〜ごっくんはないね

 

ぐは〜

森山嬢のカウンターをモロに食らってしまった

森山嬢は露骨にイヤな顔して禁止事項を指差しながら続ける

 

ごっくんは禁止事項だから!!!

ノックダウンされてしまった私は失意のうちに射精を迎え、

かわいい私の兵隊たちはティッシュという荒野に無駄死にさせてしまった

クラブメガ、恐ろしいくらいの鉄壁ガードである

フリーガチャでごっくんを決めるのはほぼ不可能なんじゃないかと考えさせられるプレイであった

しかも全然ルックスクイーンじゃないし!

私は勝手にクラブメガがルックスクイーンの巣窟だと決めつけているだけなのに

無性に腹が立ってきた

そんな寂しい気持ちでクラブメガを出ると外はもうすっかり暗くなっていた

今夜は絶対にごっくん嬢を探し出してみせるぞ!

 

このままではどうも納得がいかない

そうだ!!!イレブンに行こう!!!

本番太郎のごっくん嬢探しはまだまだ続くのだ

本番太郎

 

 

 

たぬきの感想

 

本番さん

平山嬢のレポありがとうございました
一番最初のルックスとテクを見て思わず二度見してしまいました
クラブメガに4.0がいるんですね…
4.0は厳しいです
可愛くないくせに鉄壁ってどんな教育しているんですかね
クラブメガストライキをやりたいです

たぬき軍団が誰も行かなくなったらお客さん減っちゃいますよ

 

 

これじゃ店が儲からないぞ、やばいぞ
仕方ないハード店にイメージチェンジだ!

こんな展開になって欲しいです

クラブメガなんだかな~

しかし笑いの要素を残すのはやっぱり本番さんですよ

ノックダウンされてしまった私は失意のうちに射精を迎え、かわいい私の兵隊たちはティッシュという荒野に無駄死にさせてしまった

こういうクスっと笑う要素を残してくれるのは
やはり本番太郎のレポだなとほっこりしました
ハード断られて怒るレポよりも最後は笑ってほっこりできたのがよかったです

ありがとうございました

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、クラブメガの貴重なレポート
    ありがとうございました。
    森山さんとのプレイは残念ですが、楽しく読ませて頂きました。本番さんの新規開拓
    に対するバイタリティーは凄いなと
    毎回レポートを拝見する度々、
    感心させて頂いております。
    私も見習わせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました