同志レポ ピンサロマスターvs小田急相模原 柴咲こう

お店ごと

差出人: ピンサロマスター 
小田急相模原 あいます 柴崎コウ

 

たぬきさん、同志の皆さんお世話になります。

ピンサロマスターです。
先日、性懲りもなく小田急相模原あいますに行って参りました。

本当は〇〇嬢か〇〇嬢に行きたいのですが、

二人ともお休みなのでフリーに挑戦です。

イベントなのでたったの4000円です。

どうなってしまうのか不安です。

どうぞ読んでやって下さい。

お店にてフリーを宣言します。

このお店、パネルでは生理嬢が何人いるのか分かりません。

構わず、偉そうにフリーを宣言します。

そしてそのまま、シートに案内です。

待ちなしとは久々です。

何年振りでしょうか?

ヤバイ、久々の待ちなしインターバルがないので緊張して来やがりました。

シートで待っていると、本日の私の生け贄がやって来ました。

落ち着いた雰囲気の20代後半の女性です。

しかし、見た目は金髪でロングヘアーでヤンママです。

見た目と雰囲気が合ってません。

彼女は落ち着いた雰囲気で挨拶をします。

私も本来の紳士的な態度で挨拶をします。

名前は柴崎コウ。

確かに柴崎コウを少しキツクしたような容姿です。

ルックスは5.5

スタイルはいいです。

胸も綺麗で大きくもなく小さくもなく、丁度よい感じです。

話し方も落ち着いて接客業が小慣れた感じです。

悪い気はしません。

柴崎嬢はウットリした顔で私を見つめるので、私からキスを仕掛けました。

ソフトなキスです。

私は膝に乗って欲しい事を伝えると応じてくれます。

膝に乗ってもらい再びキスを仕掛けます。

やはりソフトなキスです。

私は恐る恐るパンティに手を入れてみました。

柴崎嬢が幾分腰を上げてくれます。

どうやら生理ではないようです。

私はギアチェンジして、柴崎嬢を褒めまくります。

柴崎嬢は

 

ありがとう。

 

と言いながらも、どこか信用していないご様子です。

私は褒めまくりながらパンティの中をまさぐり手マンを開始すると、

私の耳元で色っぽい喘ぎ声を出します。

耳元のこの声、興奮します。

色気あります。

私はパンティの中の手を恐る恐るお尻の方に移動させ、アナルを擦ります。

柴崎嬢の喘ぎ声が更に色っぽくなりました。

軽く指を入れました。

喘ぎ声が更に色っぽくなりました。

私は構わずディープキスをかましました。

柴崎嬢は応じてくれます。

私がパンティの中でマンコとアナルを刺激していると、パンティが濡れて来ました。

そして私が舌👅を出して

 

ベロ吸って。

 

と言うと、柴崎嬢は卑猥な音を出して私の舌👅を吸います。

私はこの卑猥な音に触発され

 

コウちゃん!

僕の鼻の穴の中を舐めて!

 

とハッキリと滑舌よく言うと、私の鼻の穴の中を確実に舌を入れて舐めてくれます。

私はパンティから手を出して、その手の指を柴崎嬢の口に入れました。

柴崎嬢はマンコとアナルを触りまくった私の指を舐めてくれます。

まだ私達は服を着ています。

私はノーブラの柴崎嬢の制服の中に手を入れて胸を揉むと、

私の耳元で色っぽい 喘ぎ声を出します。

私が乳首を摘まむと 喘ぎ声が更に色っぽくなりました。

私は興奮して制服を脱がし、オッパイにムシャブリつきました。

喘ぎ声が更に色っぽくなりました。

私は興奮して柴崎嬢を横にして、足を開かせスカートに頭を突っ込んで、パンティ舐め回しました。

喘ぎ声が更に色っぽくなりました。

私は興奮してパンティのクロッチの部分を裏返して、裏側の臭いを嗅ぎまくり増した。

喘ぎ声がなくなり

 

パンティ脱いでいい?

 

と困った顔で言ってきました。

私は冷静さを失い変態腐れ外道になっていたようです。

パンティを脱ぐと、綺麗なお尻が露になり、舐めた回したくなりました。

私は膝立ちの状態の柴崎嬢の後ろに回り、お尻を舐め回しました

柴崎嬢は膝立ちの状態で少しお尻を突き出してくれるので、

アナルもそのまま舐め回しました。

色っぽい 喘ぎ声が出てきました。

アナルは攻めても大丈夫と確信した私は、そのままの体勢でアナルを攻めまくりました。

私、まだ服を着たままです。

私は上半身裸になり乳首を舐めてもらいました。

横顔が可愛くて興奮して、脇を上げて

 

脇の下も舐めて。

 

と言うとペロペロ舐めてくれます。

四つん這いでお尻を突き出して、変態親父の脇の下を舐めてる、

突き出したお尻を見ていると興奮してしまい、

お尻が舐めたくなりシックスナインをお願いしました。

柴崎嬢は応じてくれ一旦、姿勢を戻します。

私も一旦、姿勢を戻します。

そして柴崎嬢がこの日初めてお絞りを手に持ちます。

私は時間も経ったのもありますが、即尺の事を忘れていました。

私は慌てて

 

忘れてた。拭かないでそのまま舐めて!

 

とお願いしました。

柴崎嬢は私の言葉をスルーパスしてチンコを拭こうとしたので、

もう一回お願いすると

 

駄目だよ、拭かないと。

 

と言ってチンコを拭いてしまいました。

しかし、今回もお店から禁止されている等の断り方ではなかったので、

ハードサービスは個々の嬢の判断に任せているのかな?

と思いました。

シックスナインの体勢になってもらうと、

私は柴崎嬢のアナルを舐め回しました。

指も第1関節まで入れてやりました。

色っぽい 喘ぎ声を出していたので、

アナルほじられるのは抵抗ないようです。

そして、私は両足を上げてアナルプリーズの体勢になり

 

お尻舐めて。

 

とお願いしました。

柴崎嬢は

 

触るのでいい?

 

と言ってきました。

私はフリーだし深追いはやめて、不本意ながらも承諾しました。

そして柴崎嬢はアナルを擦りながらフェラをしています。

シックスナインの体勢なのではっきりとは見えませんが、

手は添えていると思います。

そして、最初に時間を使い過ぎたせいか5分前のコールです。

柴崎嬢のフェラのピッチが上がります。

それほど深くないと思いますが、

アナルいじりながらなので気持ち良くなってきました。

私は

 

出そう!ゴックンして!

 

と言って発射してしまいました。

柴崎嬢は最後までゆっくりと搾り取ってくれます。

この時間が本当に気持ちいいです。

柴崎嬢は口を離すと、口に精子を含んだまま体勢を戻します。

私も体勢を戻します。

 

ありがとう。凄い気持ち良かった。

また来るから、ゴックンしてね。

 

ともう一度お願いしました。

柴崎嬢は私の言葉をスルーパスして、後ろを向いてお絞りに吐き出してしまいました。

私は再びお礼を言って

 

また指名して来るから、ゴックンしてね。

 

と懲りずに言うと

 

また、来てくれたら考えるね。

 

と答えました。

信憑性のない答えでしたが、フリーとしてはとても満足出来ました。

私、このお店好きになりました。

また遊びに来たいと思いました。

柴崎嬢、裏を返すと思います。

あと、気になる嬢がいるので〇〇嬢・〇〇嬢含め、またこのお店に来ると思います。

ヘビーユーザーになると思います。

ハードはありませんでしたが楽しめました。

また、このお店レポします。

by ピンサロマスター

 

 

たぬきの感想

 

 

ピンサロマスターさん
柴崎譲のレポありがとうございます
全くのノーマークでした
マスターさんもフリーだったのでのノーマークだったでしょう
マスターさんのレポはフリーでも全力で楽しんでいるので
良嬢に見えてきますね
やれることは全てやっている、

独自の世界観の性癖を思いっきり出している感じがしてたまらないです
イベントの割引がお得感を引き出し満足感を高めますよね
冷静にハードのあるないはこれから掘らないとわからないかもしれないですが
この遊びをするために
マスターさんが支払ったのがたったの1000円札4枚です
これだけでケツを舐め回されてパンティの中に手を入れられて
その指を舐めさせられるんですからね
しかも塩対応ではなくちゃんと接客する
たったの4,000円です
びっくりしますねぇ~
これだからピンサロは辞められないのです
あいますはハードは他店に比べて少しだけ難易度は高いですが
全ては嬢次第だと思います
だからこそハード嬢を見つけた時に情報が少ないので
自分の手柄感がすごいあるのですよ
マスターさんも掘ってごっくん嬢を発掘して欲しいです
マスターさんが見つけたフルハード嬢をみんなで追いかける展開もすごく楽しくなると思いますね
レポありがとうございました

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました