同志レポ 本番太郎vs川崎ブルギャル 一ノ瀬しずく

お店ごと

差出人: 本番太郎
川崎ブルギャル 一ノ瀬しずく 写真指名

先輩からの調査依頼で満を持して川崎に上陸

一ノ瀬嬢に軽〜くフルハードを決めて報告するとしよう

なんて言ったって先遣隊として調査に入った同志が

即尺とごっくんを成功させているし、

先輩からもアナル舐め以外はスライムなんだとの報告もある

私はまるで魔王を倒す前夜に最初に旅立った町に戻り

フィールドを歩いていたらスライムが現れて

それを簡単に倒すというイメージで一ノ瀬嬢との対戦を迎える

要するに私はこの調査依頼を手を抜くとかではないが舐めていたのかもしれない

現れた一ノ瀬嬢はイメージと全く違う感じでかわいい系だが

ニャンニャン系とは路線が違う・・

どちらかと言うとイケてる系かわいい女子だ。

すっぴんに近い薄いメイクなので

幼く感じるがしっかりメイクしたら飲み屋も似合いそう

飲み屋にいて、あまり営業しなくても普通に指名客が数人つくルックスレベルである

それでいて中々いい体をしていて身体と顔が良い意味でアンバランスだ。

ちょうど良い大きさのプニプニおっぱい

そしてちょうど良い肉付きでお腹もいい感じに引き締まっていて

全てがちょうど良い実に素晴らしい身体なのだ。

そして顔に似合わず声がハスキーなところも中々ギャップがあって良い

キスをすると顔に似合わずぶっとい舌で中々濃厚だ

こんな可愛らしい20歳の女の子と

こんなぶっとい舌を濃厚に絡ませてのキスはかなり萌える

私はいつものように変態宣言をする

 

僕って変態なんだよね

・・・どうやらそのようだね。

 

ニコニコしながらも少しイヤそうな一ノ瀬嬢

キスをしただけで私が変態だと言うことを察知するとはさすが先輩の申し子だ

 

変態と言えば鼻舐めでしょ

 

と私が促すと

ニコニコしながらもイヤそうだった一ノ瀬嬢が

ベロンと私の鼻を舐める

私の鼻の頭をネロネロと舌を蠢かすイメージで

ねっとりと舐めて鼻の穴あたりにも舌が蠢いてくる

次は耳舐めだ

私はまるで先輩に招待されたわがままな上客のように

矢継ぎ早に指示を繰り出す

一ノ瀬嬢は何も知らないのにそんなわがまま上客の期待に応えるかのように

しっかりと耳舐めをしてくれる

卑猥な音を立てながら濃厚に舐め、

耳の裏側もしっかりとねっとりと舐め回す

最近の対戦の中では一番の満足感の耳舐めだ

ここらで私は一ノ瀬嬢を責めたくなった

こんな小さな可愛らしい嬢はどんな痴態を晒してくれるのだろう

今日はアソコの調子が悪くアソコをお休みさせたいと言うので

上半身だけ味わうことにする

まずは一ノ瀬嬢のキレイなポニョポニョしたおっぱいを優しく舐めると

乳首がぷっくりと硬くなってくるのがわかる

一ノ瀬嬢はこんなベビーフェイスをしながら熱い吐息と切ない声を出している

私は一ノ瀬嬢のワキをあげると

そのワキに顔を突っ込み私の顔を押し付けながらワキを弄る

あまりにおいはしない

一ノ瀬嬢は切ない顔をしているがくすぐったいのを耐えてる感じもする

私はワキ舐めを切り上げて一ノ瀬嬢にキスをしながら鼻にかぶりつく

一ノ瀬嬢はひゃんっと言うが

抵抗はしてこないのでそのまま鼻舐めをしていくと

一ノ瀬嬢は小さい声でうわっと言いながら耐えている

その後も一ノ瀬嬢はなにやらムフムフ言っている

ムフムフだとなんだか感じているようだが確実に一ノ瀬嬢はいやがっている

そんなイヤだと思いながらもニコニコと耐えている一ノ瀬嬢に

私のチンコは張り裂けそうなくらい勃起している

私は一ノ瀬嬢に乳首舐めをさせてからワキをあげると

一ノ瀬嬢はオートでワキ舐め

こんなかわゆい嬢がおっさんの臭いワキを舐めてくれるなんて感激です

そのまま私はズボンからチンコを出して握らせながら乳首舐めをさせる

まぁこのままいけるだろうと思って我慢汁吸い取ってと言って即尺にあっさりと成功

即尺させてからズボンを脱いで本格的なフェラ

一ノ瀬嬢のフェラは最初こそ気持ち良いが

キスや耳舐めの感動ほどではない

ただやはりルックス7点代に舐めらていると視覚的興奮で背筋がぞくぞくしてくる

しかし本当に単調なフェラなので玉舐めさせながら

私は自然に足を上げて行く

完全にチングリ返しの状態になっても一ノ瀬嬢は中々アナルに行かない

私が一ノ瀬嬢の頭を押しこんでもアナルにいかないので

仕方ないので私はアナルを舐めてとお願いする

すると一ノ瀬嬢は苦笑いしながら

 

ハードル高いなぁ

 

と言うのです

これがまた拒絶されてるのにかわいいという不思議な体験なのだ

元々アナル舐めはこんな感じだろうと踏んでいたので

そろそろメインディッシュのごっくんをしてもらうことにする

ごっくんに関しては絶対にしてもらいたいので再三の確認を取る

まずは一ノ瀬嬢が懸命にフェラをしている時に

 

ごっくんするんだよ〜

 

と伝える

一ノ瀬嬢は

 

ふぁ〜い

 

とチンコを咥えながら良い返事をしてくる

さらに一ノ瀬嬢を引き寄せてしっかりと飲むんだよと再確認

一ノ瀬嬢はイヤだという気持ちを隠せてない笑顔で、

 

うん〜

 

と返事をする

イヤだと思いながらもイヤだと言い出せずに

流されてごっくんしちゃうめちゃくちゃかわいい一ノ瀬嬢に

猛烈な興奮を覚えて大量に発射した

発射後も良い感じの余韻フェラ

アナル舐めこそなかったがイヤイヤながらごっくんしてくれて

とても良嬢でしたと先輩に報告することになる

ありがとうございました

本番太郎

 

といくところだったのだが、ところがところがのまさかの展開である

絶対飲んでもらえると思っている私を出し抜く形で

一ノ瀬嬢は一目散にティッシュを取りそこに吐き出したのだ!!

一瞬の出来事だったが止めることもできたと思う

だがあそこまで再三約束を取り付けたので

一ノ瀬嬢は私の事を先に拭いてくれるのかもしれない

あぁなんていい子なんだ

そんなお花坊の私を出し抜いての後ろを向いてベェ〜と吐き出しですよ!怒

 

ちょっとちょっとちょっと!

なんで吐いちゃうわけよ!

僕はオコだよ!!!!!

先輩になんて報告したらいいんだよ!!!

 

なんて思わず心の声が出てしまった

一ノ瀬嬢は悪びれもなく

 

あっ吐いちゃった

 

とか言っている 

まだまだ私の追求は続く

なんて言ったって私はごっくん太郎だぞ

 

だって飲むってあんなに約束したじゃない!

あんま飲んでって言うお客さんいないから

ついつい、いつものくせで・・

 

一ノ瀬嬢は口を拭いながら淡々と吐き出した説明をしている

思えば吐き出したことに対して謝られていない

つまり悪いと思っていないのだ

即尺スライム、アナルはダメでもごっくんもスライムだろう。

ほら!スライムだった。

と油断させての吐き出しです

こりゃあ一本取られました

次来たら精子は必ず飲むという約束とアナル舐めも

 

えぇ〜⁉︎

にがてなんだよな〜

 

と言いながらできるように頑張るとは言っていました

先輩、一ノ瀬嬢はかなりズルい方向に育っちゃってますよ〜

本番太郎

 

 

 

たぬきの感想

 

 

本番さん
一ノ瀬嬢のレポありがとうございます
トランプのカードをじっくりめくるように1行1行噛み締める様に読みました
まず一ノ瀬嬢に入ってくれたことに感動でテンションあがりました
ルックスが7点ついたことにも嬉しいし
キスと耳舐め、鼻舐めまでしてもらっていることにも感動しながら読んでいきました
そして即尺の成功と共においらのちんぽもフル勃起に
アナルは初回からはやはり厳しかなと思いながらも
ごっくんまで確約させて、さすがです!と思って笑顔溢れていました

そして吐き出す
NOOOOOOOOOOOOOOOーーーーー!!!
ぐれてますな
オイラの予想は当たっていた…
でもそんな一ノ瀬嬢が本番さんの我がままを次回は受け入れるのかが気になります
次は集中してください
吐き出したら後ろから羽交い絞めにして飲んだら開放してあげてください

めっちゃ感動しました
ありがとうございます

 

オイラの一ノ瀬しずくちゃんがぐれて居るんて大事件ですよ

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. マリファナおじさん より:

    一ノ瀬さんにはどこに行けば会えますか?
    川崎のブルギャルは名前から消えてたので辞めちゃったと思います。

    • たぬき親父 より:

      マリファナおじさん

      オイラの大好きな一ノ瀬ちゃん
      どこに行ったのでしょうかね
      オイラも探しています

  2. でぶ太郎 より:

    本番さん、ブルギャルの若手嬢の貴重なレポートありがとうございます。
    楽しく読ませて頂きました。
    一ノ瀬さん、成長されたのですな。

タイトルとURLをコピーしました