同志レポ くず親父vs 教訓・顔面舐めはアナルの前に!(2/1現役嬢)

お店ごと

くず親父さんの最高に気持ち悪いレポの感想の一部を公開しちゃいますぞ

フルハードですな~

これぞピンサロのフルハードですな~

現役のフルハード嬢ですな~

 

 

まとめ


・落ち着いた髪色ロング
・舌圧強い濃厚キス
・即尺
・即アナル ドリルあり
・ごっくん
・アナル指入れ
・顔舐め
・鼻の穴舐め
・感度良好!
・アナル攻め 指入れ少々
・パイズリ
・尻ズリ
・イチャイチャあり

 

 

差出人: くず親父 
〇〇店〇〇嬢



教訓・顔面舐めはアナルの前に!



たぬきさんオススメの良嬢に入りたい!

なかなかタイミングが合わずヤキモキして過ごす日々。

ここは開店前から並んで!

口開けフルハードを心置きなく楽しんで来たいと思います!

開店と同時にイン!

時間になりお店に戻り

ぶっきらぼうなボーイに案内されてシートへ向かいます。

シートでしばしまっていると、他に開店から来ている同志が1人。

〇〇嬢を本指名のようです。

先に現れる〇〇嬢。背が高くすらっとしたスタイルで、チラッと見えた顔は可愛らしい感じです。

気になっちゃいます!

ピンサロはこれがあるから辞めれないです。



さて、続いて〇〇嬢が登場です。

あらかじめ諸先輩からのお話を得た上でハードに遊ぶべく、いきなり本指名をしてまいりました。

 

 

あーっ 

ひさしぶりー 

ありがとうー

 


トーン高めのかわいい挨拶!

 

ひさしぶりー! 

しばらく間があいちゃったけど

すごく会いたくなって来たよ

 

 

うれしー わたしも会いたかった!

 

 

はい、はじめましてですよ。

でもこれで良いのです。

そしてすぐにまたがって来て、プレイスタート!

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    くず親父さん、たぬき親父さんから
    のご褒美で、レポートゲット、拝見させて頂きました。感想はエグい、エロい、気持ち悪い(良い意味)です。
    仕掛けたくず親父さんも凄いですが、
    一歩も引かずに全てを受け止めた、
    姫様はさすがの一言です。
    素晴らしいレポートありがとうございました。

  2. ピンサロマスター より:

    くず親父さんのレポ、久々で嬉しいです。気持ち悪いレポは間違いないので、読みたくて仕方がありません。
    こんな人が野放しにされているとは、日本もなかなかヤバい国です。毎回言いますが、くず親父さんの相手をしたプレイ後の嬢のメンタルが心配でなりません。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      そうですね
      くず親父さんと言えば超ハードレポですかね
      対戦する嬢がかわいそうに感じますぞ
      それでも笑顔でハードしてくれる嬢ちゃんには感謝しかないですな

タイトルとURLをコピーしました