同志レポ じょうvsお気に入りロスの寂しさを埋めてくれるフルハード嬢(1/29現役嬢)

お店ごと

差出人: じょう 
〇〇店〇〇嬢

 

たぬきさん、同志の皆さまお疲れ様です。
悲しいレポを提出したばかりですが、

その直後に目が覚めるようなタイトルを発見しました。
頑張ってレポ書きますので、

 

「同志レポ ピンサロマスターvs〇〇店誰でも簡単フルハード嬢(1/19現役嬢)」をぜひプレゼントしてください。


前回プレゼントしてもらったバラは私のオキニ嬢だったので、

「知らない嬢だといいなあ」

とわくわくしています(笑)


ドキスポ亀井戸ロスから脱却できそうな嬢なので期待でドキドキです。



私のレポですが、今回は1番ではないですが、

はまっている嬢の1人で、時々お世話になっています。
過去登場したこともあると思いますが、

私の目線で紹介しますので、よろしくお願いします。



この店はよく利用します。

お目当てはお尻が魅力抜群の〇〇さん。

根強い人気がありますが、完売になるほどで爆発的でもなく、

当日でも枠が無くなることはないと思います。

横浜イレブンの生田めるちゃんのような可愛い系ではありませんが、

色気でムンムンのお姉さまタイプです。

予約時間少し前に店に行くと待合スペースに同志が数人。

相変わらずの人気店です。

時間となり案内されます。

この店は店員の見周りも頻繁にあり、

落ち着いてプレーできないのがちょっと残念なのですが、

オキニに会うためなので我慢です。

 

あーーー。ひさしぶりー

満面の笑顔で〇〇ちゃんが登場です。

相変わらず色気ムンムンで気分は最高です。

ちなみに私はロリより、艶っぽい嬢の方が好みです。

顔は私にとってはストライク。

少し古いですが、CCガールズの藤森夕子のような感じです。



背も高めでスタイルは1か所を除いて完璧。

相変わらずの美貌に興奮マックスです。


話もそこそこにして〇〇さんに襲い掛かります。

下半身の下着を脱いでもらい、大きく開脚して、

あそこを自分で目いっぱい広げるよう指示します。

するとベテラン美人嬢は年齢に似合わず、恥ずかしそうに従います。

この時の”ギャップ”ベテランが一転して恥ずかしそうな表情を浮かべるのが

私のつぼで、すごく興奮するのです。



下半身のM字開脚を拝んだ後は口を開けるように促し、

たんつぼキッスを仕掛けながら、ディープキスをします。

キスはさすがのテクニックで舌の絡め方、受け身、攻めなど完璧です。



キスを楽しんだあと、嬢は背中をこちらに向け、ブラを外すよう促してきます。

この時は何回やっても手が震えて恥ずかしいですが、

何とか外すと、唯一の欠点といえるバストが登場。

ふくらみはほとんどありません。

この胸を見ると、もし〇〇ちゃんが、かつてリッツガーデンで一時代を築いた

夏みかんさんのような胸だったら、

予約取れないくらいの人気なんだろうなあって思います(笑)

ブラを外すと後ろから激しく乳首をまさぐります。

触るというより、軽くつねる感じです。

激しくされるのが大好きらしいです。

私はあまり強く触るのは得意ではないのですが、

つねるようにされるのが好きらしく

いつもびっくりするくらい感じてくれます。



胸の次は下半身に手を伸ばしあそこに2本入れるともう、ぐっしょりです。

相性によっては全く濡れない人もいるらしいですが、

私は体が良い方に反応してくれるらしいです。

2本を奥まで入れた後は1本を抜いて、アナルにゆっくりと挿入します。

前後の穴にそれぞれ1本ずつ深くまで入れると前の穴からはさらに液体があふれ出てきます。

2本の指を交互に動かし

 

どちらが好きなの?

 

と聞くと、もだえながら

 

どっちもいいの。選べない

 

との答え。

感じて悶える表情は何回見ても最高です。

そう〇〇ちゃんは超がつくほどのドMなのです。

いつもプレイ時間の8割を攻めに使ってしまいます。

左手で乳首をつねりながら、

下の穴に入っている指のピストン運動を優しく、

そして激しくすると、

5割くらいの確率で果ててくれます。

私はテクニックがないのでいかせられない日もあります(笑)



残り時間がほぼなくなるので慌てて攻守交代です。

四つん這いになって〇〇ちゃんのアナルを向けると、拭かずに舐めてくれます。

初対戦の時は拭かれましたが、

いつからか即アナルになりました。



ドMの〇〇ちゃんですが、

ベテランだけあって攻めもなかなかのテクニックを持っています。

アナル舐めはドリルという激しさはないですが、

ペロペロ舐めてくれて気持ちよいです。

ただ、あまり得意ではないのか長時間はやってくれないのが残念です。

もっと舐めて欲しいので四つん這いの姿勢を続けているのですが、

下に潜り込み息子を攻めようとしてきます。



無理強いするのも嫌なので仰向けになりフェラに移ります。

息子も拭かずにくわえてくれます。

テクニックは中々で包み込むようにくわえ、

舌を亀頭に這わせローリングしてきます。

ねっとりというよりは激しく吸い込まれるような感覚で、速攻で限界が来ます。

私は超早漏なのですが、

攻めで興奮し過ぎていることもあって、

半だちのまま暴発してしまうことが多いです。


「いく」と言う間もなく発射してしまいます(笑)


いったあとはすぐに私の処理をしてくれます。

ドMというより痴女の雰囲気で

 

きょうも暴発だね

 

と笑いながら息子を拭いてくれます。

 

すごく気持ちよかった。

きょうも洪水だったから

 

と私のテクニックを褒めてくれます。

すぐに会話をするということは

私の精子を速攻で飲み込んだと考える人もいるかと思いますが、

〇〇さんは他の嬢ができないテクニックの持ち主。

口内に発射した精子をためたまま普通に会話ができます。

 

どのくらい出た?

 

と聞くと

 

ほら

 

と口の中の精子を見せてくれます。

 

飲んで欲しいんだけど

 

とお願いすると

 

いかせてくれたからね

と言って私の耳に喉元をあてて、

ごくりという音を聞かせながら飲み込みます。


即尺、舐めはソフト気味ですが即アナル、ごっくんが可能。

アナルの指入れもOKでドMです。

私にとっては貴重なフルハード嬢となっています。

対戦したことの無い方は是非、おすすめです。

 

この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    じょうさん、素晴らしいレポートありがとうございました。不思議なもので、
    読んでいたら、ある姫様が脳裏に
    浮かんで参りました。それだけ、特徴を
    掴んだ解りやすいレポートでした。
    彼女は最高です。

    • じょう より:

      でぶ太郎さん、さすがですね。
      私もまだまだ修行が足りませんね。
      頑張ります

タイトルとURLをコピーしました