同志レポ 本番太郎vs横浜イレブン 鈴木ゆうこ

お店ごと

差出人: 本番太郎 
関内イレブン 鈴木ゆうこ

 

今日も関内イレブンでフリーガチャに挑戦だ
写真指名してもいいのだがイレブンは

フリーでも高確率で満足いくプレイをしてくれる嬢がつくので有名だ
何よりも4,500円でおっさんの汚いチンコを咥えてくれるだけでも感謝しなければならない

 

今日もイレブンに感謝感謝♪

そっくしゃくそっくしゃくごっくんごっくん♪

私は意気揚々とイレブンでフリーを宣言した

ブースで待っているとぎこちない笑顔で現れたのは鈴木嬢だ

22歳でゴールドからの流れで一年くらい働いているという

笑うとニコリと目がなくなる感じで竹内結子の劣化版の笑顔みたいなイメージだ

毛先にカールがかかったロングヘアで大人の女性感が漂っている

スタイルは細身で胸は特筆すべき点は特にない

私はぎこちない笑顔の鈴木嬢と会話を重ねたが

見えないバリアーを張られていて親睦は一向に深まりそうにない

私は鈴木嬢を膝の上に乗せるが鈴木嬢は若干背中を反るような体勢で、

私の膝の上に乗っているにも関わらず私との密着を嫌がっている感じだ

たぶん本人に悪気はなさそうだが

先程の見えないバリアーはさらに二重三重に追加で張られた気がした

そんな鈴木嬢に私のブチュチュンパが炸裂する

鈴木嬢は必死に口をおちょぼ口にして私のブチュチュンパに耐えているが

 

私はついに鈴木嬢の口内に舌を侵入させることに成功する

恐らく胃からきている口臭を微かに感じながら

 

鈴木嬢の口内をブチュチュンパしながら探索に興じる

しかし探索すれどもすれども鈴木嬢の舌は一向に見つからないのだ

もしかすると鈴木嬢は1000万年に1人現れるという舌のない女性なのかもしれない!

しかし鈴木嬢に舌をべぇと出すように言うとあっさり舌は見つかる

な〜んだ舌を絡ませたくなかっただけか

私は安心して鈴木嬢の舌を食べようとすると

すぐにおちょぼ口の中にその舌は収納されてしまう

 

ふむふむ

 

ならばと私は鈴木嬢の着衣を脱がせるとおっぱいを優しく舐めてみる

だんだんと熱くなっていく鈴木嬢の吐息と

控えめな喘ぎ声に興奮してきた私は鈴木嬢の脇をガバッとあげる

鈴木嬢は特に拒否らないので

私はそのままゆっくりと顔を近づけて脇に顔を埋める

匂いは特にしない

私は興奮に導かれるままに脇をベロベロ舐め回した

そのままアソコに手を伸ばすとなんと!

カラカラの砂漠じゃないか

どんだけ私のことをキモいと思っているのか

そう思うと興奮してきた〜〜

私はサハラ砂漠をクンニすると

先程手で確認した時には確かに砂漠に感じたのだが、

優しくアソコ周辺を舐め回すとしっかりとヌルヌルが仕込まれていた

アソコのびらびらが邪魔していて濡れていることに気がつかなかったようだ

な〜んだ

自分でもよく分からないが興奮がしゅ〜んと冷めていく

そのまま手マンをして頃合い見てパンツからチンコを出して鈴木嬢に触らせる

そしてそのまま舐めさせよう作戦だったが

舐める段階になると鈴木嬢はおしぼりを両手に持ちしっかりと拭かれてしまった

鈴木嬢はチンコをパクっと咥えるとフェラチオが始まる

美人なお姉さんに舐めてもらってると思うと視覚的に興奮してくるが

いささかフェラが単調だ

頭を少し持ってもあまり深くならないのでイラマはあまり得意ではないようだ

私は鈴木嬢にフェラされながらどうしようか悩んでいた

やはり射精するならごっくん嬢に私の精子をプレゼントしてあげたい

でも鈴木嬢がごっくんしてくれる未来は全く見えないのだ

しかし私はごっくんしてくれないとしても

一応お願いくらいはしないと鈴木嬢に失礼だと思い、

チンコを咥えながら激しく上下している鈴木嬢に

 

飲んでくれー!!!

 

とお願いした

すると全力で上下していた鈴木嬢の顔が今度は左右にブルブルと首を振ってくるではないか

 

 

いたいいたい!

 

全力でブルブルと首を振るもんだから痛いのなんの

そんな鈴木嬢には怒りの時間まで永遠にフェラの刑に処する

しかし鈴木嬢そこはプロ根性でフラワータイムを大幅に過ぎてからも永遠と咥えていた

すまない!鈴木嬢!

私の精子をごっくんしたい嬢は山ほど待っているのだ!

まだまだ本番太郎のごっくんツアーは続いていく

本番太郎

 

 

たぬきの感想

 

 

本番さん

鈴木嬢のレポありがとうございました
イレブンの中では久しぶりのハズレ嬢ではないですかね
何かしらある嬢が多かったのでこのタイプはあまりいないですよね
舌が絡まないキス、胃から来る微臭
嬢が可愛かったら興奮要素になってしまいそうです
でも6.0なのでやや可愛いはずなのに、本当にもったいないです
今の層が厚くなってきたイレブンだったら
強制的に休みにされてしまいそうな気もしますな
こういう情報はハードと同じくらいに価値があると思いますね

オイラも最近イレブンよく行きますからね
鈴木嬢がいるイレブンでのフリーは気を付けていきます

鈴木嬢がわるいわけではないですぞ

今のイレブンは層が厚いので横ばっかりなのです

すまない!鈴木嬢!
私の精子をごっくんしたい嬢は山ほど待っているのだ!
まだまだ本番太郎のごっくんツアーは続いていく


ここはめっちゃ共感ですな!!!
オイラも無駄打ちするならその日はハシゴしないで帰宅して
次の日にベストごっくん嬢の養分にしてあげた方が

世の為だと思う時がありますからね

大切なたぬきの遺伝子ですからね

無駄にはできませんな

わっはっはっはっは

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    鈴木嬢、本番さんに相手をしてもらえるとは、なんとも幸せな嬢です。
    本番さんの精子をゴックンすれば、ピンサロ嬢としてのスキルがアップするというのに、もったいない事です。
    私も本番さんの精子をゴックンして、ピンサラーとしてのスキルをアップしようかしら。

  2. でぶ太郎 より:

    本番さん、貴重なレポートありがとうございました。私も先日、フリーの洗礼を
    浴びました。でも、楽しかったです。
    ピンサロは良いですね。

タイトルとURLをコピーしました