同志レポ ピンサロリハビリ中vs川崎ドフラミンゴ 黒川あさひ

お店ごと

差出人: ピンサロリハビリ中 
川崎ド!!フラミンゴ 黒川あさひ

 

パスワード欲しさにはじめての投稿失礼いたします。

日本屈指の店舗、川崎「ド!!フラミンゴ」のレポートです。

1月某日、この日は某店のオキニが当欠となってしまい、

店舗に向かう道すがら途方に暮れていたのですが、

我慢できずに突入したところ

(有名ランカーではありますが)大発見となりましたのでご報告いたします。

※記載の点数(5段階評価)はあくまで筆者の主観になりますのでご承知おきください。

【ルックス】3/5

黒髪の清楚系。

正直、美形という訳ではありませんが、愛嬌のある顔立ち。

若干老け顔系ではありますが(ベテランですし実際若くはないかもしれません)

標準レベルにはあると思います。

 

 

【スタイル】3

胸は小ぶりで、Aカップというところでしょうか。

ただ、スレンダー体型ですので全体としてはバランスが良いかと思います。

 

【接客】4.5

丁寧で客の話をしっかり聞いてくれるタイプ。

アニメ声気味の甘えた感じのしゃべり方が心地いいです。

 

【プレイ】5

雰囲気からはMのように思えるのですが、

こちらがM宣言をするとしっかりSになってくれます。

優しく責めてくれるタイプです。

DKもしっかり舌を絡めてくれて、満足度は非常に高いです。

耳舐めや乳首を刺激しながらも、耳元で甘く囁いて言葉責めにチャレンジしてくれました。

下半身への責めですが、スクリュー手コキとローリングフェラが素晴らしいです。

こちらの反応を見ながら緩急をつけた責めをしてくれました。

手で刺激してくれている間は言葉責めを継続。

 

 

ここ大好きでしょ?

こんなに大きくなってるの見たら、私も欲しくなっちゃう…

 

 

など、興奮が高められっぱなしでした。

 

お尻も好きなんだけど…

 

と切り出すと、指でほじくってくれました。

フィニッシュでは

 

私の中にいっぱい出して…!

 

とイメクラのような台詞!

発射の間も口内で舌が蠢いて、素晴らしい快感を味わいました。

 

【総合】4.5

ルックスは平均的ながらも、テクニックと雰囲気づくりは一級品でした。

特にMの方にはオススメです。

サービス重視なら間違いなくリピートありだと思います。

 

 

 

たぬきの感想

 

ピンサロリハビリ中さん

川崎フラミンゴ 黒川あさひ嬢のレポありがとうございます

勇気を出して投稿してくれて嬉しいです

分析型のレポですね

項目が分かれていてとても参考になります

黒川嬢と言えば超フェラテクがウリですよね

彼女のすばらしさを伝えるにはもっともっとたくさん語って欲しいですね

リハビリさんはふだんどんなタイプのこと遊んでいるのかなど

オイラはまだまだ知りたい情報がたくさんありますな

このままリハビリから完全復活して欲しいですぞ

またレポ送ってくださいね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    はじめまして。でぶ太郎と申します。
    解りやすいレポートありがとうございました。未対戦なので、参考にさせて頂き
    たいと思います。

  2. アレックス より:

    ピンサロリハビリ中さん
    レポありがとうございます。
    黒川譲のテク、良いですよね。
    久しぶりに対戦したくなりました。

  3. ぶた侍 より:

    お初にお目にかかります。
    ぶた侍と申します。
    今後ともよろしくお願いします。

    拙者もあさひ姫にはだいぶお世話になりました。
    あのとろけるような口術が最高ですよね!
    最近は、変態濃厚な戦ばかりであったので、初心に帰り、最高な口術をゆっくりと堪能するのもよいですな。

タイトルとURLをコピーしました