同志レポ ピンサロマスターvsニコニコダッチワイフ 2本分のにゅるぽんレポ(1/23現役嬢)

お店ごと

差出人: ピンサロマスター 
〇〇店〇〇嬢



みらん、りりな、りさ、みくetc…

たぬき親父のピンサロブログを通じ、数々の素晴らしい嬢と巡り会う事が出来ました。

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

そんな中、彼女達をそして私が過去、知り合ったハード嬢達を嘲笑うかのように、

私を魅了する天使👼?悪魔👿?が現れました。

現在の私の1番のお気にです。

彼女の魅力は何なのか?

彼女のビジュアルは6.0。

可愛いとは思いますが、ビジュアル枠で指名を取れる程ではありません。

彼女のスタイルは4.7。

背が小さく、胸はペッタンコです。

ロリコン好きにはいいでしょう。

彼女のテクニックは3.5。

彼女のフェラテクは近所の子供がアイスキャンディをペロペロ舐めているようなもの。

テクニックもクソもありません。

彼女の接客は4.0。

ほとんど喋りません。

声が小さいです。

自分からプレイしません。

横でニコニコしてるだけです。

ニコニコしているだけが救いです。

それでは彼女の魅力は何なのか?

それは何もしない事です。

全てをお客にゆだねるだけです。

もし彼女がピンサロ経験が浅い、おとなしいお客に接客したら、

何もする事なく横でニコニコしてるだけでプレイ終了する事もありえます。

そのお客にとっては、とんでもないスーパー地雷嬢でしょう。

しかし、こちらからプレイを仕掛けるとニコニコして全てを受け入れる、

女性捕虜・ダッチワイフになります。

そして私はそんな彼女に魅了されてしまいました。

これから話す事は全てノンフィクションです。

信じられなければ、会ってきても構いません。

むしろそうしてほしいです。

彼女との最近の対戦レポを会話形式中心にお送りしますが、

彼女のセリフは彼女自身が考えて言っているわけではありません。

過去に私と対戦した時、私がこう言ったら、こう返して欲しいと伝え、

彼女がそれを覚え、健気に返事をしていると思って下さい。

私は彼女と対戦する日は、いくつかの事前準備を行います。

①前日は入浴を控える。

②朝は歯磨きを控える。

③朝の排便はウォシュレットは使わず、軽くティッシュで拭くのみ。

④駅に着いたら、駅のトイレで排尿をして尿を全て出しきる前に、

チンコをパンツに納め、あえてパンツに残尿のシミを付ける。

⑤身なりは清潔感を出し、受付での態度は礼儀正しく、穏やかに受け答える。

※⑤に関しては、受付の定員やボーイさんに良い印象を与え、

ハードを求める変態客ではない印象を与える為※

それでは、私の気持ち悪い物語を語りたいと思います。

でお送りします。



to be continue…

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    マスター兄さん、興奮を誘うレポート
    ありがとうございます。
    内容が気になり過ぎます。
    レポート提出頑張って、ゲットさせて頂きますね。

  2. ぶた侍 より:

    拙者もこのお姫様が大好きでござる!

    >これから話す事は全てノンフィクションです。
    ⇒これ、すごく分かります。
    拙者もこのお姫様との対戦記は妄想基地外野郎みたいなものですので(笑)

    どんな風にめちゃくちゃにされたか、、、
    妄想するだけで興奮してきます!
    対戦記を奉納し、なんとしてもこの変態物語を読んでみたいと思います。

  3. にーやん より:

    マスター先輩
    おはようございます!
    マスター先輩とニコの愛の営みを読みたーい!
    どんな変態プレーなのか痴てき好奇心がとまりません笑

タイトルとURLをコピーしました