たぬきレポ 川崎恋人気分 妃らら(18才)

お店ごと

本文を読む前にこの写真をしっかりと見て欲しい

妃嬢がどれだけ可愛いのかが伺えるだろう
たぬきはこんなに可愛い子と対戦することになったのだ
その貴重な話をレポにまとめてみたいと思う
 

メガチュッパ〇〇嬢で不発となり恋人気分へ

妃嬢は店内パネルを見て可愛いと思っていた子だ
そして写メ日記を見たら間違いない
これは絶対に当たりだ
たぬきは確信した
もし外れる線があるとしたら
実は顎が長いという可能性はあるかも?
しかし18才なので指名ができるかはわからない
18才で未経験で小柄で生意気な超かわいいギャルに間違いない
既に妄想で高まり切っている
クリスマスの雰囲気が漂う中、店に行って写真指名を宣言すると
あっさりと指名が通ってしまった
恋人気分は他店のように18才の子を囲い込むことが無いようだ
さて、お目当ての妃嬢は待ち時間20分
妃って名前からして可愛いに違いない
たぬきの予想だと確定6.8~8.0までの期待値で臨んだ
監視席ではない
でも無理はしないでおこう
妃嬢が登場した
軽く挨拶をしたと思ったら後ろのカーテンを閉めるのに手こずっている
顔が全く見えない
 

早くその可愛いお顔を見せておくれぇ~

 
とワクワクしながら待っていると
 

指名ありがとうございます

 
と微笑む妃嬢
 

おおぉぉぉぉぉ!うぇぇぇぇぇぇ…

 
確かに目は写真のままなのだが
口が不細工すぎる
思いっきり歯並びガタガタで八重歯が左右にある
ルックス5.4
この差には衝撃を受けた
写メ日記の恐ろしさとパネルマジックを痛感した日だ
妃嬢の性格はちょっと小生意気なギャルっぽい感じ
フレンドリーに話してくるが少し口臭がある
 

写真通りでしたか?

と聞かれたので、
もちろんだよ、本人の方がもっと可愛くてびっくりしたもん!
と言っておいたが内心テンションは地の果てまで落ちた

上に乗っていい?

 
と跨ってくる
キスをすると舌はあまり当たらないのだがキスをして舌を絡めると
歯の裏に出っ張った歯があり
普通の子だったらない場所に歯が数本ある
ガタガタの歯並びでキスをしていても空気が漏れてきそうである
歯並びを直すだけでずいぶんランク上がるのにもったいない…
と思った
しかしこれはたぬきの内心の気持ちだが
トークと態度はしっかり明るく接している
乳首舐めはチロチロに毛が生えたような感じ
そして舐められた箇所が唾液臭くなる

何でこの仕事を始めたの?

 
と聞いたら

お金ー!

 
と元気よく言う
 

エッチなことは好きなの?

 
と聞くと
 
 
エッチじゃなかったらこの仕事しないってー!
エッチ大好きだよー!
 
 
と、ノリ良く言うが勘違い臭が半端ない
こういうタイプは自分がエロイと思っていてイケてると思っている
オイラは痛い子だな~と思いながら見ていた
おっぱいはA~Bくらいでかなり小さめ
フロントに毛があったかは覚えていないが
中より外が感じるらしい
ローターとデンマでオナニーをするスケベっ子だ
マンコに指を入れると
軽い満州が手に残る
反応はそこまで大きくない
この満州は全然興奮しないぞ
事前にテコキをしていたので即があるかと期待するが
しっかり目に拭かれてしまった
この時点で即尺は仕掛けていない
フェラは、予想以上に…下手である
元々の期待値が大きかったからダメレポに見えるかもしれないが
事前情報がなくてもテクなしなのだ
レポを書いている今でも至って冷静である
浅く咥えてテコキをする
変化球は一切ない、ど真ん中に115キロのストレートを投げ続けるピッチャーだ
これでもいかされてしまう客は当然いると思う
でもたぬきは脳での興奮要素が無いと
出したいと思わなくなってしまうのだ
やっぱりごっくん嬢に飲ませなくては…
 
自分の可愛いわが子たちがティッシュに吐き捨てられるのは耐え難い
ピンサロ嬢の体内に吸収されて養分となるのが本当の精子の役割なのである
子孫繁栄のために放出される精子達は嬢の体内へ行く泳いでいくことが
本来の目的なのである
その目的を果たせないとわかった瞬間
無駄死にをさせるわけにはいかないのだ
それがたぬき理論である
テコキをしながら乳首を舐めたり
テコキだけしたり
テコキフェラをしり
バリエーションはこれだけ
フェラのスタミナもあまりない
一応、ごっくんを聞いてみると

うちの店、ごっくん禁止なんだよね~

 
と…
ごっくんがあっても通わないが
ごっくんが無しとなったら精子を出す意味は全くない
終わりで良いよと言いながらお話をした
 
名刺には

次はちゃんとイカせるから、また来てね♡

と書いてあったが、もしかしてくる客だと思っているのだろうか?
フリーで当たっても良かったとは思わないのではないか
他の同志がどう思うのかはわからないが
たぬきはハズレに感じてしまった
 
たぬきの感想
全てなし
テクなし
ちょっと調子に乗っている性格だが
鼻に着く感じではない
パネルに騙される客は多いだろう
他の嬢からの情報だが18才ではないらしい
このパネルマジックには注意が必要だ
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、恋人気分の貴重なレポートをフル公開して頂きありがとうございます。個性や特徴が良く解るレポートで
    ありがたいです。お店もご無沙汰しているので、行ってみたいと思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      期待していただけにびっくりでした
      こんなことがあるのもピンサロの楽しみですね
      しかし写真はめっちゃ可愛いですな~

タイトルとURLをコピーしました