同志レポ ピンサロマスターvs〇〇店誰でも簡単フルハード嬢(1/19現役嬢)

お店ごと

 

どうもオイラです

ピンサロマニアのみなさんお待たせしました

今日はすごい嬢を紹介しますぞ

1月の目玉になってもらいますぞ

たぬきブログでは初登場で現役嬢

お約束のフルハードですよん

このレポを読めば誰でも簡単、フルハード確定です

フ、ル、ハードですぞ フルハード!

フルハードとは

洗っていないちんぽをそのまま舐めて

洗っていない肛門にそのまま舌をねじ込み

最後は口内に出した精子を一滴残らず飲みこむ

これこそフルハードです

たぬきブログと言えば

フルハード嬢を求めてオイラと情報交換をしている同志がほとんどだと思いますな

 

 

フルハードには憧れるけどまだやってもらったことがないんだ

どうしたらたぬきさんみたいにフルハードしてもらえるんだろう

 

こんな悩みを抱えているそこのあなた!!

 

この嬢であれば確実にフルハードをしてくれますぞ

そしてフルハードをしてお客様が喜んでいることに幸せを感じて一緒に喜んでくれる

最高の嬢様なのですぞ

応援したくなっちゃう嬢ちゃんですな~

 

 

 

 

マスターさんのすごいシーンの一部を抜粋しちゃいますぞ

 

 

ケツの穴、臭いでしょう。

 

 

臭いです。でももっとベロ入れて、もっと舐めたい💕

 

 

そのままウンチ出ちゃうよ。

 

 

ウンチ、吸い出していい?

 

 

〇〇ちゃん、本当に可愛い変態だね。

 

 

私、変態だからウンチ好き💕

 

 

 

 

 

 

〇〇ちゃん、僕の精子全部飲んで。

 

 

〇〇が飲んであげるから、いっぱい出してね💕

 

 

ドロドロで濃くて臭いけどいいの?

 

 

大丈夫だよ💕〇〇が全部吸い取って、飲んであげる💕

 

 

つくづく私はろくな死に方をしないでしょう。

でもいいんです。

何もしないで生きるよりは…byピンサロマスター

 

 

 

このシーンだけでもゾクゾクしますな~

 

 

差出人: ピンサロマスター
題名: 〇〇店〇〇嬢




たぬきさん、同志の皆さんお世話にあります。

私、昨日、年下で後輩の上司よりシフト変更のお願いをされてしまい、

本日公休になってしまいました。

今朝10時頃に目が覚め、のんびり朝ごはん食べながら〇〇店のホームページを見たら、

〇〇嬢が本日出勤ではありませんか!

ついでにプレイステージのホームページを見たら、夏川りこちゃん本日出勤ではありませんか!

おまけであいますのホームページを見たら

高菜まよちゃん本日出勤ではありませんか!

あ~どうしようか?

迷います。いや、迷いません。

〇〇店に直行です!



私は急いで身仕度をして、〇〇店に向かいます。

急いでいるので当然、電車は一番前の車両に乗ります。

そしてお約束、公衆便所で排尿をして手を洗わず、〇〇店に直行です。

ちょっとおしっこが手にかかってしまいましました。

でもそんなことは気にしません。

〇〇ちゃんにペロペロと舐めてもらうためです。


お店に着きました。

お店にて受付をします。初めての指名なので緊張します。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ペロリン より:

    た、たぬきさん
    この嬢はまさかの…
    もう10年は隠しておくかと思っておりましたゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      もちもちの肌は若いうちにみんなに味わってもらわないとですね
      フルハードって言葉大好きですぞ

  2. にーやん より:

    マスターさん
    遅くなりましたが本年も宜しくお願いします!
    素晴らしい姫ですね誰だろう?気になる〜

  3. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、駄目です!
    この神嬢を紹介したら、変態共が津波のように押し寄せ、私が入れなくなってしまいます!
    変態共のみんな、このレポは買わないで!

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      すいましぇ~ん
      良すぎてみんなに可愛がってほしくなってしまったのですぞ

  4. でぶ太郎 より:

    マスターさん、たぬき親父さん、
    穏やかな週末の朝早くから
    こんなえげつないレポートを発表して
    頂き誠にありがとうございます。
    今回は読める分も長く、妄想爆発
    してしまいました。なんて素晴らしい
    姫様なのでしょうか!
    これは是非ともレポート全般をゲットして
    対戦したいと思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      毎朝配信のたぬきブログは
      爽やかな朝と嵐のようなバラのハードレポどちらが届くかわらかない郵便ですからね
      みんながドキドキワクワク、そして自分のお気に入りが晒されないかと
      ハラハラしているのです

      この嬢はマジでいいですな~
      フルハード界のお手本のような子ですぞ

タイトルとURLをコピーしました