たぬきレポ 横浜〇〇店〇〇嬢 即アナル、ごっくん編(1/11現役嬢)

お店ごと
横浜〇〇店〇〇嬢
 
このレポは同志本番さんに読んでもらう為に書いたものである
前日の本番さんのレポートの嬢をたぬきが追いかけてみた記録となる
 
同志からもらったごっくん情報を頭に叩き込みながら対戦の機会を伺う
この日はどうやって攻めるかを考えてみた
いきなり本指名で入ることは確定していたが
店に行くとびっくりしたのが、〇〇嬢のパネルが良い感じだ
何も知らなくても写真指名をしてしまいそうなくらい可愛い
パネルを見た感じでは確定で7.0はあるだろう
 

〇〇ちゃんで!遊んだことあります

 
と当たり前のようにいきなり本指名となる
 
 
パターン1、同志からお薦めされて来てみた!とハードルを上げてごっくんを狙う
パターン2、久しぶり~と言いながら当たり前のように話を進める
 
 
 
待ち時間は1時間10分 
外に出て他店の店内写真をチェックして回る
時間になり案内となる
さて、お楽しみが始まる
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、昨日の本番さんの
    対戦嬢と同じ娘さんですか?!
    ルックスもよくて、サービスも
    素晴らしいとなると、既にかなりの
    人気嬢なのかなと思います。
    各店舗のランカーに片っ端から
    対戦を申し込もうかな?
    凄そうな対戦お疲れ様でした。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      そうです
      この嬢、全然知られていないのです
      ブログも初登場だし
      向上心もあるので
      うまく攻めればフルハードできる嬢だと思いますぞ

タイトルとURLをコピーしました