同志レポ 本番太郎vs横浜〇〇店〇〇嬢 フリーでごっくん編(1/11現役嬢)

お店ごと

 

どうもオイラです

この嬢はたぬきブログでは初登場の嬢ちゃんですな~

今も現役ですな

オイラもこの後、対戦したけど

ごっくんしてもらえましたぞ~

ごっくんの難易度は低めだと思われますぞ

 

 

差出人: 本番太郎 
横浜〇〇店〇〇嬢




横浜〇〇店〇〇嬢にごっくんを完全拒絶されてしまった本番太郎。

ごっくんしてくれない嬢に出す精子はない!

私は先輩に負けず劣らずのごっくんマニアなのだ。

そう強く思いながら、ハシゴで〇〇店に到着。

 

ご指名ありますか?

 

 

ごっく・・いやフリーでお願いします



危ない危ない。


心の声が外に漏れないように気をつけたのはいいが

あまりにもごっくんを強く思いすぎて

店員さんに危うくごっくん嬢をお願いして出禁をくらうところだった。

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. 本番太郎 より:

    でぶ太郎さん
    ご無沙汰しております

    いつもいつも楽しく過ごさせて頂いております
    でぶ太郎さんのごっくんレポ久しぶりにみたいです〜

  2. 本番太郎 より:

    マスターさん!
    ご無沙汰しております
    相変わらずの週10プレイヤーですからご安心ください

    「フリーでゴックン」
    マスターさんの紳士節でぜひ達成願います

  3. ピンサロマスター より:

    本番さん、ピンサロ活動しているようなので安心しました。
    しかも、フリーでゴックンとは衰えるどころか、進化しているではありませんか!
    「フリーでゴックン」素晴らしい響きです。私も体験したいです!

  4. でぶ太郎 より:

    本番さん、いつも楽しそうなレポートありがとうございます。今回はごっくんを
    フューチャー!!フリーで実現とは
    凄いですね。内容が気になります。

タイトルとURLをコピーしました