同志レポ にーやんvs川崎ドフラミンゴ 沙花叉うらら オートごっくん嬢

お店ごと

差出人: にーやん 

川崎ドフラミンゴ  沙花叉(さかまた)うらら

 

 

たぬきさん

こんにちは
本日はたぬきさんから特殊な調査依頼のあった
川崎ドフラミンゴ
沙花叉(さかまた)うらら さんのレポートを書きたいと思います

 

 

 

にーやん

今日の調査依頼のお題はフラミンゴのサカマタ嬢ですぞ

たぬきにしては特殊な依頼ですぞ

本指名をしてから、ごっくんをして!というリクエストは一切禁止です

完全にオートごっくん嬢なのかを調べてください

いくら飲んでほしくても、お願いしちゃだめですぞ

まずたぬきさんからの事前情報にしっかりと目を通す

今回の調査はちょっと変わった内容だったのでソコだけは忘れない様に頭にインプット

さて、ブースにて沙花叉を待つ

隣のシートではあの有名嬢の大友ちゃん

股を開いておっさんに手マンされながらずっと激しくベロベロチューをされている

嬢の苦しそうな表情がそそられる

見てはイケナイと思いながら、

ずっとガン見してしまう

ダメなワタシを許して

色っぽいくて

エロくて…

ちんこはビンビンになってしまいました

ごちそうさまです

そんな状況の中

ニヤニヤしながら沙花叉が登場する

意外に可愛くてビックリ!

顔面評価5.5がど真ん中だとして、

沙花叉の身体の線の細さ、髪型、髪色、などの雰囲気を加味すると、

客観的には5.4でしょうか

しかし数字以上にワタクシはこの軽そうな顔と雰囲気が大好きです

 

今日は当たりだ!

 

と思いましたからね

似ている芸能人は

橋本環奈にカスっています

ほっぺがぷっくり膨らんでいますが、髪型で上手く隠しているので良きです

目が三日月形で特徴あります

性格は変わっていると聞いていましたが、もともとコミュ障なのでしょう

たぶん無理して頑張ってテンション高く話しているので

会話が空回るのでしょうね

想像ではもっと独特の世界観があって

悟っている様なややこしい子を想像していたので安心しました

沙花叉は可愛いヤツです

普段そんなに指名が少ないのでしょうか

ベッタリしながら嬉しそうに話してきます

ワタクシもこの手の軽そうな女の子が大好きなのでイタズラしながらお話をする

・美容学校は辞めた

・昼も夜もバイト

・コスプレが好き

・一年働いているのに指名が少なくて悲しい…

だから今日来てくれてとても嬉しい

と絡みついて話してくる

仲良くして欲しいと積極的♡

いゃ〜

こんなハゲたキモいおじさん相手に可愛いヤツです

ここはピンサロなので

ロケットスタートで

おもいっきりクソ激しいディープキスをお見舞いしようと思いましたが、

いつもそんな事ばかりしているので今日は違うシチュエーションを楽しむ

チュッチュしながら反応を楽しむ

イタズラっぽく

唇を軽く舐めたりしてみた

いゃ〜興奮します

カラオケで徐々に服を脱がしていく様な感じでしょうか

おっぱいがあらわになると

コレまた小さいがお椀形の形のイイおっぱいが顔を出す

興奮しますね〜

手マンをしながら、

おっぱいをモミモミ

お口にチュッチュ♡

受けの反応はイイですね

身体をよじりながら、

 

はぁ…はぁ♡

はぁ…

 

と彼女は小さな声で喘いで

さらにワタクシにしがみついてくる

キスも激しくなってきて、

上からヨダレを流し込むと

ゴクリ

と飲んだ事をアピールしてくる

 

 

クリが気持ちイイよ〜

 

と喘いでくれているところが何とも素人っぽくて良い感じ

さてさて、

沙花叉といえば、気になるのはアソコの具合でしょう

ちなみに下は剛毛

トグロまいてます 笑

ほぼ未処理

髪型や髪色からは想像もつかない様な毛の生えっぷりです

そしてお待たせしました

匂いです

恐る恐る嗅いでみると、

強烈に酸っぱい

こんな匂いの満州は初めてです!

我慢が出来ない嫌な不快な匂いではないんですが、

酸っぱいんです!

酢料理のようです!!

アワビの酢料理と思えば行けなくないかも⁈

いや〜

苦しいかぁ〜 笑

マニアにはたまらないと思います

ご興味のある方は一度嗅いでみて損はないかと思います

さて攻守交代です

チクビ舐めはごく普通ですが、

あのヤンチャな髪色が目の前にきますので、自然と興奮度は高いです

JKに想像出来なくもない

髪の匂いも楽しめます

即尺はどうか?

今回は調査依頼を最優先してプレーをしていますが、

一応、軽く頼んでみます

 

え〜♡

 

と言って

三日月型の目をキョロキョロ動かしています

最初は何でこんなに挙動不審なのか不思議でしたが、

めっちゃボーイの動きを気にしているんですね

ボーイによく叱られているのか?

それとも

好きなボーイでもいるのか?笑

真相は知りませんが、

常にボーイを目で追っています

そして

 

…拭くね

 

と言って

思いっきり

ニギニギしながら拭かれます

コレはちょっと覚めますね…

残念です

ちょー減点です

 

そして

フェラチオです

ずっとノーハンドで首だけ動かしています

なるほど

確かに腕立て伏せをしてる感じですね

なのでスタミナがありません

途中でバテます

手コキをして少し休んだら、また腕立てフェラです

さて時間も迫ってきているし、そろそろ発射です

 

そう、今日のクライマックス

調査ポイント!

 

 

ノーリクエストでもごっくんするのか?

ここまで、ごっくんには全く触れずにプレーしています

最後どうするのか?

オートでごっくんするのか?

 

出るよ〜
たくさん出るよ〜
いっちゃうよ〜

 

と情け無い声を出して発射!

今日も5日溜めた濃厚な精子を大量に発射する

あ〜

ドピュドピュドピュドピュドピュッ!!!

濃い精子を沙花叉の口内に大量に吐き出していく

沙花叉は

 

うォ…ん…ぐぅ〜

 

と声にもならない嗚咽を出してワタクシを楽しませる

そこからは遠くを見つめて余韻に浸りながら完全放置

無関心を装ってさりげなく見ていましたが、

クイっと上を向いて躊躇なく飲みこみました

まるでヤクルトを一気飲みするかの様な飲みっぷりです

この子

飲んだあとドヤ顔しますね

一瞬、フルシカトでいいかと思いましたが今日は調査です

びっくりした顔で

 

 

うそ!飲んじゃったの?

 

て聞くと

笑顔で

 

うん♡
エヘヘ♪

 

だそうです 笑

本人曰く

指名してくれたお客さんの精子は全部飲んでいるそうです

精子飲むのは全く抵抗ないし、

指名を取りたいから頑張ってるそうです

健気ですね

なので、

調査結果としては、

よっぽどでない限りノーリクエストでオートで飲むと思います

念の為、もう1人

今度は写真指名限定で調査したら完璧かと思います

ホントに指名が少ないんでしょうね、

指名した事、本人めっちゃ嬉しそうでした

 

にーやんの【総評】

顔面評価 5.4

橋本環奈にカスっています

即尺×
拭きアナル
オートでごっくん

玉舐めの時の顔が素晴らしくエロくて興奮した

プレー中、三日月型の目をキョロキョロ動かして、

めっちゃボーイの動きを気にしている

発射後のアフタートークは

 

また来てね!
必ず来てね!
来週絶対来てよ!

 

 

と圧が強く営業がすごい!

可愛いヤツなのでまた会いたいけどな〜

満州は我慢出来るけど、

フラミンゴの様な着衣店は苦手だな〜😂

調査結果としては、

嘘つき本指名
写真指名は
ノーリクエストでごっくん確定でしょう

やはり気になるのは、フリーでもノーリクエストで飲むのか?
という所ですね

沙花叉がこのお客さんを指名につなげたいと思えば、

フリーでもノーリクエストで勝手に飲むのではと推測されます

 

たぬきさん、また調査依頼がありましたら

声をかけてください

全力で任務に励みます!!!

 

 

にーやん

 
調査ありがとうございます
川崎フラミンゴ サカマタ嬢のレポについてです
サカマタしっかり飲んでくれましたか
しかも完全ノーリクでどや顔!w
ナイスですねぇ~
いい子です
ちょっと変わってると言うハードルの上げ方をしていたので
そこまで衝撃を受けなくてよかったです
今たぬき軍団でブームの〇〇嬢とは違う頑張る姿勢が見える子ですよね
確かたぬきの評価だとルックスは5.3なので
いい線いってますね
ほとんど同じ評価です
冷静に考えてオートごっくん嬢ってめっちゃ貴重なんですよ
たぬき世代の同志で古くからピンサロ狂だったら誰でも知っている
巣鴨、安全地帯の聖子さんを思い出しますな
オイラが最初にたぬき親父のピンサロブログで書いた嬢は聖子様だったな~
人気なので絶対に全て指名で埋まるからフリーで付くことは無いけ
コンセプトは必ず全ての客の精子を飲む!
これが聖子さんの人気の秘訣ですね
あとは即アナルもあったのも大きかった
 
でもサカマタはそれに近いものは持っています
ルックスだって聖子さんは50代なので点数評価は難しいですが
年齢を加味したらやはり4点台となるでしょう
それでも人気だったから
サカマタ嬢は誰でも絶対にオートごっくん嬢ってタイトル付けたら
ごっくんマニアが集う事間違いなしです
にーやん調査ありがとうございます
こんなふうにフットワーク軽く、そして確実な結果を残してくれる人には
どんどん依頼をお願いしちゃいますよ
さらにレポの質が相変わらず高い!
続いてブルギャルの新たなごっくん嬢の調査お願いします
他にもまだまだいますのでどんどんお願いしますね
にーやんにはフル回転で動いてもらいますぞ
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    にーやん、ドフラミンゴの姫様の貴重なレポート、ありがとうございました。
    すごく頑張り屋で健気な嬢ですね。
    非常に解りやすくて、素晴らしいレポートでした。

    • にーやん より:

      でぶ太郎さん
      いつもありがとうございます!
      そして昨年はお世話になりました!
      今年も宜しくお願いします!

  2. アレックス より:

    たぬきさん
    私、聖子嬢がフリーで付いたことありますよ。
    確か3回転の3人目だったと思います。
    聖子嬢がシートに来た時は、とても驚きました。
    2人目で出しちゃってたので、
    何にも良いことなくて、
    ガッカリしたことを憶えています。
    聖子嬢はフェラテクもハイレベルでしたね~

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      フリーで聖子様は羨ましいです
      連日並びまくってましたよね
      毎日出勤しているのに
      毎日並んでいるおっさんたち
      異様な光景でした
      今オイラが遊んでいるピンサロ客の年齢層より上の人が多いですね
      今のオイラよりも上の年齢のおじさんからおじいさんよりの人までたくさんいました
      聖子さんのピンレポをアレックスさんに書いてほしかったですな~

  3. ぶた侍 より:

    うらら姫、退店してる!
    のびっくりよりも、にーやんさんの臨場感満載の文章の方がインパクト大です!!!

    • たぬき親父 より:

      ぶた侍さん

      そうなんです!
      在籍から消えているのですよ
      これから人気爆発予定だったのに~
      こんな形でぶた侍さんのレポを紹介することになってしまうとは…

タイトルとURLをコピーしました