同志レポ でぶ太郎vs横浜イレブン 夕日嬢

お店ごと

差出人: でぶ太郎 
横浜イレブン 夕日嬢

 

関内 イレブン  

夕日嬢 初対戦レポート

たぬき親父さん、同志の皆さん

あけましておめでとうございます。

でぶ太郎です。

関内イレブン 生田嬢に遊びに行ったのですが、

大人気過ぎて入れず、

代わりに写真指名で夕日さんと遊んできましたので、

以下レポートさせて頂きます。



年末は仕事が増えてしまい、


思うようにピンサロへと行けなかった。

本日は久しぶりに自由に時間を使える。

まずは久しぶりに関内 イレブンへと向かった。


受付で、生田嬢を告げると、最終枠との事。

今日は会いたい姫が他にも出勤していた為に、

泣く泣く諦めて、パネルが可愛い夕日嬢を写真指名した。


代金を払い、待ち時間30分だった為、外出。

日ノ出駅で時間を潰し、店に戻る。


受付前の待機所は満杯。

今日は比較的若者が多い。

案内を受けて店内へ。

通されたのは手前の監視席だ。


既に両左右のシートでは知らない男女が絡み合っている。

明るいので丸見え。

シートに上がり、待っていると、夕日嬢が入ってきた。

 

夕日です。よろしくお願いします。


第一印象は若くて、目がくりくりしてて可愛い。

鼻が小柄な団子で、ルックスは7.0

芸能人で例えると、女優の二階堂ふみ系のお顔。

背は小さいが、スレンダーではなくちょいぽちゃな感じ。

その代わり、胸はかなり大きい。

Fカップくらいか?


肌は褐色で、髪は茶髪ロング。

受付のパネルとほぼ同じである。


名刺を受け取り、すこしお喋り、今年19歳で学生。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、年始に体調崩してしまい、コメント入れるの遅くなりました。
    すいません。また、私のレポートを
    掲載頂きありがとうございます。
    夕日さんはとにかく愛嬌抜群の可愛らしい
    姫様です。スケベなおじさんに対しても、
    出来る範囲内で頑張って対応してくださいました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      体調には気を付けて今年も元気にピン活していきましょう
      夕日ちゃん、まだまだ何かありそうですな~

  2. でぶ太郎 より:

    じょうさん、コメントありがとうございました。生田さんの卒業は私も寂しいです。
    去年2023年で、生田さんは間違いなく
    トップ人気ピンサロ嬢だと思っています。

  3. じょう より:

    でぶ太郎さん、お疲れ様です。この子ではないですが、生田さんがリストから無くなりましたね。オキニだっただけに落ち込んでます。

タイトルとURLをコピーしました