たぬきレポ いつもの指名嬢がフリーで当たってにゅるぽんした話(12/20現役嬢)

お店ごと

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。これって。
    ピンサロでも、出禁級のスタートですね。

    っていうか、こんな子がいらっしゃるなんて。
    ピンサロって素敵ですね。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      うむ
      そうです
      出禁級です
      でもたぬきのコンサルで良い思いができている同志は多いですよん

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、お世話になります。
    年末の大掃除の最中、ブログをチェックし
    、目玉とびだしそうになりました。
    やられましたな~。続きが気になって年
    が越せれないので、今からピンサロに
    行ってレポートのネタを仕入れたいと
    思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      おもしろいですよね~
      ピンサロって
      大の大人がみんな揃って風俗に夢中になる
      不思議なものです
      大掃除のお邪魔してすいません(笑)
      まだまだ隠れハード嬢はいるということですな

タイトルとURLをコピーしました