たぬきレポ 川崎ブルギャル 神宮寺りん

お店ごと
 
たぬきレポ
 
フラミンゴで不発になり半勃起のままブルギャルへ
誰でもいいからフリーで抜きたい
そんな気持ちでポイントカードを使うと
2,500円で案内となる
ブルギャルの素晴らしい所である
勝手にポイントが溜まって激安で遊べるのだ
2万ポイント以上溜まっているたぬきは
たくさん溜めて2,500円で遊びまくるのが大好きなのである
 
フリーで案内されたのは神宮寺嬢
対戦の無い子だ
ルックス5.6
ボーイッシュなショートカットで男顔
両手に入れ墨ががっつり入っている
腕には蛇と胸元にもタトゥーがあり銀のピアスがじゃらじゃら付いている
沖縄出身の子で
オイラはあまりタイプではないかな~
でも、今日は何でもいいのだ
どんな子が来てもノーハンドでたっぷりしゃぶらせようと決めてい
あとちょっとの所で不発に終わったので早々に全裸になるたぬき
綺麗に洗ってきたからとちんぽの匂いを嗅がせると
無臭ですねというりんちゃん
ならそのまま舐めてとお願いするがおしぼりで拭かれてしまった
NGなことはアナルらしい
舐めるのも攻められるのも両方ダメらしい
咥えさせて手は一切使わないようにと指導
このままずっとしゃぶらせた
特別うまいわけではないがどんどん勃起してノーハンドで少しずつオイラのお願いを伝えると
不器用ながらも答えてくれる
 

頭を左右に八の字を書くように舐めて

 
と言うと
 

こんな感じ?

 
とやってくれるし
奥までというと8割くらいだが咥えこんでくれる
あとちょっとでイキそうな状態をずっとキープしているのだ
びくんびくんして超気持ち良い
もしもテコキを交えて全力でしゃぶったら10秒で果てそうなところを行ったり来たりと楽しむたぬき
ケツの穴に力を入れてちんぽにぎゅっと力を入れようものならいつでも発射できそうな状態で
本当にイキそうになるとフェラのペースを落とさせて時間いっぱい楽しむ
これは最高だ
目の前にいるのは若くて少し沖縄方言交じりの子でノーハンドで土下座フェラ
オイラはちょっと気張ればすぐにイケそうな状態だけど
りんちゃんのフェラがうますぎるわけではないので
微妙に我慢ができるフワフワした世界を浮遊している
ピンサロとはフェラチオをしてもらうところであり性欲を処理する場所なのだが
今の気持ちはオナニーのお手伝いをしてくれていて
さらに強弱も早さも思い通りに動いてくれるダッチワイフと遊んでいるようだ
本当に気持ち良い…
あとちょっとの世界をずっと彷徨っている
今のオイラにはりんちゃんのフェラテクが最高にマッチしている
フェラテククイーンだったら秒殺されてしまうし
これ以上下手な嬢だったら、精子が引っ込んでしまいそうである
何と言っても20分間いつでも行けそうな状態を保っているもので
ちんぽがおかしくなりそうなくらい気持ち良い
今までプライベートではごっくんをしたことがあると言うので期待は膨らむが
 

お店では絶対に飲まないよ~

 
と言われて
諦めながらも、時間がなくなり終了のコールが聞こえたあたりで
ようやく緊張をほどき暴発させた
自分でもびっくりするほどの精子がりんちゃんの口内に発射された
早めに口を離して吐き出すりんちゃん
お掃除フェラはなかったがたぬきは大満足だった
イクまでにずっとノーハンドでいつでもイケる状態で無駄に長いフェラに付き合ってくれたのだから
りんちゃんとの対戦は体感として本当に気持ち良い物であった
絶妙なフェラテクが生んだハーモニーだと思う
では裏を返すのか
返さないでしょう
ブルギャルにはまだまだ良嬢がいるのでそちらを優先しますね
神宮寺りんちゃん
たぬきのワガママオナニープレイに付き合ってくれてありがとう
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。
    ショートカットのボーイッシュ。それはそそられますね。

    私は、年末年始、バイトしないと生活できませんので、バイト三昧です。
    2500円でしゃぶってもらいたいです。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      冷静に考えて2,500円ってすごいですよね
      たったの2,500円しか払ってないのに
      ちんぽ舐めてもらえて
      また来てね♡って笑顔で言われてしまうわけですから
      たぬきがピンサロを辞めれることは一生ないでしょうな

  2. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、神宮寺嬢のレポありがとうございます。
    写真は、金髪ショートカットで可愛い感じですね。
    フェラテクがあり、大量発射出来て満足され羨ましいです。
    私もフリーでのでこのような対戦をしたいものです。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      どんな嬢でも楽しく遊びますね
      ブログ的に楽しくといった方が良いのかな
      あまり見慣れない子が上位ランカーに上がってくると
      ブルギャルはどんどん盛り上がりますな
      頑張れ、神宮寺ちゃん

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、ブルギャルでのフリー対戦お疲れ様でした。ブルギャルも集客に向けての取り組みに励んでいて、
    なかなか興味深いです。どうしても、
    お気に入り嬢に入りぎみですが、
    新人含め、新たな出逢いも求めていきたいですね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      12月はブルギャルに行きまくっているので
      大体の嬢が把握できてきましたぞ
      収穫もありましたぞ

タイトルとURLをコピーしました