同志レポ くず親父 ある意味レアプレイ?女の子の日も気にしない!フルコースからの恒例の口移しザーメンとプチ顔面凌辱!

お店ごと

差出人: くず親父 
横浜パイレーツ 池山みらん

ある意味レアプレイ?

おんなのこの日も気にしない!

フルコースから恒例の口移しザーメンとプチ顔面陵辱!

パイレーツ池山みらん嬢に再会の機会があり行ってきました。

前月は当欠が多く、まさかのフェードアウトか?

などと恐れておりましたが、オープンラストで出勤が入るようになりひと安心。

まずは店頭に行かねば始まりません。

チャラ系のボーイが普通に店先でタバコをふかして、客のような男と談笑してますね。

ザ・風俗の店頭、といった感じですね。

その横をすり抜けて受付しましょうか。

 

いらっしゃいませ! ご指名は?

 

 

池山さんは待ちますか?

 

 

少しお待ちください。。えー1時間半後っすね

 

おおーなかなかの待機時間となりますね。

 

 

待ちましょう

 

 

ありがとうございますっ!

 

中のボーイは感じいいですね!

パネルも見ずに受け付けを済ませ、パネルを見るとなんと写真にグローブマークが!

いわゆるおんなのこの日マークですね。

 

久しぶりの再会でこれかー・・・

 

と思いましたがみらん嬢にはアナルプレイがあるから良いでしょう。

うん。

それからお時間まで時間過ごしたら、さあ入場です!

 

池山選手 〇〇番シート 

本指名ーごあんなーい!

 

三浦選手 〇〇番シート にっこりぃぃ

 

おお、いつかは体験したい三浦選手のコールはにっこり。

靴を脱いで厚めのゴムシートの上で待ちましょう。

ゴワゴワしてあまり好みではないですが、

プレイに入れば気にしない、気にしない。

 

こんにちは! 

あっ 久しぶり?

またきてくれたんだー!

 

 

ああー ずっと会いたかったよ

 

 

ホントっ嬉しい! 

ヘンタイさんですよね?

 

 

うはっ 覚えてるんだー

 

前回は唾液飲ませたり、アナル指入れのあと指を舐めあったり、

ワキやアナルの匂いを嗅ぎまくって喜んだり、

足指に噛み付いたり、顔ズリしたり、

即尺、即アナルなめをさせたり、

ザーメン飲ませたりしただけなんですがね。

全然たいしたことしてないですね。(笑)

手も拭かずにまたがってくる、みらん嬢。

アニメ声と愛らしい仕草が好きだなあ。

すぐに濃厚キッスを交わしたら、タンツボ唾液飲ませから。

ニュル〜っと唾液の塊を垂らして見せると、

アーンとお口を開ける嬢。

2度3度と塊を食べさせ、嬢の口元に手を差し出します。

 

みらんちゃんのツバ たらしてよっ

 

えっ うん

 

 

少し戸惑ったようですが、ぷちゅぷちゅと控えめに唾液を手のひらへ。

匂いを嗅いで

 

うんうん みらんちゃんの匂いするよ! 

クンクン

 

そして、じゅるっと飲み干しちゃいますよ。

 

しゅごいっ エッチだね〜

 

もうひと飲みおかわりしたら、今度はおじさんの唾液の塊を手のひらへ溜めます。

 

はいっ どうぞ

 

おじさんの顔をチラリとみて、ベロベロと舌ですくうように舐めて飲んでいきます。

エッチな飲み方しますな!

唾液ごっくん遊びに付き合ってくれてありがと!

これは後のプレイに続きます。

キッスの後は顔舐めです。

みらん嬢の口周りから鼻の穴を舌でほじくり、鼻からほっぺを舐めまわし、

両耳も唾液でぬるぬるに。

特に耳は噛むようにしたり、強く吸ったりすると喜んでいるようです。

脇舐めもたっぷりして、歯形が付くぐらい噛んだりしても

 

しゅごい気持ち良い〜〜

 

強い刺激がお好みですね。

夏場で脇の匂いがキツくなってくれたら最高ですが、それほど匂わないですね。

今月はイベントでコスプレは水着です。

メイドのような水着が似合ってますよ。

上はすぐに剥ぎ取って、胸を丸出しにしますが、

下はおんなのこの日で脱げないとのこと。

 

 

おしりの穴はいたずらできるよねっ

 

いいけど 臭いかも。。。

 

 

それが大好物なんですよ

 

 

あんっ ヘンタイさんだもんね

 

 

顔が明るくなる、みらんちゃん。

私はコンプレックスであろう部分を徹底的に褒めて、

愛して、楽しむスタイルで遊びます。

ガバッと股を開きます。

ナプキンでこんもりと膨らんだ股間。

お構いなしに顔面を擦り付けて、クンクンクンクン。

おおっ、パンツの脇からむわっと結構匂いますな!

水着の上からベロベロとなめ、クンクンしながら股関節、

太ももを舐めまくり、甘噛みも!

 

しゅごいい 気持ち良いよお

 

ビクッビクッと震えます。

四つん這いにして、下の水着を剥ぐともう一枚履いてます。

これは脱がせないので半分ずらして、アナルをむきだし。

ナプキンも顔を出します。

結構赤く染まっており、ガッチリおんなのこの日ですね。

ケツ肉を開いて、アナルチェック。

生暖かい匂いが顔面を被うようです。

 

クンクンクンクン おおっ匂うよ〜

 

恥ずかしいぃぃ

 

 

鼻を突っ込んだ後は、ベロベロ舐めちゃいましょう。

うん、血の味がしますよ。

 

みらんちゃん 味もすごいーー

 

 

気持ちいいですう

 

 

指を挿入します。

第二関節までは、にゅるりとすんなり。

ザラザラの手応えは便ですね。

グニュグニュとピストンしてほぐしては抜いて、また差して抜く。

指が奥に行くたびに

 

ひゃあ しゅごいっきもちいい しゅごいいっ

 

と鳴きます。

ちゅるんと、指を抜いたらアレですよ。

 

くんくん ほら 匂うよね〜

 

ああん みらんのうんちついてる〜〜

 

 

くんくん 舐めようか

 

 

アーンとするみらんちゃんの歯に指を擦り付け、

おじさんも一緒に舐め合います。

うん、臭うし苦いですね〜。

なかよし指アナルキャンディなめなめ。

手のひら唾液、タンツボキッスで唾液を飲ませて全裸になります。

チンポを握らせて、みらん嬢はおじさんの顔面舐めをします。

ベロベロと口周りから、鼻の穴深くまで舌入れ。

耳たぶから耳穴の汚れ掃除。

おでこ、眉毛やまぶたまでまんべんなく舐め尽くすと、

 

えへへっ みらんの唾だらけにしちゃった 匂いがするよ〜

 

あ〜 気持ち良いよぉ

 

 

可愛いなあ。みらんちゃんは楽しそうですね!

顔舐めから徐々にに下の方を舐めていきます。

乳首舐めのあとは、頭を掴んで股間に顔を寄せていきます。

 

そのまま 舐めてねっ

 

お店の人に怒られちゃうから

 

といっておしぼりを股の間におくと、

 

 

拭いた事にしてね

おちんちんがヌルヌルですよ〜

 

即尺でがまん汁を舐め取りながら、楽しそうにぱっくり咥えます。

吸い付きしっかり、奥まで咥え込んで、喉奥に亀頭が擦られます。

竿舐め、玉舐めは強めに吸い付きながら、下の方へ。

腰を浮かせて肛門を舐めやすい姿勢にします。

肛門へみらん嬢の口元が近づくとベロベロと汚れ掃除を始めます。

今日は汗をたっぷりかいて、睾丸のスソガも熟成されかなりの臭いですよ。

時々舐める動きが止まるのは臭いのせいですか?

アナルドリルで肛門に舌が入り込み、気持ちよく脱肛アナルも喜んでますね。

69になりさらにアナルドリルを加速させましょう。

生理パンツのまま股を、くずの顔面に押し付けるみらんちゃん。

 

匂うよ!パンツの上からでもすごいよー

 

ヘンタイさんですね〜

 

 

ナプキンの上からゴリゴリ指でこねくりまわします。

腰をくねらせ

 

アン!アン!

 

と声を上げてます。

きっと中はドロドロのグチャグチャでしょう。

パンツに手を突っ込んでもOKな雰囲気ですが、

血まみれになるのを想像して、さすがにそこまでする度胸なし。

嬢のアナルに指を深くまでこじ入れながら、

ちんぐりでアナルドリルを堪能します。

アナル吸いもなかなかのもので、脱肛部分はかなり成長しちゃいますね!

ケツ肉・太もも噛みつき、足指噛みつきで刺激すると

 

ひいいん ひゃんひゃん

 

という鳴き声をあげます。

ビックンビックンする反応は演技ではないでしょう。

お嬢様は噛まれるのがお好きですね!

夢中になっていると、フラワーコールが聞こえます。

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいます。

 

お口に出すから飲むんだよ

 

うん いっぱい出しちゃう?

 

 

射精が終わったら手のひらに出して見せてよ

 

 

うんっ

 

 

おっとその前に顔ズリを忘れてましたよ。

尿道を開いて、みらんちゃんの顔に擦り付けましょう。

鼻の穴、鼻全部、ほっぺから眉間、もみあげ、耳、あご、うなじまで。

カウパーをすり込んでいきます。

尿道が充血してやばいですな。

 

先っぽがツルツルして気持ちいいい

 

くチンポが喜んでるよお

ラストはディープに咥え、喉奥グリグリ腰振って、

あっと言う間に射精感が込み上げます。

 

おおお イクイク!!

 

頭をつかんでグリグリしながら、ピストン射精!

かなりビクビクしながら、出し切るまで腰を振ります。

動きを止めると、ゆっくり尿道に残ったザーメンを吸うみらんちゃん。

じゅるる〜じゅるる〜と吸い付きが絶品です!

 

よしっ じゃあ手のひらにだそうか

 

あ〜ん しゅごいでた〜

 

 

吐き出す前にお口を開けてみせるみらんちゃん。

ドロドロ〜と片手に収まりきらないほど、

手のひらに泡立つネバネバとろろ汁が溜まってます。

 

じゃあ いただきま〜す

 

ズルズルルル〜と口をすぼめて吸い込みながら、

ごっくん、ごっくんと飲んでいきます。

半分ぐらい飲んだところで

 

あっ ちょっと待って

 

 

えっ

 

 

残りは口移しするからっ

 

 

え〜 えっち

 

 

みらんちゃんの手を取って、残ったザーメンをすする、くず親父。

うむむ、なまあたたかくて、ねばっこくまずいですな。

嬢の口に指を当てると、ぺろりと舌を出します。

さっきすすったザーメンは飲み干され、新たに受け入れの合図。

タンツボキッスのように距離を置いて、とろとろと垂らしましょう。

追い唾液も混ぜ合わせ、お汁は増量です!

舌を伸ばして、こぼしちゃいけない!

と言わんばかりに口を開けて受け入れるみらんちゃん。

健気で思わず強くだきしめちゃいます。

喉を鳴らして飲み干したら、キッスからみらんちゃんの顔面舐め。

実のところ、くずの口にはザーメンが残っており、

顔面舐めですり込んでいくのでした。

鼻の穴、耳周辺、うなじに特に刷り込んでちょっとした顔面陵辱をする気分。

カピカピしちゃいますよ〜。

 

今日はこの後さ、顔とか身体をあまり拭かないでサービスしてよ!

 

ええ〜 こまる〜

 

 

唾液とかザーメンの匂いがぷんぷんする方が興奮する人が多いと思うんだ

 

 

 

そんなヘンタイさん お兄さんだけだよ〜

 

 

みらんちゃんは匂う方が素敵だよ!

匂いが大好きだよ〜

 

その後はどうなったか、知る由もありません。

お時間終了!

からお手紙を書きにいって戻ってもバタつくはずなのに、

しっかりシートでイチャイチャしてくれて、かわいいですね。

かなり気持ち悪い事されたのに、

手を繋いでキッスして、くず親父を笑顔で見送るみらんちゃん。

本当にいい娘さん!

お手紙には、

 

ドヘンタイなな事されて興奮しちゃった、また待ってるね!

 

と記されており、ヘンタイ認定されたようですな。

本心はどうなんでしょう。

ハードプレイはまだまだエスカレートできそうです。

めちゃくちゃいい娘だけに、大切にハードしていきたいですね!

参考になれば幸いです。

 

 

たぬきの感想

 

 

くず親父さん

 
横浜パイレーツ 池山みらんのレポありがとうございました
しかし今回もエグすぎますね
生理なのにとことん攻めまくりですね
アナル犯しまくってうんちプレイ
アナルキャンディーでみらんの歯にうんち塗ってるじゃないですか
その指をラブラブしながら一緒に舐める
違う世界ですね
もはやスカトロ状態です
それを内心どう思っているかはわからないにしろ
受け入れてくれるみらんはやはりすごいですよ
尊敬しますね~
さすがは池山みらん
 
みらんって汚い系でNGあるんですかね?
本番はさすがにできないとは思いますが
みらんの肛門に指を入れてうんこの固形物を見せてから舐めさせたりもできるのかな~
ぜひやって欲しいです
しかしくず親父さんのレポは本当に面白い!
 
オイラから良い情報が入ると喜んでもらえるのは嬉しいですが
それ以上に期待に応えてくれるレポをくれるのでうれしいですな~
いつもありがとうございます
だからくず親父さんには絶対に間違いない調査依頼を送っちゃうんですよね
誰もやらないようなことやりまくってくれるし
レポもおもしろい!
そして超汚い状態でピンサロ嬢に会いに行って
フルハード決めちゃんですからね
どんどん調査お願いしたくなるわけですよ
 
横浜〇〇店〇〇嬢の調査もお願いします
今、たぬきが1番推しているフルハード巨乳嬢と
くず親父さんの対戦レポが読みたいです
よろしくお願いします
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    くず親父さん。
    みらん嬢だー!懐かしいなぁと思ったら。
    やっぱり、池山嬢のプレイはすごすぎますね。

    他に並んでいる嬢もそれぞれ良いところはありますけど。
    レベルが違います。
    ちょうどみらん嬢が居なくなって1年でしょうか。
    どこかで会ったら、手を振ってくれる感じがします。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      そうですね
      去年の今頃はお先が見えなかったなー
      ピンサロはどうなるのだろうと心配していましたね
      あの時期に記事を整理していたら
      全体の6.5割がフラ系のレポだったのですよ
      フラ系が完全に消えたら終わっていましたよ

  2. でぶ太郎 より:

    くず親父さん、みらん嬢との変態レポートありがとうございます。クリスマスイブの
    朝から、とんでもないレポートを読ませて頂き、下半身が凄い事になっております。
    いつもクリスマスは自宅で、まったり
    なのですが、ピンサロに行ってエロい姫様に特濃プレゼントを配りまくります。

タイトルとURLをコピーしました