同志レポ テツ 船橋〇〇店〇〇嬢(即アナル 12/21現役嬢)

お店ごと

差出人: テツ 
船橋 〇〇店〇〇嬢




たぬきさん、こんにちは。
久しぶりのレポになってしまいすみません。
船橋はゴールデンロジャー(旧ハンビーナ)一強であり、

その他3店舗の中のひとつです。

このお店の人気嬢とのことで訪問してみました。

 

 

昨年から何度かお世話になってますが、

いつもあまり満席になり混んでることはないです。

〇〇嬢はお店でもトップクラスの人気嬢ですが、

待ちは休日でも1時間ぐらいで、

外で時間を潰しソファーで待っていると〇〇嬢の登場です。



年齢はアラサーぐらいかと思います。

顔は可愛らしい感じでスタイルは女性らしく少しふっくらしていますが悪くないです。

私がモデル体型の細め方が好きなので辛口かもしれないです。

全然許容範囲です。

フラミンゴでもランカーに入れるルックスとスタイルであると思います。



挨拶もそこそこ抱っこちゃんスタイルになりかなり激しいキスをしてくれます。

顔全体から耳までたっぷりと舐めてくれこの時点であたりを確信します。

〇〇嬢の上半身の服を脱がし、

まずはこちらからC~Dカップの形の良いおっぱいをモミモミしながら舐めると

あんあん喘いで感じてくれます。

お互い全裸になろうとしたところ、

このお店はお客さんは全裸になれないようでこちらはTシャツ1枚だけ着た状態でプレイします。

即はなくほんの少しフキフキされてからシャツをめくりあげ、

乳首をベロンベロンと舐めてくれます。

そのまま下の方に下がっていき、

まず玉舐めをしている時になにも言わずに腰を浮かすと

拭かずに即アナル舐めをしてくれました。

丁寧かつペロペロとアナルをたっぷり舐めてくれ、

玉舐め、裏すじをツツツ~と通りフェラが始まります。

ねっとりという感じではなくジュポジュポと豪快に喉奥までする高速フェラです。

痛くはないのですが、たまにもっとゆっくりで良いよと言います。

舌で亀頭をペロペロしてくれたり、テクニックは十分にあるかと思います。

〇〇嬢はお尻もキレイなので、

69でお互いのアナルを舐めあったり、

乳首からアナル、フェラを何度か繰り返してフィニッシュとなります。

お掃除フェラも凄く丁寧でサービス抜群ですが、ごっくんまではなさそうです。



フラ系がゴールデンロジャーとして再開店してからも、たまに通っている理由は

〇〇嬢が可愛く即アナル舐めをガッツリしてくれるからです。

また、指名してみようかなと思ってます。

以上となります。

よろしければ、

12月1日のもんたさん、一ノ瀬ゆなさんレポを送って貰えると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

たぬきの感想

テツさん

ずいぶん前にもレポくれたテツさんかな?

お久しぶりです

〇〇店〇〇嬢のレポありがとうございます

オイラは対戦がない嬢です

がっつり即アナルですね~

しかもルックスもよいと来たではないですか

こういう情報って貴重ですよね

たぬきブログを見ている同志の中でも

船橋で遊んでいる人もいると思うからさ

そういう人からしたらすごい有益な情報ですよね

初登場の状なのでとても参考になりましたぞ

またレポ送ってくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. イケオジ より:

    テツさん。レポありがとうございます。

    しかも、私が行ったことない店ですから。興味深いです。
    やはりどこにも素敵な嬢がいるのですね。

    また、読ませてください。

タイトルとURLをコピーしました