同志レポ 本番太郎vs川崎ドフラミンゴ 星のもも

お店ごと

差出人: 本番太郎
川崎ドフラミンゴ 星のもも

お目当ての嬢の急退店に落胆する本番太郎。

ピンサロ嬢との別れはいつだっていきなりだ。

心の準備をする前にいなくなってしまうので

その度に私のガラスのハートはグサグサと傷ついてしまっている。

しか〜し!

こういう時ほど新しいガツ〜ンとくるような出会いがあるというのが世の中の相場なのだ。

そう思いながら川崎に上陸。

まだ見ぬ新しい出会いに私はチンコをフル勃起させながらフラミンゴに一直線!

フリーを宣言して4,000円を払い待ちなしでブースに通される。

ボーイさんに連れられ入ってすぐの列の奥のシートに通された。

私はいつも手前か2番目の列のブースであることが多いので今回は1番奥ということで

 

勝手にハードに対しての期待度が高まる。

 

あっ、これはハード嬢に間違いない

絶対にハード嬢だろう!

いつものように勝手に決めつけながら鼻息をふんふんさせながら嬢の登場を待つ。

ちなみに私のシートでは恐らく大友嬢であろう可愛い嬢

 

初老のおじいさん寄りのおっさんと舌を絡ませあっていた。

あー大友嬢にアナルを舐められたい!

 

大友嬢可愛いな~と見取れてしまった

そんなことを考えていたら星の嬢が登場。

ルックス評価は5.5

25歳には見えない幸薄系のアイドルフェイスで

金髪に近い明るい髪色がまた売れていない地下アイドル感がある。

他にも仕事をやっているらしいがメイド喫茶みたいなところにでもいそうな感じだ。

ただ仕草や話し方が女の子っぽくて

上品というか落ち着いた佇まいで端々に潔癖っぽいところが出る。

小さくて、ぽっちゃりという程でもないが肉付きが良くて

ホルスタイン系のおっぱいをしている。

ホルスタインというと前にお気に入りだった宮森嬢をついつい思い出してしまう。

 

触るとおっぱいは柔らかくてマシュマロみたいだ。

キャンディーズからフラミンゴに移って1年だという。

ある程度のベテラン嬢であることからハード期待がなお膨らんでいく。

こんなアイドルフェイスにごっくんしてもらえたら最高だ!

しかしプレイを進めるうちに分かるのだが

星の嬢は潔癖症の一面がありハードの引き出しは非常に厳しそうだと感じる。

キスはほぼ舌は絡まない。

かなりソフトなキスだ。

唇と唇が重なり舌を探してようやく星の嬢の舌と触れ合いチロチロくらいだ。

でもそれは決して星の嬢が地雷かというとそんな感じではない。

手を抜いたり、イヤイヤやっているわけではなく

ソフトこそ良いと思ってやってくれている、

そんな風にこちら側を思わせてくれる嬢なのだ。

乳首を舐めさせてパンツからチンコを出して、

潔癖症の星の嬢にそのまま握らせる。

さすが25歳でピンサロ歴がぼちぼち長いだけありチンコの触り方がグッドだ。

亀頭部分をさわさわ。

このさわさわが実にソフトなのだが心地よい快感をもたらせてくれる。

このまま舐めてと言って頭を軽く押さえてチンコに誘導しようとするが

聞こえてないフリなのか頭は乳首から一切動かない。

星の嬢は乳首舐めを自然に終わらせて体勢を変えて

おしぼりをスタンバイすることになる。

ここからチンコ付近の清拭となるのだが、

まぁ拭くは拭くはでかなりしっかり清拭される。

ただ、地雷嬢にありがちな乱暴に汚いものを拭くような感じではなく、

例えるならナースが下半身を清拭するようなあくまでソフトに丁寧に拭かれる。

フェラは唾液多めのフェラで、

竿を舌でペロペロや亀頭をペロペロしたりと

最近は単調なフェラしか味わっていなかったのでとても新鮮な感じだ。

激しさやパワフルな感じは一切なく、ソフトでとにかく優しい。

飽きさせない努力か、同じフェラでも角度を変えたり、

一旦口を離して竿をペロペロしたりとあくまでソフトだが多彩なフェラチオをしてくれる。

賛否両論ありますが手コキを交えたフェラは

唾液多めの分中々気持ちよくて思わずイキそうになる。

そしてとにかく拭きまくる。

フェラしてもらってから乳首舐めに誘導すると、

唾液まみれになった手を一度拭き直してから乳首舐めに移行する。

拭いた手ですぐチンコをしごくことになるのを分かっているのに

一旦手についたヌルヌルを取り除くのだ。

私は折角だから星の嬢のホルスタインおっぱいを堪能したいと思い、

パイズリをリクエストする。

すると星の嬢の手に自らの唾液をつけて私のチンコに塗っていく。

そうしてホルスタインとしてはやや小ぶりのおっぱいに挟み込みパイズリが始まる。

潔癖症で可愛らしい顔つきなのに唾液をつけたり

パイズリをしてくれる光景を見るとギャップでかなり興奮してくる。

フェラに戻してから当たり前のように

 

行くから全部飲むんだよ~

よろしくね~

 

と勝手にお願いすると

 

えっ⁉︎だめだよ〜

 

とやんやり断られる。

でもそのだめだよ〜が付き合いたての彼氏にエッチをとりあえず断るみたいな、

やんわりとそして押せばいけるんじゃないか⁉︎

みたいな妄想を掻き立てるような感じで逆に萌える。

ただそう感じるだけで

絶対にごっくんはしてくれることはないと思うので素直に引き下がる。

イクためには少しスパイスが欲しいなと思い、

頭を少し押さえたがあまり深くならない。

深く加えるのは苦手みたいで指示しても深くならないのでイラマは諦めた。

私はごっくんしてくれない嬢には

ノーフィニッシュ時間いっぱいまでフェラの刑を処すのだが

星の嬢の懸命なフェラに射精感を感じて星の嬢の口内に大量の精子を放出した。

ごっくんは敵わなかったが

ここまで潔癖症の女の子に私の精子を含ませることができて大満足だ!

と言えるくらいとにかく汚れている色んなところを拭いてくれる星の嬢に、

名付けるならばまさにお掃除アイドルがうってつけであろう。

本番太郎

 

 

たぬきの感想

 

本番さん
川崎フラミンゴ星の嬢のレポありがとうございました

勉強になるなーと思って読んでいました
ハードがあるとか無いとかではないんですよね
レポのレベルが高いし言い回しが素晴らしいのです
本番さんお良いところはハズレレポでもしっかり書いてくれるところなのです
ゆっくりじっくり読んでいく価値がありますね
言い回しがオイラにはない書き方なので
すごく勉強になるんですよ
確実にハードを狙いながらあの手この手で探りながら
ただハードを達成するだけの情報ではなく
普通に為になる
1作1作価値があるのです
これはいつも思いますが
本番さんのレポを参考にしてオイラもレポにひと手間咥える様になりましたよ
読んでくれる人に失礼がないように書くことにしています
星の嬢のレポはハードはなかったけど
同志への教科書として提供したいレポでした
お見事ですな

何か1つお土産を持ち帰ろうとする本番さん、グッジョブです!

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    本番太郎さん。いつも参考にさせていただいています。

    隣に大友嬢がいる中でそれを見ながらもプレイも良いですね。
    仕切りはあってよいけど、せめて入口の壁を全部取っ払ってほしいですね。

    私もプレイを見せたいですし。向かいのシートでフェラしているときの嬢のお尻を眺めていたいです。

タイトルとURLをコピーしました