同志レポ また春に会いましょうvs大和キラキラ 坂口嬢

お店ごと

差出人: また春に会いましょう 
大和 キラキラ 坂口嬢

 

たぬき親父さんはじめまして

また春に会いましょう、と申します。
お仲間に入れていただきたく、レポートをあげさせていただきます。
よろしくお願いします。

さて、訪問したのは11月のとある日

お昼過ぎくらいに大和駅着。

どこに行こうか迷った末のキラキラ訪問。

私はあまり風俗経験がなくどちらかというと素人相手に戦いを挑むタイプです。

今回は人生2回目くらいの訪問となります。

入口で入店を迷っていると、中から店員が入店を促します。

心を決めて入店。

かわいい子がいなければ写真を見るだけで出ればいいや

とか思ってましたが、

写真を見る余裕もなく、コースや指名を聞かれます。

30分と指名無しを宣言し、支払いへ。

もう流されてます…

しかし、流されながらも事前にHPチェックをしていたため

割引を申し出ると

 

もう、その金額になっています

 

とそっけない返答。

もっと優しく言ってくれればいいのになぁ、

と思いながらも、それは飲み込みました。

待ち時間は無し。

店には3人くらいが入店済み。

壁を背に座っていると、お茶を持ってきたボーイに、

 

向こう向いて座ってください

 

と素っ気なく言われてしまいました。

知らんがな。

と思いつつこれも飲み込みました。

でも、確かに周りが見えすぎる角度で座ってました。

程なく女の子が来てくれました。

あどけない感じの【坂口】さんでした。

顔は10点満点で8点。

丸顔で色白、かわいい子でした。

フリーで付く子なの?

って思いました。

いい意味で。

少し話し、

 

上に乗ってもいいですか?

 

とのことで了承。

何ができるか聞くも、少しはぐらかされ。

この瞬間手探りで戦いを挑むことが確定しました。

とりあえず上を脱いだのでおっぱいを揉ませてもらいました。

巨乳ではありませんが小さくもない。

とてもきれいな乳。

美乳と言っていいでしょう。はい。

キスは促されないし、しても来ないので、

こちらからしてみました。

ヘタレなので、かなーりソフトに(笑)

キスはその一回で終わり…

できればDKしたかったです…

そしてお互い脱着。

女の子は超薄毛でした。天然物だそうです。

お触りは積極的にやってみました。

クリいじりから指入れまで。

その間こちらの息子を拭かれ、パッくりと咥えてもらいました。

上手なのかな?

あまり比較対象がなく、判断がつきませんが、

手はあまり使わず、一生懸命にしてくれました。

いい感じで発射まで。

口で受けてくれ、しっかりと吸い取ってくれました。

その後は着衣、謎の待ち時間があり、何かな?

と思っていると名刺を書いていてくれたみたいで、いただきました。

帰りは手を繋いで出口でバイバイ。

満足した部分もあれば、物足りない部分もあり。

モロモロと遠慮しすぎたかな?

とだいぶ後に反省しました。

後に反省したのは、上記戦いの後に、

2週間位で再来店、再戦をしたあとになって反省をしたということです。

その時の体験レポも送らせていただければ、と思います。

 

 

たぬきの感想

また春に会いましょうさん

初めまして

勇気を出してレポを送ってくれてありがとうございます

記念すべきファーストレポを紹介しますね

まだまだピンサロ慣れしていなくて

初々しさを感じますね

ハードとかではなく、普通にピンサロ遊びを覚えている段階でしょうか

これからたぬきブログを読んで

いろんなプレイを覚えてほしいですね

あと、レポの時は嬢の下の名前も書いてくださいな

またレポ送ってください

次はフェラの描写を詳しく書いてほしいのと

嬢が誰に似ているのかなども書いてくれると嬉しいですぞ

坂口嬢の下の名前を知っている同志は教えてくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    また春に会いましょうさん。イケオジです。
    レポありがとうございます。

    おっしゃる通り、それぞれが唯一無二なのですから
    比べる必要は無いのです。しかし、調和がとれているかは別問題ですからね。

    えっ。何のお話かって?

    おっぱいの話です。

    またレポお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました