同志レポ ペロリンvs川崎メガチュッパ 大沢あかね(2ヶ月ぶり編)

お店ごと

差出人: ペロリン
川崎メガチュッパ 大沢あかね

7月に入り絶好調だったペロ

調子に乗りすぎて先日大失敗をしてしまう。

この1戦は大事

ここは傷ついたペロを優しくごっくんしてくれるフラミンゴが産んだ天使、小梅ちゃん。

もしくはペロのケツを叩き、無理やり焚き付けてくれる大沢嬢

この2人にターゲットを絞り決戦の日を迎える

気分的には癒しの小梅ちゃん

朝一番にシフトを確認すると、居ない!

昨日までシフト出ていた小梅ちゃんの出勤が消えてるゾ!

ここは力技でペロの自信を取り戻らさせてくれる大沢嬢にターゲットを絞る

予約のTELを入れると出勤1時間半後の予約が取れる

伝説クラスの大沢嬢がこうも簡単に予約が取れてしまう事に拍子抜けしてします

 

今日は長期離脱後のリハビリです

ペロにしては珍しく風邪をひいてしまい5日ぶりのピンサロです

そんなに離脱した記憶は数年間は無いので

ピンサロの感覚を取り戻せるか不安になりますゾ

大沢嬢への対戦の目標設定は低く持ちましょう

①フルハード
②4の字ロックイラマチオ
③出来たらちょい入れ

大沢と対戦するには物足りない低い目標設定で望むことにする

案内されたブースは右列一番奥

絶好のハード席である

メガチュッパ、結構混んでいますねー

全部で7ブースくらい稼働していました。

最近復活の兆しが見えてきた噂を聞いていましたが、その通りでした

ほどなくして大沢嬢登場です

 

 

復帰して直ぐに来た以来だよね〜

 

とペロの事は覚えてくれていた模様

相変わらずのマシンガントークなので、

話しをぶった斬るように引き寄せてキスを仕掛けると、全ての空気を読むように

熱いDKを返してくれる。

今日はトークも無しに即プレイを仕掛けよう。

とっとと服を脱ぎ、膝の上に乗せて、

パンティの上からまんこを弄ると、既にしっとりとしている。

そのままパンティを脱がし大沢嬢を四つん這いにして、

まんこを掻き回すと、ボタボタと垂れてきて床は既に水溜まりが出来ている

再びキスを仕掛けると、場外乱闘でペロの顔面をべろんべろんと舐め回す

 

コレコレ!!!

ド級のハード嬢はコレでなくては!!!

 

ペロの自信も大沢の唾液と共に取り戻して来ます

 

あかねちゃん、体中あちこち舐めて欲しい

 

と言うと

 

 

いいの?全部食べちゃっていいの?

 

大沢節が炸裂します

そこから耳舐め、脇舐め、全身くまなく舐められてからの、即足指舐め

ちんこしゃぶられるより先に足指舐められたのは初めてです

そのまま大沢嬢の頭を掴み、ちんこに持ってくと、貪るように即尺です

 

感動だけど、当たり前すぎて感謝を感じない不思議な即尺ですな

上から頭を押し付けると、それ以上に根元まで咥えこんで来ます

体勢を変えてあかねちゃんを足の間に入れてイラマを楽しんだ後に、

ちんぐりがえしの態勢になると、オートでの即アナル

さて、ここで少し仕掛けてみましょう

あかねちゃん最高だよ

おまんこにスリスリしたいと言うと

 

 

入れたい!これ入れたいよーー!!!

 

と言って、ペロの左足に跨って斜めからマンズリしてきます。

これでは入らないですね〜

これだけではあかねちゃんマニアのマスターさんもご納得頂けないでしょうから、

 

あかねちゃんの耳元で

 

 

ちょっとだけ、2秒だけ入れさせて

 

と言いますが、何も返事はくれません。

そのまま左足から降りてペロのちんこをしゃぶりだします。

あかねちゃんのフェラはキモティーです

とんでもない音を出してのディープスロート。

喉奥にこれでもかと咥え込むセルフイラマ

どれをとっても1級品です

ここでもういっちょ仕掛けます

 

 

そうです!

最近あみ出した、4の字ロックイラマです。

 

右足をあかねちゃんの頭に巻き付けて、

左足は真っ直ぐ肩の上に乗せます

4の字固めの態勢になり、曲げた右足のつま先を持って全力で下に押し込みます

 

ペロの究極奥義発動!!

さてあかねちゃんのお手並み拝見です

ペロがつま先をガッツンガッツン落としてイラマしていると、

ペロのつま先をあかねちゃんが押えます。

流石の大沢嬢もこれにはまいったか!

と思った瞬間

なんとそのつま先を自らガッツンガッツンやり出して更に奥に突っ込んできます

流石ワールドクラスの喉奥の持ち主です

これにはペロも脱帽です

腰を上に打ち付けて対抗しますが、

大沢嬢の喉奥の前には焼け石に水でしたね

完敗です

 

いよいよフィニッシュに向けていきましょう

あかねちゃんの頭を両手で掴んで、

ワールドクラスに失礼の無いように思いっきり振ります。

ここ数日間溜めてます。

こんなに溜めたのは初射精をした小学生いらいかもしれないです

 

 

うほーーー!これはでるぞーーー!

とんでけぇぇぇぇ~!!!!!

 

喉奥深くに発射です

逝った後もちんぽから口を離しません

お掃除ってより

そのままフェラチオの速度が上がって2回戦にいきそうな勢いでしたが、口を離しします

そしてびっくり、なんと…おしぼりを取ろうとするので、

 

あかねちゃん食べて

 

とお願いすると

そのままゴクリ

安定のゴックンでした。

その後少しお話ししますが、その感もずっとちんこを触ったままです

名刺を書きにいき、チョコレートクッキーを貰い

飴の袋を破り自ら口に入れた後、口移しでペロにその飴を入れてくれます

 

お別れの場所までエスコートなのですが

ちんこは最後まで離さない

キスをして解散です

いやー、大満足です!

さすがは大沢嬢は安定のド級ハード嬢です

絶対に熱いプレイをしたい時はやはり大沢嬢ですね

にゅるぽんはペロには無理でした

そこまで粘ってはいませんが、あれはマスターさんだけかもしれないですね

少なくとも2ヶ月振りに来たペロには入れさせてくれませんでした

 

 

たぬきの感想

 

ペロさん

レポありがとうございます
やはり大沢嬢は安定感は抜群ですね
ぐったりするくらい全てを絞り出されてしまいます
オイラももう1回、究極の仕込みをして対戦したいと思っているのですが
覚悟が決まらず今に至ります

大沢嬢に

 

 

オムツ履いてその中でウンコ漏らして会いに行っても

拭かないでお尻舐めてくれる?

 

 

って聞いたんですよ

そしたら

なんて言ったと思います?

 

 

いいねぇー!!楽しそうー!!うんち食べてあげるー!!!

スカトロやりたい♡

 

 

って言われました

あれ、作りではなくて本心ですよ

大沢嬢ってうんちが汚いと思わないって言ってました

一線超えている子って本当にいるんですね

オイラも変態だとか鬼畜だとか言われるけど

大沢嬢はちょっと別次元の嬢でしたね

完全にディープなスカトロ大好きっ子でしたね

絶対に歴代最強の嬢でしょうね

あそこまで変態な子はいないですね

うんちのから揚げつくって持って行っても喜んで食べちゃうと思いますよ

 

不思議なのはこれでもかと思えるくらいに本当にびっくりのハードサービスなのに

驚きを感じない大沢節なんですよね

合格ラインが天井より高いので
大満足はするんだけど、人の慣れって怖いですね

しかし気持ち良さ、興奮なんでもあり!
やはり大沢は最高です

ニュルポンを仕掛けたらどうなるのかは真剣に興味があったので
同志が成し遂げた偉業は本当に凄いことだと気が付きましたね

ペロさん、対戦とレポありがとうございました

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    ペロさん。レベル高すぎます!

    なんですか?この二人は。
    もう本当に飛んで行ってますね。ぶっ飛んで行ってます。

  2. 本番太郎 より:

    いやーペロさんの究極奥義4の字ロックイラマが全く効かない嬢は後にも先にも大沢嬢だけなのではないでしょうか

    ペロさんでも攻略できなかった大沢嬢をマスターさんが攻略したとなると興味津々であります

  3. アレックス より:

    ペロリンさん、大沢嬢のレポありがとうございます。
    大沢嬢とは対戦できなかったので、とても残念です。
    このレポを読んで、対戦した気分になりました。
    淡い期待ですが、復帰を気長に待ちたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました