たぬきレポ 横浜ポメル まい

お店ごと
 
クラブメガでの対戦を終えて2時間ほど満喫で休憩するたぬき
誰に行こうかと迷っていた
ちなみに今この瞬間のテンションはあまり高くない
同志のお薦めがあったイレブンの〇〇嬢と遊んでみよう
噂のごっくんスマイルを見たらきっと元気をもらえそうだ
〇〇嬢の出勤15分前に店に行くと次回の案内は3時間以上の待ち
おっと…待つのは辞めておこう
精子は出し切ってしまったのでリピート嬢ではなく新規がお目当てである
ドキスポも考えたがプレミアムのあの嬢が出勤しているので辞めておこう
エナジーガールズに行くことにした
フリーで待ち時間は5分
案内されたのは真ん中の席だ
よし、今日はおとなしくして終わりにしよう
2発目だしたっぷりしゃぶらせて終わりでも良い
まい嬢が登場した
見た目は6.0
むっちり巨乳で一瞬でハーフであると確信した
しかしハーフではないが、ヨーロピアン系の色白のハーフで
格闘家の木村フィリップミノルに似ている
木村選手の顔、そのままの女版なのだ
美形と言うことは想像できるだろう
おっとりとしていてお姉さまな雰囲気がある、まい嬢は
推定25才くらいで事務職のOLである
本人曰く夜限定で、割とレア出勤らしい
昼間のOLの姿を思い浮かべて
夜はこんなエッチな店でちんぽをしゃぶっていると思うと
猛烈に興奮してきた
エロイ雰囲気になった瞬間に
いきなり
 

溜まってるの…?

 
と聞いてきたのがとてもイヤらしく興奮する
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。
    写真から期待していたところに、筋骨隆々がでてきて。

    こかんがシュンってなりましたよ。

  2. ペロリン より:

    フィリップよりも○○嬢が気になってしまいますゾ!

タイトルとURLをコピーしました