同志レポ でぶ太郎vs川崎ブルギャル 日高嬢

お店ごと

差出人: でぶ太郎 
川崎ブルギャル 日高嬢

 

 

 

たぬき親父様

 

でぶ太郎です。

いつもブログ運営ありがとうございます。

毎朝、楽しみにしています。


以前から対戦したかった日高嬢と、
遂に対戦できましたので、
以下レポートさせて頂きます。

 

 


川崎ブルギャル 日高嬢。


同志の様々な対戦話に興奮し、


夜な夜な自慰のおかずとして使わせて頂いた。

 

実際の彼女は一体どんな感じなんだろう?


僕にも、どエロいプレイができるかな~?


期待に胸を膨らませ川崎に向かう。


お店に着いて、受付の方に日高嬢を指名すると、

ラッキーな事に待ち時間は20分。

ポイントを使って30分コースで5500円。

この時期にこの値段はありがたい。

待機所で待ち、時間がきて案内される。

スタッフの方の元気な挨拶に迎えられる。

通されたのは、右側の一番手前のブース。

客は私の他一組のみ。

ドキドキしながら、服を脱ぎ全裸で待つ。

 

こんにちわ~。

 


可愛らしい甲高い声と共に白いセーラー服姿の日高嬢がひょっこり入場。

事前の話通りニコニコ笑顔だ。

ルックス評価は6.9


可愛らしい系のお顔を想像していたが、

意外と綺麗な整ったお顔。

似ている芸能人を挙げるとすると、

女優の吉瀬美智子を幼くした感じ。

しゃべり方がなんとなく、メガチュッパの大沢あかね嬢に似ている。


日高嬢は、“受けの変態”である事は事前に頭に入っていたので、


こちらから積極的に話しかける。

 

写メ日記、いつも見てます。


ずっと注目してました。


実際の方が可愛いね。


色々話しかけるが、彼女はニコニコしながら頷き、

ありがとうを連呼するのみ。

でも優しい笑顔はとても可愛らしく、

ロボット的な無機質な要素は感じない。

前日からどう攻めるか色々考えてきたのだが、

やはり私の大好きな

 

“でぶ太郎専用肉便器オーディション”

 

の面接設定でのプレイを進める事にした。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    でぶ太郎さん。お疲れ様です。

    突き詰めると日高嬢のような嬢が一番沼にハマってしまう感じありますよねぇ。

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私のレポートを掲載して
    頂きありがとうございます。
    日高さんはとても可愛らしい姫様です。
    また、彼女の台詞回しは素晴らしく、
    日本アカデブミー賞主演女優賞をあげたいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      日高嬢は良い子ですね
      みんなの人気者ですよ
      でぶ太郎さんのレポも日高嬢の良さがたくさん伝わりますね
      ナイスレポです
      ありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました