同志レポ にーやんvs〇〇店〇〇嬢(いきなり本指名 NN編 12/3現役嬢)

お店ごと

差出人: にーやん
〇〇店〇〇嬢

 

たぬきさん、
おはようございます。

ブログ運営いつもありがとうございます。
この様にレポートを送れる事がやはり幸せでなりません。

レポートってたぬきさんに読んでもらえると思って書いていると

やり甲斐が溢れてきます。


たぬきさんに紹介してもらったフルハードでニュルポン嬢のレポートは

文字数がエグいことになってます。少々お待ちください。

毎日コンビニのイートインで隠れて書いております。
そして〇〇には沼ってます。

週2のペースで通ってしまっています。

近況報告
最近達成したことは、

以前、くず親父さんのレポで読ませて頂いたピンサロにゴム持参してガッツリはめる!

というのに興味をもったので自分もチャレンジ!

ゴム持参でガッツリハメル

これはやってみたいですね~いつかやります


マスター先生が達成したという水面下レポをいただいた、アナルにゅるぽん。
コレは自分もチャレンジして達成!

初アナルにゅるぽんです!

嘘のようで本当のことがあるものですね!

あとはたぬきさんからのリクエスト

「優雅な音楽に合わせてパンティを使うマニアックプレイ」
こちらも達成!
たぬきさんは変態なだけではなくユーモアセンスも抜群です。さすがです。

愉快でしたねー
ミッションクリアです!

〇〇嬢に対してやる事がなくなってきました。

〇〇嬢に対するエグいレポートが読みたいですね

何かプレーリクエストもあればお願いします!

捨て身のにーやんは何でもやっちゃいます!


今から送らせていただくレポートも、

たぬきさんのレポートのおかげで初対戦でにゅるぽん達成出来ました!

いつもありがとうございます!

 

 

にーやんがまたとんでもないことやってくれたので

総評の一部を紹介しちゃいますぞ

過去にもたぬきブログに登場したことがある嬢ちゃんですな

NNの情報は無かったので驚きましたぞ

 

【総称】

顔、5.1
即尺
即アナル
アナル指入れ
顔舐め
にゅるぽん(中田氏…♡)




〇〇店〇〇嬢
いきなり本指名


結果から書くと

嬢のサービスを引き出せるかどうかは、自分の力次第なんだなと痛感させられた対戦でした

敗北感いっぱいの経験でした

私は実力不足です

ここから本編です

たぬきさんの情報を元に〇〇店へGO!

この店のボーイは丁寧で好印象

見回りに関してもボーイが客の心理をよく分かっている。素晴らしい店だ



案内されたのは奥のブース。


店内は他店よりは暗めか、暗い方がハードがしやすいとの情報もあるのでありがたい。

その割に音楽は小さいので周りのブースからは話し声と喘ぎ声が聞こえてくる。

中にはとんでもない程の大きな喘ぎ声も聞こえてきてどの嬢なのか気になって仕方がない

お店を出た後ホームページで確認したが、おそらくあのハード嬢かなと思う!?

次回、調査対象が決定した




しばらくすると〇〇嬢が登場。
柔らかい表情でニコニコしながらブースイン。

 

さぁ、どうだ!?

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    にーやんさん。ってかみなさん。

    最近NNって多くないですか!!!!!
    けしからんです。



    誰か、教えてください。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      たぬき親父のピンサロブログの兄弟ブログで
      たぬき親父のにゅるぽん探偵団でも作ろうかしら

  2. ピンサロマスター より:

    にーやんさん、とんでもないレポありがとうございます。
    たぬき軍団の玉砕覚悟の特攻隊長ですね。にーやんさんの捨て身のレポ是非とも読んで見たいです。
    私はにーやんさんの変態プレイとハードプレイに対する貪欲さに、感激しているファンの一人です。

タイトルとURLをコピーしました