同志レポ イケメソ後輩vs大和ディープス かな

お店ごと

差出人: イケメソ後輩 
大和ディープス かな

たぬきさんこんにちは 

 

自分のフリーレポよりお気にのレポのが楽しいと言っていただけたので

過去嬢のレポまた失礼します!

現役嬢でお気に入りは1人もいないんです💦

クズ親父さんの最高額ゴム持参レポ

読みたいのでたくさんレポ送るのでよろしければ笑

 

 

大和ディープスの鏡などの説明は過去レポでしたので省きます!

この店のロン毛ピアスの感じの良いお兄さんに受付してもらいかなさんを指名 

かなさんはギャル系で刺青びっしり 

細身でスタイルは良い 

ルックス評価は7.5!

海の家でアルバイトもしてたこともあり見た目はガッツリのエロギャルです。

AV女優のaikaちゃんみたいな感じです

しかしこの子のお気に入りポイントは、

こんな見た目の癖にエッチに不慣れな感じで恥ずかしがり屋なことです 

初回でフリーでついたときなんてクンニ恥ずかしいから無理ーと拒まれました笑 

その後アンケートでそのままを言ったら怒られたそうです💦

サービス地雷と判断されてもおかしくないですが、

本当に恥ずかしがっててむりな感じがしたのでそれが逆に気に入りましたね!

久しぶり❤️元気よく挨拶されお隣に密着してきます 

私本当指名とか全然来ないから来てくれて嬉しい☺️

と、本当に可愛いのに接客があれのせいで本当に人気がない模様!

 

前に鏡で別の男にクンニされてるとこ見たよー!

 

と言うと

 

 

え?💦いつ?

あの時のドカタ系のキモいオッサン?うわーきもちわりー💦

クンニはこの前怒られて我慢してるんだよね!

 

 

と答える

 

じゃあ今日は69でたくさん舐めるねー!

 

と言うと

私69したことないんだよ😢

 

じゃあ今日初体験だね😁

 

と言いやってもらう  

 

今度天蓋でやろーよ!

 

と言うと五万でならするとの事笑

しかし連絡先交換するのはNGとされてるので

どうやって交換するのかを相談するも答えは出てこず💦

 

私もうこの店辞めるわ😢

 

と言ってきてその後本当にすぐ辞めてしまったので結局聞かずじまいでしたが😭

こんな感じで会話は楽しみプレイについて書いて行きます!

キスは意外と濃厚に絡めて恋人のように甘えてきます 

おっぱいを舐めると感度はよく小さい声でピクピクしながら喘ぎます 

クンニをするとすごく嫌な顔をしながら我慢をしているのがわかります 

強引にやってる感じですごく興奮します 

乳首を舐めてもらいますがそこも普通に上手でフェラを頼むとまだ早い💦

あんまり早くやると怒られると言われる!

ここだけはマイナスポイントでしたね

店にあれこれ言われてやってる感があって!

少ししてからフェラをしてもらいます 

ゆっくりですが奥まで舐めてもらえて舌の使い方がうまくて普通に気持ちいいです!

テクは普通にある方です!

そんなこんなで発射した後自分はいつも出されたお茶でうがいをするのですが

自分がうがいをした後のお茶をそのままとられそれを飲むかなちゃん笑 

それうがいしたんだけどとは言えず💦

てゆうか口内射精した後お茶飲むならごっくんもできそうな感じでしたね!

クンニすら断るような子にハードができる素質が出てくるとは思いませんでしたが笑

帰り側は階段の上までお見送りしてくれるのですが

この子はいつまで経っても戻らずずっと離れず話してきます!

ボーイさんが

 

かなさん💦そろそろ戻ってください!

 

と注意しに来るまでいつも話してました笑 

ディープスの中では歴代ナンバーワンのお気に入りでしたね!

コロナよりも前の話になるのでかなり前の話ですけどね 

過去の嬢じゃなきゃ普通に公開したらまずい会話もさらっと書いてるのですがこんな感じです 

夢がある子のがいいですよね!

天蓋体験とかもいずれ書いていこうと思います✌️

 

 

 

たぬきの感想

 

 

イケメソさん

ディープスのかな嬢のレポありがとうございます

aika似でルックス7.5

いいですね~

ギャルの自然感じっていいですね

ドカタのキモイおっさんって言われてドキッとしちゃいましたよ

少しずつレポが良くなってきましたね

後は主語があったり状況の説明がわかりやすくなると

もう少し読みやすくなるかなと

イケメソさん、有料レポゲットできるように頑張ってくださいな

 

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    イケメソ(敢えて)先輩!!!
    あざす!
    いいですね。ノスタルジックも感じるので興奮します。

  2. イケメソ後輩 より:

    めそ様
    懐かしいですね!自分はいつもショートでしか入らないですがありましたね
    コロナでのショートで20分ゴムフェラとかもありましたね

  3. めそ より:

    イケメソ後輩様
    ディープスの懐かしいレポありがとうございます。
    ディープスは私も何度かお世話になっていました。
    45分コースだと2回戦かペンライト&ローター&手錠(だったかな?)のどちらかを選べたんですよね。
    当時はまだ精力が満ちていたので余裕で2回戦選んでました。

  4. イケメソ後輩 より:

    ペロリンさん
    コメントありがとうございます!
    そうですね
    一時期混んでたのに一気に落ちて行きましたよね

  5. ペロリン より:

    ディープス懐かしいですなー
    一頃はめちゃくちゃ混んでたのに無くなってしまって残念ですゾ!
    良い子沢山居たような気がしますが
    ちっとも名前覚えてないので、このかな嬢も分からないですゾ!

タイトルとURLをコピーしました