たぬきレポ 川崎恋人気分 栗見嬢(ランキング3位)

お店ごと

 

どうもたぬき親父です

 

最近、たぬきレポが多いですねって言われたんだけどさ

オイラは月に25~40回くらいピンサロで遊んでるわけですよ

そのレポ全部書いているんですよね

だからたぬきのレポ書かないとどんどん溜まってしまうのです

出そう出そうと思って気が付いたら辞めてしまっていたハード嬢はたくさんいます

なのでたぬきもどんどんレポ書いていきますので

同志の皆さんもたくさんレポ送って下さいな~

最近、みなさんからのレポの質が上がって来て

たぬき嬉しいですぞ~

 

 

川崎 恋人気分 栗見嬢

ずっと気になっていた上位ランカーを指名してみることにした
レポを書いている11月は本数、比率と3位に落ちてしまったが
つい先月までは2位をキープしていた子である
しかしたぬきの元に同志からの報告がまだないのだ
情報はないので写真指名となる
待ち時間は30分
店内はガラガラで人気ランカーのあまねちゃんがフリーで付いていたくらいだった
 
栗見と言われるとクリィミーマミを思い出しますな
懐かしいですぞ
小さいの頃、見ていたな~
なんてボーっと天井を見上げながら待っていると
たぬき注目の栗見嬢が登場した
長身でスタイルはかなり良い
雰囲気抜群
関西弁バリバリの神戸出身
実際のお顔に加えて他でも加点の要素が強すぎて
ものすごく綺麗に見える
女性としてのセクシーさはハイレベル
プレイが始まる前に、絶対に満足するであろう期待感が溢れる
比較対象は夕張嬢である
夕張嬢も特別美人ではないがプレイと雰囲気とスタイルで
かなり評価をあげている実力派
魅力たっぷりのナンバー1である
 
キスは雰囲気抜群でとろけそうだ
唾液を入れるとうまくガードはしてくるが上から流し入れたら
観念してか飲んでくれた
 
綺麗な肌にフロントだけ少しある毛
中は狭く感度は抜群で喘ぎ声が大きく店内に轟く
まるで自分の手マンが上手くなったかのような錯覚に陥る
なんだか無し崩せそうな気配が漂う
では仕掛けてみよう
さぁ、始めようか!!!
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。
    もうクリーミィ―マミが頭から離れません。

    ビジュアルは。お写真からお見受けすると相当高いですね。
    この店。注目ですね。

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、川崎恋人気分の
    人気嬢の貴重なレポートありがとうございます。自分でレポート書くようになり、
    つくづく思いますが、あれだけの内容のレポートを沢山作成するのは、凄い事です。
    長年、ピンサロ活動しまくってきた
    たぬき親父さんだからこそ、出来る事かと
    思います。毎月あの回数遊ぶのは、
    金銭的にも、体力的にも、時間的にも
    大変な事です。人気嬢や可愛い嬢だけ
    ならまだしも、目立たない、地味な嬢
    にも入っている事実。これまた凄い事です。様々なご意見があるかと思いますが、
    これからもひっそりとピンサロを楽しみたいと思います。寒くなりましたので、
    お身体ご自愛ください。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      その苦労を分かってくれて嬉しいです
      同志のメールの返事とレポばかり書いていたら
      ピン活はできなくなってしまいますからね
      たぬきはやっぱり自分で行動してなんぼだと思っていますぞ
      11月は自分のレポを書くのが追い付いていないですが
      新たなごっくん嬢はたぬきだけで3人見つけています
      同志からも新情報は入ってきていますね
      でぶ太郎さんも全ての精子をピンサロ嬢の口内へ
      というモチーフで残り1ヶ月も一緒に頑張りましょう

タイトルとURLをコピーしました