たぬきレポ 神奈川県〇〇店〇〇嬢 フリー 即アナル、ごっくん 初登場(11/20現役嬢)

お店ごと
 
どうもたぬき親父です
この嬢ちゃんはたぬきブログ初登場の子ですな
結果だけ少し書くと
フリーで
即アナル
ごっくんでした
まだ誰からも情報が無い子ですな
現役バリバリで出勤していますぞ
 
 
神奈川県○○店 〇〇嬢
〇〇店〇〇嬢との対戦で不発により〇〇店へ
もう1発フリーガチャを引いてみることに
〇〇店では特に当たってみたい子はいなかったが特別当たりたくない子もいない日だった
即案内
フリーなので調査を優先に進めたいと思って待っていたら本日の対戦嬢が登場した
20代前半である
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    くぅ。
    フリーでの遊び方じゃないですよぉ。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      たぬきは常にハードを追及していますぞ
      みなさんにナイス情報をお届けするのがたぬきの任務でありますぞ

タイトルとURLをコピーしました