同志レポ ピンサロマスターvs大和プレイステージ 花澤嬢

お店ごと

差出人: ピンサロマスター
大和プレイステージ 花澤嬢




たぬきさん、同志の皆さんこんばんは。
ピンサロマスターです。
錦糸町ショックがあり、三浦あっこショック復活のニュースでテンションが上がり

仕事が早く終わったので、ピンサロ行って来ました。
前回でハマってしまった、花澤ちゃんが出勤です。

花澤ちゃんをベチョベチョにしたくて仕方ありません。

花澤ちゃんのパンティ汚しにいく旅に出ることにしました。

 

 

お店には、午後6:00頃に到着です。

花澤ちゃんは10分待ちです。

この10分間、花澤ちゃんをメチャクチャにする事ばかり考えていました。

10後シートに案内されます。

やはり、プレイステージは手の消毒もうがいもありません。

爪のチェックのみです。

おかしいです。観点がズレてます。

変態にやさしいシステムです。

お客は一人だけです。

私は左の列の一番奥のシートに案内されます。

ベストポジションです。

しばらくして、花澤ちゃんがシートにやって来ます。

とても礼儀正しく、キチンと頭を下げてお礼を言います。

当然、私の事は覚えており、

 

また来てくれて嬉しいです。

 

と緊張した声で言います。

私はその緊張した様子が可愛くなり、メチャクチャにしてやりたくなりました。

私は思わず

 

今日も花澤ちゃんのパンティ食べる。

 

と言ってしまいました。

花澤ちゃんは

 

ハイ…

 

と頷きます。

私は花澤ちゃんのパンティにダイブしてムシャブリつきました。

パンティは私の大量のヨダレでベチョベチョです。

パンティの上から横からマンコにベロと指を入れます。

更にパンティを横にずらしアナルにも指を入れ、舐め回します。

アナル責めは今回も拒否がありません。

しかも私のヨダレでベチョベチョのパンティ履いたままです。

私はれなちゃんのマンコとアナルを掻き回した指をれなちゃんの口に入れてやりました。

れなちゃんは口内でペロペロ舐めます。

口内に指が入った状態で、そのまま多量のヨダレを流し込みました。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    マスターさん。
    すでにめちゃ仲良しじゃないですか。
    羨ましいです。

  2. にーやん より:

    「今日も花澤ちゃんのパンティ食べる!」
    最高のセリフですね〜
    マスター先輩の性癖に股間が痺れました♡

    • たぬき親父 より:

      にーやんとマスターさんって
      プレイ内容が似ていますね
      だから好きです
      男2名の3Pイベントあったら
      2人がかりで花澤ちゃんと遊んで欲しいです
      まるで地獄絵図ですな
      唾液で浸水しそうですぞ

  3. アレックス より:

    マスターさん、レポありがとうございます。
    得意のヨダレ系プレイですね。
    マスターさんらしさ炸裂のレポですな(笑)
    花澤ちゃんのパンティ食べると言われて
    ハイと答える花澤嬢は、とてもいい子ですね。

タイトルとURLをコピーしました