同志レポ もんたvs横浜クラブメガ 一ノ瀬ゆな(にゅるぽん編)

お店ごと

差出人: もんた
横浜クラブメガ 一ノ瀬ゆな

 

たぬきさん、こんにちは
もんたです

一ノ瀬ゆなちゃん@クラブメガ

実は先週行ってまいりました
(今回はそんなに抜ける内容ではないので、悪しからず笑)
事実を淡々と報告させていただきます

 



しばらくぶり


初回が即尺ごっくん、2回目が亀さんにゅるっとこんにちわだったのですが、


しばらく空いたので、今回はどんな対応してくれるのか、


前送メールした通り、

天蓋に誘ったり連絡先を聞いたりも特に仕掛けたりはしないで


完全受け身に徹してのサービスを受けてまいりました


ゆなちゃん観察に徹します、今日は


まず、広いっすねこのブース!


なんでもイケちゃいますね、壁も高いし!



相変わらずお茶を差し出す際の右指が

ピン!

っと、伸びているのが、最高にカワユイゆなちゃん

なかなか予定が合わずの久しぶり

(約1ヶ月)だったのですが、

果たして前回までの詳細を覚えているのか?


あんなお手紙を書いちゃったことを後悔していないのか??


今回は60分ダブルにて突入してきました

 

お久しぶりー

 

からの、

時間差でニヤッと笑うあたり、

完全に前回までのプレイ内容思い出してますね、この子

 

 

ほんとに俺の事、覚えてる?

忘れちゃったでしょ?

 

と、意地悪く確認したら、


耳元で

 

あんなことになっちゃったの、

トクベツだし忘れることないじゃん

 


つかみは順調



あたりさわりのない近況報告や、

 

新店移籍、広いブースのことなど形式的な会話の流れは省略させてください



お互い全裸になると、


ゆなちゃんからからの指示で壁のほうに寝かせられ、


ジュルっと、唾を垂らしてからの安定の無言即尺に流れていきます



この時点でもう既にギンギン、

もんたがイきそうな耐えている表情をすると、


60分ということもあったためか、

 

今日はトクベツに2回戦でもいいよ

 

と、神提案


お言葉に甘えて早々に発射



例の(省略笑)

 

ルーチンを経て、

 

今日もごちそうさまだね

 

と、安定の一言



実はほんとはものすごいサービスを受けているのにもかかわらず、


それを全く感じさせない、

これが普通なのだと錯覚させられてしまう、

完全にゆなちゃんペースの流れ


そりゃそうだ、今日は完全に受け身に徹しているのだから



この時点で多分残り45分くらい、間が持たない…、

わけない


お話モードに突入です


(もちろんお互い全裸で両局部をさわさわ、指入れ入れな感じです)

 



もんたには攻略のイメージすべて頭の中に入っているのですが、

 


それを一切出さずに純粋にきれいな1対1の会話をこなしていきます



この子はこう問いかけたら、どう応えるのかな


ゆなちゃんには悪いけど、こんなことを考えながらの観察しながらの会話です


ただし、彼女の過去やプライベートに踏み込むような会話は一切していません


冒頭に書いたように連絡先交換や天蓋誘いも一切匂わせていません



あーこんなかわいい子とエッチしたいなーと、

 

冗談ぽくいうとゆなちゃんから

 

 

パパ活って興味ある?

 

 

と返してきました

 

 

そんなのわかんない、なぁ

 

と、返すと

 

 

実は前やってて、月に30もらってたんだ

 

 

もんたの中では、30と言われて何コイツと軽くぶっとんだんですが、

 

 

すごいね、でもかわいいし、

その世界はよくわからないけど、妥当なのかもね

 


と、曖昧に返しておきました



会話の主導がゆなちゃん側になり、

 

やっぱりお金系の話になっていきます


どんな服が好きだとか、これまでこんなプレゼントもらったこたあるとか



そんな流れの中ある時、気づきました


絶対このコ、連絡先交換や、天蓋のお誘い、

 

お金の交渉をもんたの口からお願いさせようとしている、間違いない

 


しかも、連絡先なら聞けば絶対教えてくれる、これ間違いない



冷静に考えると、そりゃそうですよね、

 

こんなかわいい子、絶対どこからも連絡先聞かれるだろうし、

 

天蓋いくら?

 

って聞くのが、男としてのあいさつみたいなもんですもんね



でも、今日はゆなちゃんの人間観察に徹し、一切応じないもんた笑

 


No.1キャバ嬢のプライドをべろべろに溶かしているようなせめぎ合いで面白かったです



会話も収束気味になり、頃合いを見て、ゆなちゃんから

 

 

ねえ、今度は攻めて!

 

 

と、お誘い


この時点で残り20分くらい、十分



まずは69体制


すごいっすね、このシックスナイン


カラダが細いからかくびれがあるからかおしりの山がキュンキュンと、


実にいいとんがりでそびえたっている、こんな絶景もんた史上初めて


横浜〇〇店の現役天蓋嬢のあの子、のそれとは天地の差ですよ笑

 



そのあと仰向けに寝かせて

 

もんたの最大限のテクで軽く2,3度昇天してもらいます


ゆなちゃんの中はもうトロンとろんですね、

 

ついでに目もトロントロン


いまは完全にゆなちゃんが無言でサービスに徹している様相です



もんたのもギンギンにそそり勃ってきたこともあり、さあ!


前回は亀さんのみで抑えましたが、

 

対戦のたびに実績を更新していくもんたの執念


見回りボーイがはけたことを軽く耳元でゆなちゃんに伝えて安心させ

(それでも無反応)

、いざその時が、



にゅるっ、



そんな音が聞こえるわけないのですが、

 

確実にもんたの脳には響いてました

 


入っちゃってるんですよ、ゆなちゃんの中に



たぶんゆなちゃんの頭の中にも、

 


にゅるっ♡



ゆっくり、ゆっくり

 


そして深く、さらに、奥深く、

 


10回ほど出し入れをしてしまいました




一旦抜いて、両者起き上がって目を見合わせて無言でニヤリですよ

 


引っこ抜いたときもんたの息子の表面全面がべっとりとゆなちゃんの愛液で覆われていて

 


根元に白いメレンゲっぽい泡みたいなのがティッシュのカスのように少々付いていたそのエヅラ、

 


今でも忘れられず脳裏に鮮明に焼き付いています



今度は、もんたが壁際に寄りかかり、対面式抱っこちゃんスタイル

 


でゆなちゃんを迎え入れようと両手を広げます

 

 

わたしが壁際がいいな…♡

 

、とっさにゆなちゃんの口から出たひと言

 



普通ピンでは、客が壁際にポジショニングして嬢が通路

(=見回りボーイ)

に背を向けてサービスするのが一般的だと思います

 


でもこれだと、これから一緒にイケナイコトするのに、

 

ゆなちゃんから通路が見えないのはかなり、怖いってことですよね

 


自分も通路を確認しながら安心した状況でイケナイコトに興じたい、

 

そういうことだと思います

 

わたしが壁際がいいな

 

ゆなちゃんのこの一言からその真意を、一瞬で察して快諾

 


もんたは通路に背を向け、広いシートの真ん中にドンと座り、

 

対面座位でゆなちゃんを迎え挿れます



すごいっす、この興奮

 


言葉では絶対表現不可能です



入っちゃってるんですよ(本日2回目)

 

No.1ゆなちゃんの中に

 

しかもこの至近距離で目を合わせながら抱っこちゃんスタイルですよ

 

ときおりゆなちゃんが通路を確認するため、

 

目線をそらすように目配せするのが妙にリアル



しかも通路見回りの見えない中での、

 

このスリルは麻薬ですよ

一応ゆなちゃんが

 

安心してね

とナビしてくれますが

 



というか、それ以前にここ、ピンですよ

 

ピ、ン、サ、ロ…♡

 


こんなことあっていいんですか



さっきみたいな抜き指しではないです


入ったまんま、ゆなちゃんが適度に体重を預け、

 

もんたとの結合部を支点としてグイングインと奥に押し付けてくれるような感じです

 


あとは、止まって濃厚ベロチュウからの唾液ごっくんですよ



冷静に振り返ると実際につながっていたのは高々2分もないぐらいでしょうね

 


でも、それは長く長く、ほんとに長く感じられました



さいわいにも見回りボーイは出現せず、

 

脳内で十分満足してしまい、抜きました

 


抜いてからもしばらく見つめ合いながら余韻を楽しんでいると、

 

不思議とだらんと萎えてくるんです



最後はお口で2回目の射精に導いてくれるようゆなちゃんから提案があったのですが、

 


もはや脳内射精してしまった感じで、

 

十分満足、しずかに通常時の大きさに戻ってしまったもんた恥



それでも最後にと、ゆなちゃんからの提案でお掃除フェラしてもらいました

 


丁寧にそれは丁寧に、

 

竿全体やしぼんでしわしわになった皮と亀さんの間に挟まったもんたとゆなちゃんの混じり合った液体を

 

舌先で掻き出しながらきれいに舐めあげてくれました



こんなお掃除これまでで初めてですよ

 


この子、犯罪級にエロいっすよ



拭きとって口に溜まった二人のまみれた液体は、だらんとおしぼりに出していました笑笑

 


もんたこんなにきれいにしてもらったので一切拭かずに、そのままお帰りです

 


(ここ数年で一番きれいなんじゃないかってほどピッカピカ状態に舐めあげてくれました笑)



最後のお手紙も、安定の内容だったんですが、あまりにそれまでのプレイが衝撃すぎて

 


もはや一切の興奮もしませんでした

 

(一応添付しておきます)

 

たぬきさん、
すごいっすよ

ここピンサロですよ
すまたやにゅるぽんなんてもんではないっすよ、これ
ゆなちゃんの体温をじっくりおちんちんで感じとる事が出来たんですよ、本当に

実に、あたたかかった~、

間違いなくただのセッ〇スですよ、これ笑


——-

たぬきさん、お送りするの遅くなり申し訳ございません
余裕あれば前送分と合わせてぜひ下記レポをいただけませんでしょうか。
また、ゆなちゃんの1回目のレポをお送りした際の

同志レポも頂ければと思います笑



同志レポ ペロリンvs横浜ときめき女学院〇〇嬢 7/10現役嬢 にゅるぽん編
同志レポ イケオジvs横浜ドキドキガールズスポット 林嬢
同志レポ でぶ太郎vs横浜フルーツキャンパス 天使嬢

 

 

ゆなちゃんからの確実な証拠である名刺も

ぜひ興奮材料になるのならご紹介をお願いします

 

次は一ノ瀬ゆなちゃん、移転先編のレポートを提出しますね

 

 

たぬきの感想

 

もんさん

 
一ノ瀬ゆなちゃん3回目のレポありがとうございます
序盤で期待させないようなこと言っておいて
予想の遥か上いってるじゃないですか(笑)
天才ですか
凄すぎますね
ゆなちゃん完全にメロメロですね
きっとこうするにはお金の力だけではないテクもあるんだと思いま
 
がっつり生ハメの証拠残してるーw
さすがはゆなちゃん
詰めの甘さが大好きです
店内でのにゅるぽんってなんでこんなに気持ち良いんでしょうね
しかも2発目なのに
いやぁあの空間でこれはヤバいです
次回、うっかり店内で中出しして欲しいです!
ぜひお願いします
 
なんですと!?
パパ活動いて来まし
人によって金額違いますね
しかしすごい金額を提示してきましたね
月の金額何ですかね?
何回くらい会えるつもりで話をしてきているのでしょうか
もんさんに30万円で仕掛けてきまし
これだけ可愛かったら仕方ないかなとも思えるのですが
しかし30万円って何回ピンサロ行けるんだよって感じですね
ゆなちゃんはその金額に見合う子なのかもしれないです
もんさんここからどの方向にもっていくのでしょうかね
まずは連絡先は交換できるんじゃないかな?
もんたさんだったら
攻略できる気がします
ここまでやっていたら天蓋可能でしょうね
ちなみにマネーが発生するならどのくらい許容としているのか
はノーマネーで頑張るのか
その辺のもんた戦略も聞かせて欲しいです
 
次回のレポも楽しみにしています
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 
一ノ瀬ゆなちゃんからもんたさんへの名刺写真はこちらですぞ
すごいですね~
ガチですな
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    もんたさん、もの凄いレポありがとうございます。
    衝撃です。
    攻略法講座をやってほしいです。

  2. イケオジ より:

    もんたさん。
    なんですかこれ!!
    ぜひ、テクを知りたいです。

    こんなの出されたら。もうたまらないですよ。

  3. でぶ太郎 より:

    もんたさん、たぬき親父さん、これは、すごいレポートですね。
    びっくりしました。一之瀬嬢はピンサロの枠に留まることのない
    姫様なのだなとこのレポートを読んであらためて思いました。

タイトルとURLをコピーしました