同志レポ イケメソ後輩vs横浜ときめき女学院(おっぱぶ)

お店ごと

差出人: イケメソ後輩
横浜ときめき女学院 通常席総集編

今回は通常席なので2人とかだとボリュームが少ないと思うので

自分が付いてVIP行かなかった子を書いて行きたいと思います 

VIP編も好評ならいずれは書こうかと!

ではスタートです

 

ときめき女学院

ここの記事を読み気になって掲示板などで

全ての書き込みを目を通したところ

VIPではなかなか過激な事を行なってるとのこと!

これは楽しみな店である

オープン記念でフォローすると入場料無料!

なので総額は延長なしなら4000円となる

トイレに案内されうがいを済ませて入店、

飲み物は缶ジュース式で自分で取りに行くスタイルだ!

女の子のドリンクねだりがないのでめんどくさくなく気楽である

記念すべき1人目の女の子はつかさちゃん!

 

ランカーであり元人気ピンサロ嬢らしいので期待したが、

正直第一印象は、

 

え?普通だ!

 

って感じだった

良く見ると少し可愛い顔だがまあ6くらいである

上に跨ってもらい

 

 

可愛いねー!

 

とキスをしようとすると

 

 

いきなりだねー?まだ早いよ??

 

と、拒まれる!

ピンサロでもたまに言われる台詞だが萎える一言である 

勝負の時間は儚いのだ!

さっさとプレイを堪能したい

とりあえずVIP探ってみるか!

 

初めて来たんだけどVIPだと

サービスすごいって聞いてるんだけど、

つかさちゃんはどこまでできるん?

 

 

え?んー?女の子によるし人によるかなー?

お兄さんの求めることは多分できないかなー?

あくまでセクキャバなので💦

 

 

とかなり警戒モードなのか、

本当にサービスが悪いのか全然出来なそうだ!

 

 

どこまでしたいと考えてるのー?

 

 

最後までだよ笑

 

 

それは誰もしてくれないと思うよ?

 

 

えーそうなの?

つかさちゃんはフェラはしてくれるでしょ?

 

 

人によるねー💦

 

これは延長や指名して金落とさないとサービスしないタイプだと思いVIP断念

通常サービスでは

着衣スマタ、濃厚dキス、おっぱいはでかいのに綺麗で痩せてる

これはオッパブ嬢としては人気も納得だ!

駆け引きも上手であり上手く誘導されれば金を落とされる!

私はオッパブやキャバに行っても

一切ドリンクを女の子に飲ませない地雷客なので

その手には引っかかりませんが!

割と通常席としては満足して次

次の子はかいりちゃん

からまたランカーである!

ランカー二連発とは店側も初回客を大事にしててわかっている!

だが大事なのはサービスである

満足保証ナンバーワン!

これはニュルポン嬢なのか?

期待が高まる!

 

しかし聞いたところ本番とスマタはNGとの事

見た目はギャル好きな自分としては

つかさちゃんより少し上の6.3!

感じやすくおっぱい舐めると軽く声を出してくれる

エロさは確かにある

VIPは20分だが通常席で経過した時間からスタートなのだ!

なので通常で10分してからVIP行ったらVIPには10分しかいないのに料金を取られる💦

しかも口内発信20分でする人なかなかいないよ?

と言われて今回は断念

延長してまでって感じだなあ

 

 

 

また後日

続いて着いたのはもかちゃん

顔は着いた中で一番である!

7点上げても良いかな?

プロフでは新人でかなり激推しされてて初見からVIPに行く人多数とのことなので

サービスも期待高まる

しかしクンニ、手マンオッケーだが特に自分は責めないとの事💦

通常でもディープキスNG胸舐めNGとだいぶサービスが悪い

身長高くて鼻がとんがってるのがちょっとマイナスである

VIPではちゃんとディープスするそうだが

通常サービスをやっとVIPでやり出すとか流石にないなと思いこの子もなし

次の子はこのかちゃん

んー?これは丸い!

なかなかの丸さである

顔は幼いがまず汗だくである!

VIPではフェラまでと言う

通常でもサービスは良く楽しませては貰えたが、

んーVIPはないかな!

なかなか行きたい子には巡り会えない物である

続いてはさえちゃん

これは見た目は今までで一番良くないかな?

年齢も26歳設定だし実際はもっと上であろう!

新人なのにベテラン臭がすごく、陥没乳首は吸うと飛び出るのだそう!

収納可能な乳首とは珍しい

話は楽しく通常で楽しませてもらいました

VIPは行っても特にこことサービスは変わらないと言われたので、

まあまず行くことはないと思います

総評こんな感じでした

本当かどうかわかりませんがこの中でニュルポン攻略されてる嬢もいるらしいので

嬢も人を選んでるのか、あるいは隠しているのか、

延長太客にだけしてるのか読めません!

でもまあ実物見てからVIP行くか決めれるのは面白いスタイルですよね

複数回同じ嬢に当たってるので出勤は実際よりだいぶ少ないと思われます

ピンの方ができてからは更に少ない状態ですね

つかさちゃんにピンで会えるみたいなので指名有りだなと思います

あとここ当日にいきなり出勤女性増えたりするので

フリーで着きたくない子がいる場合必ず当日に見た方がいいですね

VIP席も3人分しかないので、早い者勝ちですね

 

 

 

たぬきの感想

 

イケメソさん

ときめき女学院の調査レポありがとうございます

広く浅くと言うところではかなり優良情報だと思いました

どんな子がいるかなど数名教えてもらえたので参考になりますね

嬢との接し方やゆっくり余裕があるように演じたら

もっと深い情報が出てきそうですね

ビップ行ったら何ができるかなどは

指名に繋がりそうな人以外はあんまり言わないと思うので

嬢とのトークの中でももう少し変化球を投げてみてはどうでしょうか

ど真ん中に剛速球投げまくりですね

同じ嬢でも他の同志が突撃したら違う結果になってくるかもしれないですね

でもこの子たちにピンサロで会えるんだったらおもしろそうですね

お店のシステムはすごくおもしろいです

イケメソさん

レポありがとうございました

どんな店なのかすごくわかりました

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケメソ後輩 より:

    イケオジさんこんにちは
    記事読ませて頂きましたよ✌️初めて行った時全く同じ組み合わせでしたね
    ちなみにかいりちゃんこの前攻略しました笑笑 攻略の意味はお察しください

  2. イケオジ より:

    イケメソさん。こんにちは!
    私もこの店でこのお二人同じ流れでこんにちはしましたよ!

    とても良いふたりでしたねぇ。

  3. イケメソ後輩 より:

    たぬきさん
    確かにそうですね!ちょっと変化球かけてみようと思います
    ちなみになんですけどVIPのおしぼりは一つじゃなく複数持ってくる事可能ですよ
    女の子が準備するかどうかですね

タイトルとURLをコピーしました