同志レポ にーやんvs横浜イレブン 生田嬢

お店ごと

差出人: にーやん
横浜イレブン 生田嬢

    




たぬきさん、
こんにちは!

今回もたぬきさんの情報を元に、横浜イレブンに行ってきました
お初です!




生田さんを指名すると何と3時間待ち!

 


ラーメン屋に並ぶのも嫌いな私ですがピンサロは不思議ですね。


3時間でも待てます!



さて、時間になったのでイレブンに足を踏み入れましたが店内の明るさに驚愕!


この環境めっちゃ好きです!



そして


ブースに座ってさらに驚愕!



ブースの壁の低さに感動。



私の前のブースにはお人形さんのような量産型タイプの姫。



この子もめっちゃ可愛い。


名前が分からないのが悔しいぞ!



コワモテのお兄さんがガシマンしていて踊り狂っていました



当然私に見られているのに気がついています!

 

それも分かった上でじっくり舐める様に見させて頂きました。


悪ノリして手を振ったら一瞬目が合いましたがすぐにそらされましたw


ご馳走様です!



もはやAVの世界。


気合い入ってますね


私的には大好きなピンサロになりました!


キョロキョロ周りを見て楽しんでいると生田さん登場

 

♪──O(≧∇≦)O───♪

キターーー‼︎



死ぬほど可愛い!


若い‼︎

 


顔が小さい‼︎



甘口の私は顔面偏差値8.0アゲちゃいます


確かにめるるに似ている。



私的には鬼滅の栗花落カナヲかと思いましたぞ

 




そして何といっても素人っぽい所がイイ!!



JD3⁈


久しぶりにそんな若い子と触れ合いました



私は日頃、プレーの濃厚さや変態プレーを相手に求めるので、

あまり年齢や顔は重視していませんが、

若くて可愛い子はそれだけでコレほど興奮させられるのかと思い知らされました。



前日もメンエス行って当たりを引き、巨乳熟女を相手にNSでスッキリしていたんです!


溜まってないんです


にも関わらず生田さんを見たら一瞬で興奮MAX、


フルボッキ!



ボディクリームでしょうか⁈


香りも後押ししますね



私もたぬきさんの真似をして頭の匂い嗅いでみる


確かに頭皮の匂い全開でした

 

このギャップに萌えます


さてプレー開始です



とりあえず、嘘つき本指だったが、

 

久しぶりー!



と声をかけると

 

半年ぶりくらい?

また来てくれて嬉しい♡

 

 

俺も会いたかったよー

 



と問題なし。



会話もそこそこに早速プレースタート!



スカートの中に手を入れると、


お尻が小ちゃいしスベスベ。



ゆで卵の様なぷりぷりのお尻



両手でコレでもかと豪快にもみたおす



お尻を掴んで、そのままフルボッキした股間をパンティ越しに擦り付ける。

 

メッチャ当たってるーー♡

 


と生田ちゃん!



とにかく可愛い



そのままキス


一生懸命にしてくれるキスで好感度は高い




そしてとにかく唾が美味しすぎる。



頭を掴んでキスを続けると

だんだんめるちゃんもスイッチが入ってきて濃厚なキスに様変わりしていく

 

んは、ぁ…♡

んちゅ、っ、ちゅ…

 



と彼女は小さな声で喘ぎだし、


私にしがみついてくる



唾を味わいたい私は猛烈に口の中を犯しますので、口内は大変な事になっています



もうべちょベチョ



そしてめるちゃんのお口から良質なよだれを吸い取り味わい尽くす。




こちらからは、賞味期限切れのくっさいおっさんの唾液を注ぎ込み、

 

しっかりとお互いの唾液を交換しあう



まずは顔舐めを頼んでみると

 

イイよー♡

 


と自信満々

 

私、舐めるの上手になったよ♡

 

 

とのお言葉。



小さな細い舌で

 


そっ〜と舐め出す。

鼻〜ほっぺ〜オデコ〜アゴまで


一通りを舐めてくれる



ちと圧が弱いが、



頑張って舐めてくれる、生田ちゃんの為に身体をぶるぶる震わせて

 

すごい上手になったねー!

 


と言ってあげると



メッチャ喜んでいる




次にめるちゃの綺麗な身体を味わいたくなり攻めはじめる



めるちゃんの細い首筋を


ベローんベローんと豪快に舐めて身体を楽しんでいく



耳もベロベロ


耳は感じるのね、


はぁ…♡、んっ♡…♡

 


とエッチな声で泣いてくれる




そのまま脇の下もベロベロと舐めては吸い付きむしゃぶりつく!

 

はぁ…♡、んっ♡…

 



しっかりと


可愛い声で感じております

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. にーやん より:

    イケオジさん
    こちらこそ、お褒めのお言葉をいただき痛み入ります

    大人気になっちゃいましたね!
    ワタクシも大ファンです!

  2. イケオジ より:

    にーやんさん。
    精力的な活動痛み入ります。(敢えての精力です。)

    生田嬢のレポは楽しみにしている方も多いと思います。
    ありがたいですね。

タイトルとURLをコピーしました