同志レポ にーやんvs横浜イレブン 本田なな

お店ごと

差出人: にーやん
横浜イレブン 本田なな

 

 

どうもオイラです

にーやんのレポを紹介しますぞ

にーやんのレポも5本送ってくれたので

同志レポの個人欄を作成しましたぞ

同志のみんなもにーやんとなかよくしてあげてくださいな

素晴らしいレポートを書いてくれる同志なので

オイラはにーやんからレポが届くとワクワクしてしまうのですぞ~

 

 

 

たぬきさん
こんにちは!

唾液プレイ大好きなにーやんです


横浜イレブンの本田さんと対戦しましたのでレポート送ります。




さてさて、横浜イレブンの雰囲気にハマった私は今日もワクワクしながら横浜にやって来た。

 



受付にて本田さんを指名すると1時間待ち。



せっかくなので、黄金町のちょんの間があった所をブラブラして懐かしい思い出に浸る。



気分は遠足です


途中、ぷらぷらしていたところ、

 

ソープランドの店長らしきイケオジ風味な男性が新人の女の子の相談に乗ってる所に遭遇してしま

う。

何とか壁を乗り越えて、魅力的な嬢になって欲しいと私も陰ながら応援しています!

 



ちなみに女の子は可愛かったですぞ!


さて、時間になったので私も本田さんを応援する為にお店に戻ります。


今日もイレブンは最高の環境です


女の子が丸見えでたまりません!


悶々としているお客さんの性欲のはけ口として、

 

若い女の子がおもちゃにされているのがよく見えます



でもWin-Winの関係が成り立っていますので平和な事です。



前置きが長くなってしまいましたが、ブースでまっていると、



ニヤニヤしながら、

 

きてくれたの〜
ありがとう♡

 

 

と本田さんが登場!
(ちなみにワタクシ嘘つき本指です)


今日も

 

♪───O(≧∇≦)O────♪



という感じです!

 



めっちゃ可愛いい!


私は顔の小さい細身のギャルも好みなので、挨拶しただけでチンポが立ってしまったw



顔面評価ですか⁈


6.9でしょうか



ワタクシの個人的な甘口評価なら


8.0


アゲチャイマス



芸能人で似ている方は、若い頃の倖田來未でしょうか

 




とにかく顔が小さく細身で派手な顔をしたギャルです。

 

悪い所は見当たりません。

 

透明ワイーヤーで歯の矯正をしてますな。



年齢は25才を超えているかな⁈


違ってならごめんなさい



あと素人っぽさは皆無です



しかしブースに入ってくるなり、

 

笑顔と可愛い仕草と猫撫で声での雰囲気作りは圧巻ですので、

 

コミュ障のワタクシでも安心ですね


そしてこの子は優しい性格です。


外見は強めのギャルですが優しくて癒されます。 


なんだか、大切にしてくれている感が伝わってきます。


まず接客に関してはマイナス面が見当たらない



100満点だと思います



人気があるのも納得です




そして無駄な時間稼ぎもなく、


すぐにプレースタート。



こういう所もいいですよね



甘えてくれながら、濃厚なキス



キスもレベルが違いますねー



本田の舌がウネウネと私の口の中に入ってきます


相性もあるとは思いますが、

 

私はこの子とのキスだったら飯何倍でも食える気がしました。



それほど満足度が高い。



そして



ジュルジュルジュルーー


と卑猥な音を立てて



私の口の中から唾液を吸い取ってくれます



ジュルジュルジュルーー


ですよ



初めて会ったキモい男の唾液を吸い取って飲んでくれるんですよー



この濃厚さ!


とんでもない良嬢です



いやいや、


たまりませんな




そして口を開ければ


阿吽の呼吸⁈ で、




私の口にヨダレを垂らしてくれます

 

もぉ〜イヤらしい♡




こちらから唾液を流し込めば、

 

 

はぁ…♡

んっ♡…ん、



と可愛い声を出して…

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. にーやん より:

    幸せ配達人のたぬきさん

    いつもありがとうございます!

    てか、本田嬢
    ではなくて
    本田なな
    って思いっきり名前が出てますね

    本指が増えて本田のお給料が増えたら私も嬉しいのでやっぱりたぬきさんは幸せ配達人ですね

    • たぬき親父 より:

      にーやん
      幸せ配達人の称号を2名の同志から頂きましたたぬきです
      嬉しいことですな~
      オイラの趣味ブログが
      同志のお役に立てているとは
      本田嬢は過去レポでも無料で登場しているので
      フルネームで良いのですぞ
      オイラも今月久しぶりに本田嬢と対戦したけど
      やっぱりいいな~って思いましたね

  2. イケオジ より:

    にーやんさん。これはナナちゃんじゃないですか!!!

    最近は店舗が大大大人気のうえ、さらに本田嬢は固定のお客さんも
    たくさんついているため、全然会いに行けないですよ。

    私のナナちゃんが色々やられている内容だったら。
    私はたまらなく興奮しちゃいますよ。

    • にーやん より:

      イケオジさん
      ご無沙汰です!

      とっても良嬢ですよね〜
      大人気なのも納得です

      イケオジさんの大好きなナナちゃん。私も大好きです!

      たくさん愛してもらいました
      嫉妬してくださいね

  3. ピンサロマスター より:

    にーやんさん、こんな綺麗なお姉さんの唾液を飲むとは、羨ましいです。
    私のような変態キモ親父にもやってくれるのでしょうか?
    にーやんのさんレポ、本題に入る前の冒頭部分も面白いので、それも含めて楽しみです。

    • にーやん より:

      マスター先輩
      本田はめっちゃ綺麗ですね
      目が合うだけで照れちゃいます!
      私は色んな嬢に毛むくじゃらの笑ゥせぇるすまんってよく言われます
      本田はマスター先輩にもきっと優しいですよ

  4. ペロリン より:

    にーやんさん
    黄金町のちょんの間まで歩くと結構ありませんかね
    本田嬢
    めちゃくちゃ大人気になりましたね
    続きが気になりますゾ!

    • にーやん より:

      ペロさん
      黄金町まで結構あるんですよね
      いい運動になります
      この日は初夏の陽気だったので、脇汗全開!股間ムレムレ上等で本田とタイマン張りました
      名勝負でした

タイトルとURLをコピーしました