同志レポ ピンサロ探検隊の隊長vs川崎ドフラミンゴ 大友嬢

お店ごと
差出人:ピンサロ探検隊の隊長
 
 
たぬき親父さん、お久しぶりです。
ピンサロ探検隊の隊長です。
話題の川崎ドフラの大友ちゃんに入ってきたのでレポりますね!
 
 
たぬき親父さんのルックス評価だと8.4~8.7
かなり期待が持てますね。
写真指名で案内です。
先頭のシートでした。
大友さんの印象は、すごく可愛いです。
事前情報通りのニジューのミイヒに似ています。
そっくりです!!
 

初めまして~

ご指名ありがとうございます♡

 
とブースに入ってきます。
おしとやかで照屋さんなのでしょうか。
当たり障りのない会話から手を拭いてきますね。
見た目ですごく嬉しくなりますね。
会話は積極的に振ってくる感じではないので、僕が離さないと沈黙もあります。
目が合うとニコッと笑ってくれて特別感を感じます。
こんなに可愛い子はめったにいないですよ。
たぬき親父さんのルックス基準に合わせると8.8というところでしょうか。
沈黙の雰囲気を断ち切るかのように大友さんがキスをしてきます。
色っぽい唇が触れます。
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    ピンサロ探検隊の隊長さん。
    レポありがとうございます。

    大友嬢のルックスはちょー注目していました。
    しかし、8点台の後半なんてそんな子に出会えるなんて
    それが1万円以下なんて、ピンサロの醍醐味です。

    私もお顔拝見しに行こうかしら。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      イケオジさんが大友ちゃんと対戦したら
      顔面評価を何点付けるのか気になりますな

  2. アレックス より:

    たぬきさんのルックス評価が8.4~8.7で
    ピンサロ探検隊の隊長さんが8.8ですか。
    それは素晴らしいルックスですな。
    一度目の前で見てみたいです。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      見たいと思ったら即行動ですぞ
      でもテクは弱めなので
      ルックスを楽しんで興奮できるように
      脳内のスイッチを切り替えて遊ぶことをお勧めしますぞ

  3. ペロリン より:

    ほーほー、8.8ですか
    それは相当なルックスレベルですな
    あんな事やこんな事もしてくれるのかしら

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      たぬきの評価も8.4なので
      そうとうレベルは高い嬢です
      唾液ベロベロしてくれる同志との対戦レポが見たくなる嬢ですな~

タイトルとURLをコピーしました