同志レポ ねもvs川崎〇〇店 フリーで対戦 即尺、即アナル、ごっくん嬢(11/5現役)

お店ごと

差出人: ねも

川崎〇〇店 〇〇嬢


たぬきさんこんにちは、ねもです。


先日のレポ、好評で何よりです! 

横浜イレブン〇〇嬢の調査なのですが、

出勤予定と自分の仕事の予定がちょっと噛み合わず、

少し時間がかかってしまいそうなので、代わりと言ってはなんですが、

川崎のオキニ、即即G嬢のレポを送りたいと思います。 

とはいってもたま~にランキングにも入っているので

おそらくたぬきさんクラスならご存知かもしれませんね、、、

 

 

 

なんですと!!!!

オイラ知らない嬢ちゃんですな

まだたぬきブログでも登場してない嬢ではないですか

これはスゴイ情報ですな

ありがたやありがたや

たぬきも調査に入らせていただきますね~

 




〇〇嬢と初めてあったのは、まだ彼女が入店2日目のときでした。

 

川崎で飲みのあと他のピンサロに行ったが不発で

 

このままじゃ帰れない! 

 

と川崎〇〇店へ入り、フリーで当たりました。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    ねもさん、たぬきさんも知らなかったフリーからのフルハード嬢は、すんごいお宝情報です。
    すんごい経験で羨ましいです。私もこの嬢知りたい!知りたい!
    この記事購入しちゃいます。

  2. イケオジ より:

    ねもさん。

    飲ませたい時に会いたいので
    バイト代出たら買います。

  3. ペロリン より:

    たぬきさん
    冒頭が少なすぎてちっとも予想できませんゾ!

タイトルとURLをコピーしました