同志レポ ジャンシーvs横浜イレブン 佐々木くみ嬢

お店ごと

差出人: ジャンシ―
桜木町 イレブン 佐々木くみ嬢

たぬき親父様。ジャンシー(雀士)です。

最近SNSなどでも勢いに乗っている店に行ってみました。

この店はフリーでも期待できるので、

私みたいなお金がナイ学生でも、とても良い子に当たることが多いです。

今回も初めましての女の子でしたけど

とんでもない顔面つよつよに会うことができましたのでレポします。

桜木町 イレブン 佐々木くみ嬢

先輩方も良く知っていらっしゃると思います。

フリーガチャなどとは無縁の店です。

使えるお金が親からの仕送りと

少しのバイト代という私ジャンシーにとってはまさにオアシス。

いや、二の二の天和です。

そして、そんな店のフリーで速攻案内されたブースに女神がきました。

その嬢は佐々木くみ嬢。

デラベッピンです。

顔はなんと跳満です。(8.3点)

クリックリの目で、かつ可愛い系、

人によっては三倍満までいきそうです。(9点)

思わず私もこの店の底力にビビらされました。

学生さんなので私と話が合います。

趣味は、〇〇で、〇〇〇を買おうとしているなどなど。

そして、プレイに移ります。

プレイは年相応でしょうか、上手ではないです。

しかし、このようなアイドル美女にキスやディープができるだけでも良しです。

今日は安値で早上がりかなぁ、などと思っていました。

でも、攻められるなら、上がり手を上げようと、摸索します。

先輩方のマネをしてみましょう。

鼻をなめられるか聞きました。

 

えっ。やだー

 

と断られます。

いや、勝負はココからです。

無理やりツモりにいきます。

相手の捨て配をガン無視です。

 

嫌よ、嫌よも?

 

と乗せます。

当然、佐々木嬢は爆笑。

そして、ペロっと鼻先を舐めてもらいました。

ダマテン平和のみ。

そしたら、耳、首くらいはいけます。

そして、お胸を拝見。。。

とココで事件がおきました。

なんと、この佐々木嬢、お胸にがっつりと、キスマークがついてます。

しかも、一つや二つではありません。

10箇所くらい、めちゃくちゃ濃いもの。

これは流石に、お客さんも気づかない人はいません。

私は思わず指摘しちゃいました。

 

くみちゃん。彼氏さんにキスマークめちゃつけられてるじゃん

 

 

えっ。わかる。よね。

 

わかるも何も、他のお客さん気づかないわけないでしょ?

 

でも、みんな聞いてこないよ?

 

ここで直感しました。

他の先輩方は、敢えて聞かないんですね。

Dランドに行って、着ぐるみだとか言う人がいないように。

アイドルがうんちをしないとしないと信じているように。

ピンサロ嬢には彼氏なんていないと。

こんなに目の前で堂々とイカサマをされたら、

むしろ指摘をしないんですね。

私は、そんな先輩方のようになれるでしょうか。

 

そうなんだ、でもこれ、彼氏さんに。。。

は言えないよね。

 

 

そうだよ。ピンサロで働いているから

キスマークは辞めてね、なんて言えないよ

 

まぁ、見事にふりこんでしまいました。

仰るとおりです。

さて、気を取り直してプレイですけど、もうここまで、打ち解けると佐々木嬢は素を出してきます。

 

脇舐めたい

 

 

絶対ヤダ!!

 

彼氏とどんなプレイするの?

 

 

教えるわけないじゃん

 

そうなんです。

佐々木嬢はわがままです。

むしろ、敢えて聞かずに、限界プレイを引き出す方が良かったとさえ思います。

しかし、あのキスマークみて、素通りすれば、不作為犯です。

まんこに少し、指入れ、クンニをして反応をみると悪くありません。

むしろ、こんな美人が感じているという興奮があります。

フェラにうつります、そのまえに。

 

拭かないで舐めて

 

 

ヤダ!!怒るよ!!

 

少し怒られました。

なので、正直期待はしてませんでした。

しかし、これがなかなか気持ち良いんです。

ほどよい、圧で上下運動。

なにより、視覚的に美人ちゃんのフェラってだけでマンガンのイーシャンテンの配牌ですから。

そして、ノーハンドでやって。

おくまで少し咥えて。

など、割ということを聞いてくれます。

おそらく、彼氏さんがSっ気があるのでしょう。

フェラ抜きもしているのだろうと思います。

さて、私の親マンもテンパってきたところで、押し込んでよいか聞きます。

佐々木嬢はフェラしながら、こくっとうなづきます。

こんな美人に、フェラだけでなく、イラマしてよいなんて。

まじでダブリー、一発、ドラ、裏ドラ、跳満です。

ジャンシーのちんこが躍動します。

10振りくらいしたら絶頂を迎えて壮絶に口内にローン!!!

しかし、この佐々木嬢、口を離すのが早すぎます。

まだ、ドクついているちんこを放っておかれました。

こんなことはエナジーガールズの〇〇嬢依頼です。

しょうがない。

そして、着替えて、お見送りバイバイの時にも一度キス。

美人ちゃんと別れがたく、もう一回キスしようとすると。

 

ヤダ!!

最後に、親の役満にフリこんでしましましたね。

気持ちはマイナス48000点で飛びました。

 

 

 

たぬきの感想

 

ジャンシーさん

横浜イレブン佐々木くみ嬢のレポありがとうございます

活動エリアは川崎だけだと思っていたのですが

横浜まで行くのですね

注目の佐々木嬢

何やら若さの匂いがプンプンしますね

めっちゃいいではないですか

ちなみにオイラも写真指名しようとしたら断られたです

ジャンシーさんは大学生だから羨ましいです

今度オイラの代わりに新人予約して下さい

案内券をもってオイラがこっそり新人ちゃんに入ります

体系でアウトですな~わっはっはっは

佐々木嬢ですが、なかなかワガママですな

でもそれが可愛いなら許せてしまう

オイラもこれくらいはっきりとズバズバとハードを怒ってくる子

可愛い子限定ですが、そのモードでプレイできるから

楽しめるのですよね~

完全にロックオンですね

ハード狙いではなくても楽しめると思うので

次の出勤を狙ってみます

HPを毎日チェックして出勤を待ちますぞ

ジャンシーさんにしかできない注目の新人のレポ

どんどん送って下さいな

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    ジャンシーくん。
    いつもレアな嬢のレポありがとうございます。

    えっこんなにルックス高いの!?
    それは役満ですね。
    しかし、すでに出勤が全然ないです。くぅ。

  2. アレックス より:

    ジャンシ―さん
    佐々木嬢のレポありがとうございます。
    そんなにルックス良いのですか!
    知りませんでした。
    会いに行きたくなりますな。

タイトルとURLをコピーしました