同志レポ にーやんvs赤羽CLUB G-NEXT 鈴本嬢(ランキング1位)

お店ごと

差出人: にーやん
赤羽CLUB G-NEXT  鈴本嬢




本指名編

赤羽CLUB G-NEXT
鈴本嬢
ランキング1位


前回の会話より。

♡♡♡



初戦でこんな言葉が引き出せたので、検証する為に赤羽にGO!


◻️いざ本指名編

赤羽に到着。

少しぶらぶらしてみる。

他のピンサロ店の様子を見に行く。

しかし受付の写真を見に行ったのではない!

ちょうど開店前の時間だったので、出勤してくる女の子を見に行ったのだ!

お店のそばで見ていたが、結構可愛い女の子が出勤してくる。

お店の外で見るとまた違った興奮が楽しめる。

私服姿を見ているだけで興奮する…

僅かなお金を払えばあの子達と裸で色んな事が出来て最後は口で抜いてもらえる。

唾を飲ませてもらえる!

ごっくんしてくれる天使がいるかも⁈

アナルを舐めてくれる天使が、いるかも⁈

私の様な50歳を過ぎたハゲ親父でも相手をしてくれる!

金の力は凄いw


今日もコンビニバイトを頑張ろう!!



それが想像出来るから道端で眺めているだけで興奮してしまうんだろうね

人生は素晴らしい♡

 

 


さて、


エロ散歩もほどほどに赤羽CLUB G-NEXT向かう。


店内はほどほどに混んでいた。

しかしこの店は若者のお客さんが多い。


待ち合いは私を除いて皆若者だ。

みんな自分の若さの価値に気が付いていないのだろうか⁈

勿体無い!と思った。

君らの歳なら、JDでもJ○でも、


なんなら○Cでもエッチ出来る可能性が高いのに。




歳をとってから若さの価値に気がついたおじさんの戯言である。


最近、たぬき親父さんとメールのやり取りをして強く感じた

若い時にもっともっとアグレッシブにエロ経験をして

思い出を増やしておけばよかったと後悔している…


さぁ、戯言はここまで



鈴本さん、ブースに登場です!

さぁ、どうだ!

前回よりも評価をアップ、今回明るい席だったのもありお顔がよく見える。

これは再評価をせねば!

結果、6.5に格上げ。
普通に可愛い!

この子、みちょぱに似ている!



前回似ている芸能人は、乙葉と書いたがこちらも修正が必要だ。

 



再評価の結果、


みちょぱが適切だ。

よく似ている。

何となくイメージは掴めただろうか⁈

愛想も良い!


清潔感も溢れている。


この辺がランキング1位の理由だろうか。



ピンサロで癒しや会話を楽しみたい同志にとっては、満足度の高い接客だと思う。

変態心を満たしに行っている私でさえ悪い気はしない

それくらい客商売の本質を理解している頭の良いお嬢さんだと思う。

もちろんお客さんの心を理解しているので、

すぐに膝に乗ってプレー開始である。

抱きしめると清潔感が溢れていて


良い香りがする。

綺麗なお姉さんだ!


抱きしめて髪の毛の匂いを嗅ぎまくる。

そしてこっそり髪の毛を舐めさせてもらう

もう彼女を汚してしまった

 

ゴメンネ~ゴメンネ~(^ν^)



我慢が出来ないですの。



すぐに鬼の様なディープキスをお見舞いする!



唾が飲みたい



こんな素晴らしい香りと雰囲気をお見舞いされたら、

 

もうヨダレを飲みたくて飲みたくて仕方がない。




ドンドンヨダレを送り込んでもらい、

 

私の口の中は彼女からのつばのプレゼントでいっぱいになる。



彼女のヨダレは無味無臭で最高品質だ!



ウガイの様に自分の口の中でぶくぶくしてから、

 

ゆっくり味わいながら飲んでいく。

 

 

あ〜ん、美味しい〜

 



と身体を震わせながら飲んでいると


この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    にーやんさん。

    中年の頭髪が薄いって。
    私ですか?

    そうなんですよね。
    嬢って仲良くなると、それすら超越してくれるんですもんね。
    楽しく読ませていただきました。
    それにしてもみちょぱですか。そそります。

    • にーやん より:

      イケオジさん

      なんとイケオジさんも仲間ですか⁈

      みちょぱ鈴本はホスピタリティが高くてとても良嬢です
      出勤安定、写メ日記で生理告知、当欠の際も朝早く写メ日記で伝えてくれる

      完璧すぎて私の生活の一部となりつつありますw

      大好きすぎてよく見ると6000文字超えてますね…
      本指増えて稼ぎが増えるの願ってます
      この子真面目なんで幸せになって欲しい嬢の1人ですね

  2. アレックス より:

    にーやんさん
    前回の続編ですね~
    前回から進展があったのか気になりますな。

    • にーやん より:

      アレックスさん
      続編です〜
      とても良嬢なので指名を繰り返すと期待に応えてくれますぞ!

  3. にーやん より:

    たぬきさん
    キャッーーー!
    今でも月に数回通う、
    私の大好きな鈴本さんではないですか

    • たぬき親父 より:

      にーやん

      独り占めしちゃだめですぞ
      ピンサロ嬢はみんなのものですからね
      幸せをみなさんに運んであげましょう~
      少し早いクリスマスプレゼントですな

  4. ピンサロマスター より:

    にーやんさんの戯言、私も全くもって共感します。
    そして、若かりし日の忘れ物を共に取り戻そうではありませんか!
    にーやんさんの変態プレイじゃない…
    思いの丈を鈴本嬢はどのように受けとめたのか、とても気になります。
    レポの続きをゲットします。

    • にーやん より:

      マスター先輩!
      共感していただけるのですか⁈
      嬉しいです!
      青春時代に出来なかったプレー

      青春時代に忘れたきた思い出。

      我々からのリベンジ!
      東京ピンサロリベンジャー
      鈴本さんはしっかりと受け止めてくれました♡

タイトルとURLをコピーしました