たぬきレポ 荻窪花街 みつり

お店ごと

たぬきレポ

荻窪 花街 みつり嬢 (写真指名)

花街はほとんど外した記憶が無い

大和なでしこの頃からとても良い思い出があるのだ

店に着きパネルを見ながら気になる嬢が2人

みつり嬢もHPの写真で気になっていた嬢だ

みつり嬢、25分待ちとなる

どんな子が来るのかワクワクしていると

ルックス6.0の黒髪ショートカットのネコ顔の嬢が登場した

元気で明るい子だ

第一印象からどんな展開になるのかは全く想像できなかった

まさかあんな濃厚な展開になるとはこの時は思ってもみなかった

オイラの横にちょこんと座るといきなりM字開脚になりニヤリとするみつり嬢

オイラはその雰囲気をすぐに感じ取り

みつり嬢を見つめながらパンツの上からなぞる

良い反応をするみつり嬢はそのまま後ろに倒れた

オイラは流れのままパンティを脱がして即クンニをした

まるで即尺をするピンサロ嬢の気分だ

出会って1分で挨拶もそこそこにいきなり即クンニをしているのだ

みつり嬢のマンコはパイパンで少しだけワキガのような香ばしい香りがする

そのフェロモンを吸い込みながら一生懸命舐め回すとみつり嬢も良い反応をする

おっぱいは大きく推定D~E

乳輪は広く黒くなっておりお腹を触ると経産婦であることがわかった

マンコに指を入れてかき回すとすごく感じているのだ

受けもなかなか良いではないか

ドスケベな子である

寝っ転がっているみつり嬢の目の前にオイラが立つと

パンツを脱がしていきなりパクリとフェラチオを始めたではないか

咥えるではなく、食すといった感じで即尺をしている

フェラ自体は雰囲気はあるがそこまでめっちゃうまいわけではない

花街のブースは低いベンチシートなのだがオイラは堂々と仁王立ちをしている

暖簾があるので顔は他のシートからは見られないのである

ボーイはあまり見回りに来ないし見られてもおそらく注意はされないだろう

天井からひもの暖簾があり見にくくはなっているがシルエットは見えるくらいだ

オイラの目をじっと見つめながら玉を舐めて鼠径部を舐め回している

まるで猫じゃらしで遊ぶネコそのものだ

するとびっくりの言葉が飛んできた

 

お尻舐めたいんだけど、舐めたら嫌な人?

首が後ろに回って首の骨が折れるくらいの勢いでぶんぶんと首を振り

アナル舐めが大好きだとアピールした

 

ならここにきて!

背中をついてこんな体勢になって!

 

と言わると激しいチン繰り返しの体勢を案内された

アナルはしっかりめに拭かれたが

ここからは長い長いアナル舐めの時間が始まる

みつり嬢はアナルを舐めるのが大好きらしい

オイラもお言葉に甘えて、見回りもあまり来ないことに甘えて

豪快に舐めてもらうことにする

ボーイも隣のシートの片づけに来たが全然気にもしていない

 

花街最高~!!!

 

心の中でガッツポーズするたぬきは

 

四つん這いになってもいい?

 

と聞いてみる

みつり嬢が

 

恥ずかしくないの?

 

と気を使ってくれたが

全裸禁止なので上半身だけは服を着ながら

四つん這いになりお尻をプリプリと振ってみる

みつり嬢はアナルを舐めながらテコキを交えたりと

舐めることをたっぷりと堪能しているようだ

今度はフェラに戻りイラマが可能かと聞いたらOKとのことだ

頭を持ちながら腰を振り前後に動かす

深さはなく奥まで入れるとエズいてしまう

慣れていない感じがするし道具のように扱うタイプではないので

イラマはそこそこにしておいた

みつり嬢は自称変態でエロを楽しんでいる様子

オイラも変態をアピールしてどんどん変態なことしたいと言い

みつり嬢のパンティの匂いを嗅ぎながらイラマをさせる

立ち上がり仁王立ちイラマから

ひだ立ちイラマまで繰り広げる

そして最後はごっくんをお願いしてみる

果たしてどんな結果になることか…

みつり嬢は二つ返事で

 

ごっくん、いいよ!!

 

と言ってくれた

 

マジかよ…

写真指名で30分で全く何も情報なくこんな子引いちゃうなんてオイラ天才かも…

そう思うと射精感が混みあがって来て発射

4ドクくらいでいきなり口を離しごくりと飲み込んで舌を出して

 

飲んだ―!

 

とアピール

最後の1ドクは無情にも滲み出てしまった

確かに飲んだように見えたのだがみつり嬢の話し方に違和感がある

絶対に口の中に精子を溜めている喋り方なのだ

何度か飲んだよアピールを口に出して言うのだが明らかに少し口に入っているのだ

 

口に入ってるよね?

 

とオイラが聞くと、オイラのちんぽを拭いて

おしぼりが入っているケースを持ち一瞬後ろを向いた時にその箱の中に精子をダラった垂らした

そしてすぐに正面を向き目を見ながら

ごくりと飲み込んで(飲み込んだふり)をして

 

飲んだよ!

 

と口を開けた

なかなか上級なごっくん見せかけプレイをするではないか

騙される同志は多いだろう

総じて満足度は非常に高く裏を返す予定もある

ごっくんはしっかりやって欲しいが、

最初にオイラの精子を直ぐに飲んだ時は確実に飲んでいた

だがあのごっくんは全てを飲み干してはいなかったと言った方が良いだろう

口の中に入れたまましゃべるほどオイラの精子は大量だったと言うことだったのだ

飲めるなら飲みきって欲しいと思った

しかしアナル舐めは最高である

舐めが特別うまいわけではないが

広いブースでおもいっきりアナル舐めが好きな子に舐めてもらえるのは

とても素晴らしいことである

堂々と四つん這いに慣れるのもポイントは高い

みつり嬢は

前は大塚の激安回転にいたらしいが

店も汚いし、回転だからシートに女の子唾液が残っていたり

唾液が付いているちんぽを舐めるのはかなりきつかったらしく移店したらしい

客とのキスは良いけど

女の子の唾液付きのちんぽを舐めるのはツラいと…

確かに激安店にいる女の子って

女の子って言えるレベルではないだろうな

客層もきついし店のビルもネズミやゴキブリが出そうと言っていた

みつりちゃん、明るくて変態で良い子です

でも不思議ちゃんの雰囲気もあり

改めても思ったのは

初対面のおっさんのアナルをグリグリ舐める子って

普通ではないなと思いましたな

リピはありです

みつり嬢から受け取った名刺にはこんなコメントが書いてあった

 

名刺

今日は来てくれてありがとうございます♡
お店の中ではサービスは抜群に良い方です♡
顔は、もっと可愛い子は多いです…(汗)
ごっくんさせてくれてありがとうございます!
すごく興奮しました!
これから暑くなるので水分をよくとって下さいネ!
帰り気を付けて帰って下さい!
お店の割引と一緒に使って下さい♡
この名刺出してください♡
次回2000円引き♡

 

いやいやいや…この名刺はさすがにお店に出せないですな(笑)

みつり嬢、裏返す前に辞めてしまった―

惜しいことしたな

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。
    花街レポ興味深いです。

    ごっくんのことを書かれた名刺!!笑
    それって割引使うなってことですかね。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      うっかり出してしまっても
      この店だったら全く触れてこないし
      警戒もされなそうな気がしますぞ

  2. 地団太 より:

    荻窪花街、いい店ですよね。
    シートが他店の倍はあるし、見回りも少ないです。
    仁王立ちフェラができるのはここだけでしょう。
    同じ荻窪にはナック5がありますが、規制が入ってからは花街の方が満足度高いです。

    • たぬき親父 より:

      地団太さん

      お久しぶりです
      オイラもナック5はあまり行かないのですが
      花街は大好きですね
      大和なでしこよりも落ち着いているかもしれないです
      ちなみにお気に入りはいるのですか?
      もしいたらこっそりオイラに教えて下さいな
      情報交換しましょう~

  3. アレックス より:

    荻窪花街、良さそうな店ですね~
    今度行ってみようかな。

  4. ペロリン より:

    これは出せませんな〜
    面白い嬢ちゃんてすゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      花街は良い店ですね~
      店員さんも感じが良いですからね
      指名料が3000円なのが痛いです
      でもね
      嬢が名刺で次回割引金額を決めてくれるのですよ
      次回1000円オフって書いてあるとちょっとショックです
      2000円オフって書いてくれる子もいますからね~

タイトルとURLをコピーしました