同志レポ アレックスvs横浜ドキドキガールズスポット斎藤嬢

お店ごと

差出人: アレックス
横浜ドキドキガールズスポット 斉藤嬢




たぬきさん、こんにちは。
今日は、ドキスポの調査のため関内にやってきましたよ。
ドキドキガールズスポットの人気嬢を
次々に調査していきたいと思います。

常にランキング上位にいる子なので

気になって仕方が無かったです。

ようやく対戦の機会が巡ってきたので遊んできましたよ。




今日の調査対象は斉藤嬢です。

 


斉藤嬢のことは、かなり以前から知っていて、


ずっと対戦したいと思っていました。


やっと対戦できるので、とても楽しみです。




入店すると、受付と待合スペースに客はいません。


少しチャラそうな店員が暇そうにしていました。


接客態度は、いつもの通りイマイチです。


斉藤嬢の待ち時間を聞くと、待ちは無し。


30分コースで受付します。


初めましてですが、嘘つき本指名です。




左側の列の真ん中あたりのブースにご案内。


暑いので服を脱ぎ、


下着のみになって待っていると、斎藤嬢が登場。


見た感じは25才くらいだが、幼い感じの顔立ち。


大人しい感じで、少し地味な顔。


顔面評価は6.6


もう少しかわいいと予想していましたが、


それほどでもなく、普通です。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    アレックスさん。
    そういえばドキスポの店のランキングってあまり注目していなかったのですけど。
    ベテランの子がとても強いイメージです。
    とても楽しみな内容ですね。

    しかし、私も思い出します。
    あの上位ランカーの嬢との壮絶な対戦。

タイトルとURLをコピーしました