たぬきレポ 横浜ポメル(木下)ゆん

お店ごと
本日4件目のピンサロとなる
ここまで2発の発射
たぬきの最終枠は冒険心となる
最後は情報の無い子に入りガチャを引く感覚である
さてお店に行き写真を拝見
ほうほう、ゆん嬢
この子はまだ情報がないし写真もなかなか可愛いではないか
 

君に決めた!

 
待ち時間は1時間
ランカーである
 
現れたゆん嬢を見ると
ほうほうほうほう…
ニコニコと常に笑顔は絶やさない
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん!
    私もこの木下嬢は注目していましたよ!!!

    パネルのお顔も可愛いし、ボーイさんからも勧められたこともありました。
    くぅ。たぬきさんの行動力はすごいです。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      ランカーって1回入ってしっかりレポ書いておくと
      後でかなり重要な情報になることあるんですよね
      だからオイラは誰もレポ書いていない嬢を発掘するのが大好きなのです

  2. ペロリン より:

    たぬきさん
    またまた冒頭過ぎてちっともわからないですゾ!
    パネルよりも写メ日記のが可愛いですなー

タイトルとURLをコピーしました